真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第3話

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第3話「誠一 VS. Fクラス」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/29 22:30~23:00、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第3話 コメント

  • #

    もう誰もかまってくれないな

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    寒いJOJOっぽいネタ多すぎわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • #

    誠一と神無月先輩の感動の再会でした。良かったね☺️

    +3
    -2
  • #

    スピキュール!

    うおおおおおおおお!
    あっちいいいいい!!!

    +2
    -1
  • #

    空中ジャンプするのに魔方陣エフェクト出てるけど魔法は使わないんじゃなかったの?

    +3
    -1
  • #

    外の門番から開閉できる城門があってたまるかw

    +8
    -0
  • #

    信じられるか?
    コレ小学生じゃなくいい歳した人間が書いてるんだぜ

    +11
    -1
  • #

    真剣白歯取り!

    +4
    -0
  • #

    お笑い路線なんだろうが斜め下すぎて爆死したな

    +4
    -0
  • #

    神無月の人進化後の誠一知らないはずなのに全くノーリアクションやね

    +2
    -0
  • #

    ゴミアニメ

    +12
    -3
  • #米万子

    ゴミすぎて一万コメ行かないな…

    +4
    -1
  • #

    漫画しか読んでないから原作知らんけど原作はこうなんか?
    漫画ではクラスメイトの人数も違うしなんか内容も違うしこんなにジョジョネタぶっ込んで来てないとおもうんだけど…

    +3
    -0
  • #

    最強寒波レベルのギャグのつまらなさwww
    だがそれがいい。

    +1
    -2
  • #

    超低予算ぽいから1クールの予算で2クール分作ったのだろう

    +1
    -0
  • #

    先輩ワキガフェチかよ
    とんだ変態だな

    +0
    -0
  • #

    誰?神奈月、モノマネ芸人?

    +0
    -0
  • #

    見た目違うのに匂いで誠一だと判ッた先輩

    +0
    -0
  • Comments are closed.