異世界のんびり農家 第4話

異世界のんびり農家 第4話「水路は暮らしを充実させる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

異世界のんびり農家動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界のんびり農家 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -10
  • だーいそーげーんさま

    風呂作って住人増えて、犬の回想で進まないわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -6
  • #

    それスズメバチの巣wむしろミツバチを肉団子にするやつw
    土は熱や触媒無しではどんなに圧縮して固めても土なので水流したら終わり
    水田の用水路引き込み口は作ったのに排水口がないw

    +19
    -0
  • #

    あっさりしてるけど、結構おもしろい

    +8
    -2
  • #

    ここにもスカトロスライムがw
    スライムをケツの中で飼うエロ漫画あったな・・・

    +5
    -2
  • #

    今回より>1の指摘に従おう

    +2
    -0
  • #

    エルフって草食じゃなかったっけ?魚はokななの?殺生を禁じられているお坊さんがウサギは鳥だといって食べるのと同じ?

    +4
    -4
  • #

    耕すときに病気にもならず豊作をイメージして耕してるのだろう。それで、その通りに育つのだろう。楽でいいな

    +13
    -2
  • 匿名

    この世界のエルフは肉も食うって前回やってたような

    +4
    -0
  • #

    ツッコミどころは満載だが
    つまるところは異世界だから
    とか
    魔力でなんとかなる
    ですべて説明できるのだ
    便利だねwww

    +11
    -0
  • #

    10>今回みるの初めてなので見てみるわ。

    +2
    -2
  • #

    また嫁が増えた。

    +4
    -0
  • #

    なんかスペルマ臭いアニメ

    +3
    -2
  • #

    OPの爽やかさに騙されるズボズボアニメ

    +4
    -0
  • #

    ランガじゃん

    +1
    -0
  • #

    呼び名 村長だろうw

    +2
    -0
  • #

    ティアの凶暴なおっぱいにしか目が行かないw

    +4
    -0
  • #

    夜伽カットするなよな 異世界繁殖農家だろこれ

    +9
    -1
  • #

    百姓の苦労を一切感じさせず、百姓の搾取状況(使用人には給料なし)を詳細に伝えるいいアニメですね。

    +4
    -1
  • #

    定住と繁殖が目的って言い切るハイエルフ軍団
    いいっすねぇ!

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    作者はソフトハウスキャラのシナリオ原作担当をしていたし、巣作りドラゴンとかこのアニメの街づくりの作風が似ている🤣
    ゲームではハーレムエンドもあったし、女キャラが今後増える可能性もある
    のんびり子作り農家わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    ↑ガイヂに感想なんて語れないだろ
    ガイヂは掲示板荒らし以外何もできないだろ
    何の役にも立たないし

    +2
    -0
  • #

    混浴うらやましいな

    +1
    -0
  • #

    今まで魔法具の力で散々楽に農作物を育てて
    農家気取りしときながら
    畑で育つ稲をわざわざ水田作って育てる意味は?
    まさかそこだけ都合よく農業の実感を味わうとか
    言わないよね?
    農業を体験したいなら最初からその魔法具に頼らなければリアルな農業を体験できるんじゃないですかねw

    +5
    -1
  • #

    エロ全カットしてアニメは完全に失敗してるな
    これじゃ種付しまくりの種馬村長が聖人みたいじゃん

    +7
    -1
  • #

    わっちゃっちゃ〜🤣とは?

    +0
    -1
  • #

    散々やりまくってるのに何で今更風呂で動揺するんだよw

    +8
    -0
  • #

    1話への詰め込み具合としては、初めて満足できる1話だったかな。
    映像のカメラ目線も、適度にHな視点になってるし、エルフたちは完全にお色気要員にされちゃってるし、リアがビジュアル的に一番美人に描かれることも含めて、WEB原作読んだ感じとは異なる表現だけど、原作準拠にしても尺が全然足りないのだから問題ないでしょう。 原作読んだ感じでは大規模なハーレム構造で主人公は『獣並みの性欲がある』とされる割には、そういった色気表現が足りないから適度なお色気強化と思えばいい。
    詰め込んだ分は当然ディテイル不足になるけど、蜂蜜なんかは伏線として甘味デザートに繋がるし、甘いものに目が無いヒロインが後になって登場してたかな? 読んだのはかなり前になるので詳細はうろ覚えだけど、とにかくこの森の中の村はハーレムとは無関係の分野の住人やら、強力なキャラを持つ客人が数えきれないほど登場する。個人的には村イベントのバトル大会とかあまり好きじゃないので観たいとは思わないけどね。バトル大会抜きで2~3クールやれば、この長編原作のアウトラインぐらいは描けるかもしれないが、アニメ化して特別見どころになるイベントやシーンはアニメ制作陣が創作しないと見せ場にならないだろうねぇ。主人公の存在は大きいが、主人公自体の発想や行動はそれほど面白いとは思えないんだよね。

    +3
    -4
  • #

    流石に萎えるなw肉蜂と花蜂の区別もつかねーのかとか
    花蜂無しで受粉どーしてたんじゃいとか土やのーて粘土
    やろとか素焼き位しねーのかいとか粘土の質次第では
    目止め必要で材料次第でカビたりすんぞとか、兎に角
    細かい所がマイクラ劣化版でもう陸稲でエエやろアホ
    んたれ変なトコだけ凝ろうとすなキショいわとしか

    +6
    -3
  • #

    評論家気取りの素人長文キモ

    +31
    -3
  • #

    ↑肉厚の感想も大勢が読める長文も書けない、
    誰見の嫉妬でした~~
    なんかブレないよなw 作品も大半見ず、ガチ感想も書けず巡回と嫉妬だけは欠かさない

    +3
    -4
  • 匿名

    なんか違う。好きだったコミックとは全然違う。アニメは面白くない。

    +0
    -0
  • #

    陸稲と水稲もだけど、直播があるのにわざわざ苗?
    農業知ってる?
    クロ目線があるならザブトン目線も欲しい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.