お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第4話

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第4話「クリスマスの天使様」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/28 23:00~1週間)
【Gyao】(2/1 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた


    ヒモやんww

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    お隣のだーいそーげーん様にわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -4
  • ハクガイ信者

    ひと昔前はリアルにいい女が居ないから二次元ってオタクがバカにされてたけど。こんだけ美少女アニメ過多になっても…気にいったキャラに出会えないと思うと贅沢なな悩みかな。ブシロード系のD4DJなんて商用美少女にしか目にうつらないし病んでるなぁ。古いのを漁って「その着せ替え人形は恋をする」とか視たけど。絵は悪いけど心に響くセリフがあるとか大事だよなぁ。すごく贅沢な悩み。

    +6
    -1
  • #

    youtubeのED再生数上がってるのな。お前らダメ人間にされ過ぎ

    +5
    -0
  • #

    顔が五月蝿いw

    +3
    -2
  • #

    見てたらなんか便意がツラくなってきた

    +3
    -0
  • #

    背中がモゾモゾする

    +3
    -0
  • #

    これ見てる方が駄目人間になりそう
    いや、もともとか ハッハッハ

    +3
    -0
  • #

    えーと、もう付き合ってるよね

    +17
    -0
  • #

    あまずっぺーなーおい

    +4
    -0
  • #

    そうです。わたしがダメな視聴者です。

    +8
    -0
  • #

    ビーフシチューライスちゃんめ

    +0
    -0
  • #

    こういう甘酸っぱいの良いよね。
    ニヤニヤする。

    +3
    -1
  • #

    いやーもうここまでくると本当ね、否定する方が気持ち悪いやろ。それとエンディングそろそろ変えよう。

    +3
    -0
  • #

    ただいちゃいちゃしてるだけやんけ

    +64
    -0
  • #

    >4
    ビスクドールの絵が悪いとは、なかなか面白い感性持っていますな

    +2
    -0
  • #

    乗り物で、曲がる方向に体を傾けると酔わないんだよ!知ってた?

    +3
    -0
  • #米万子

    一万コメ期待していいのかな…

    +2
    -1
  • #

    手をつないで下心ないなんてファンタジー過ぎるので、もうちょっと見せ方の上手い物語表現を求めてしまうなぁ
    「モブ子の恋」あたりのリアルさがほしいかも

    でもリアルの辛さからの逃避のアニメなのに、リアルを求めても仕方ないというジレンマもある

    +2
    -0
  • #

    石見の顔が好かへんからこのアニメはパスやな
    そこそこならともかく顔がブサイクすぎやわ
    あれならワイの彼女のがカワイイで

    +2
    -1
  • #

    この一言に尽きる

    もげろこのやろう

    +1
    -1
  • #

    おまえら
    作ったほうからすれば
    おいしいという言葉はなあ
    何物にも勝る誉め言葉なんだぞ
    黙って食うなうちのバカ旦那

    +2
    -1
  • #

    ラブホテル入ったけど、行為はしてませんみたいな話見せつけられてる感

    +8
    -0
  • #

    お隣の天使様に襲われ、逆〇〇プされて堕落しました

    +1
    -0
  • #

    イチャイチャ甘々に拘り過ぎてるのか、会話が変だよね。
    原作の会話はもうちょっと普通に会話してないか?

    +3
    -0
  • #

    オレラハ ナニヲ ミセラレテイルンダ

    +3
    -1
  • #

    主人公とヒロインが何かに似てるなぁと思ったら
    だぁだぁだぁの作品が高校生に成長した感があるな
    ワンニャー居ても不自然じゃないな

    +2
    -0
  • #

    しょうもないご都合主義アニメだけど次回も見るわ。

    +1
    -0
  • #

    アイドルだったりギャルだったりビッチだったりエチかったり
    最近のヒロインだったりカップルキャラクターこんなんばっかりなの?
    ぼくの大好きなメガネ田舎娘っ子のようなザ清純キャラクターいなくなってきた

    +1
    -0
  • #

    ゲームのBGMマリオでくさ

    +3
    -1
  • #

    オーイシはやっぱええ曲つくるよなー
    いつきとちとせのバカップルはうぜえけどこんくらいええか

    +2
    -0
  • #

    今の若手はアイドル声優ばっかりだからしかたないんじゃね?萌え趣向の世の中になってきてるのもあるが作画も昔とは全然クウォリティが違うからもう純朴な女キャラがメインになることはあんまないんじゃないかとおもう

    +4
    -1
  • #

    任天堂に勤めてる高校時代のパイセンが訴訟も辞さない構え言い出してw
    スーパーマリオに似てる音楽なんてたっくさんあるだろwこんくらいで目くじら立てんなよw

    +0
    -0
  • #

    オカン
    関西人じゃないのに唐突な関西弁

    +0
    -0
  • #

    マリオブラザーズにマリオカートw
    音源ぱくりすぎやろ

    +0
    -0
  • #

    そして・・・ベットイン!

    +0
    -0
  • #

    なんとゆうか、この2人の距離感気持ち悪いよね。
    オタクが考えた少女漫画みたいなノリとゆうか、セリフと言うか。
    甘酸っぱいとかじゃなく、ちょっと距離感近すぎて気持ち悪い。
    家に入るのもあれだけど、まだそんな親しい感じじゃないのに、ソファーに一緒に自然と座ってるのも、不思議だったけど。
    なんだろう、うまく説明できない気持ち悪さがある。リアルでもなく、かと言ってご都合アニメほど振り切ってるわけでもなく、中途半端というよりも、なんか明後日の方角に左からフルスイングされてるような

    +6
    -0
  • #

    >24
    あーわかる!それだー!

    +3
    -0
  • #

    この主人公、見た目普通かちょっと良い感じで、コミュ能力も普通にあるけど、
    喋り方と考え方はオタク丸出しだねぇ

    +1
    -0
  • Comments are closed.