最強陰陽師の異世界転生記 第4話

最強陰陽師の異世界転生記 第4話「ダンジョン・トラップ」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/29 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/3 1:00~1週間)
【Gyao】(2/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    最強陰陽師わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -4
  • #

    誰見の北朝鮮とマッチポンプ

    +0
    -2
  • #

    引き籠りなのに気になるのな

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今日は弱虫ペダルが2本立てだぞ
    はよコメ欄立てろ無能管理者🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -1
  • #

    誰見がゴミ過ぎてゴミ数激増してるやん

    +5
    -1
  • #

    誰見が韓国と北朝鮮でマッチポンプ

    +1
    -0
  • #

    ついに俺見参!

    +2
    -0
  • #

    今回更新欄2時間以上来なかった自分だが、誰見大喜利は笑えた
    ありがとう

    +2
    -1
  • #

    赤毛のヒロインチョロすぎだろ
    開始1分で主人公を無視してたのに、5分後にはデレデレかよ笑

    +6
    -1
  • #

    自分がラクしたいから、ヒロインを強くする主人公か
    主人公性格悪い?

    +5
    -1
  • #

    人を呪わなくても女の子は穴2つ

    +7
    -3
  • #

    ツンデレ赤毛か?
    で、この子供風キャラでエロイベントも有りか?
    前世での陰陽道の極め指数が高すぎて、転生先の魔法や魔術・魔物や呪いはレベルが低すぎて話にならんというデフォルト設定。
    その設定を発想する必要性とか伏線が全く無いまま、陰陽師ツエェーという展開は原作準拠なのかな?

    +3
    -1
  • #

    漫画の勇者ちゃんの全裸のがエロかったな
    ここが最後の見どころだったのに残念

    +4
    -1
  • #

    良い尻だった。

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -1
  • #

    ゴブリン?身長2m超えのゴブリン??

    +3
    -0
  • #

    ゴブリンか?

    +1
    -0
  • #

    棒読み先生、さてはワザとだな。
    セイカの能力を見極める為とかじゃないの?
    ところで棒読みもわざとなのかな。
    そっちはやめて欲しいのだが。

    +0
    -0
  • #

    え、セイカ、今の行動自体には疑問は持たなかったの?
    もしかして作者もそこまで考えてツボを落とさせたわけじゃない?

    +0
    -0
  • #

    クラス全員の耳目のある中での
    「奴隷にやらせるべきではない」の台詞。
    こいつ本当に最低だな。
    前世でこいつを討伐させた朝廷と、討伐した弟子に贈り物をしたくなるわ。

    +2
    -0
  • #

    なんでそこで「イーファも頼りになる仲間だよ」みたいなフォローが入れられないのかな。
    だから朝廷に討伐されるんだよ!
    (これ書くの何回目かわからんな)

    +3
    -0
  • #

    わかってねーじゃん
    友達みたいな口調で喋らせてるくせに、なんだその上から目線は?
    全然イーファと対等じゃねーだろカス!

    +1
    -0
  • #

    「ファイアボール!」
    一見すると良い動きに見えるアミュだが、ファイアボールの射線上にセイカがいますよ。
    フレンドリィファイアボールってか?

    +0
    -0
  • #

    首席の生徒&貴族家の令息なのに、なんで引率教師はいないの?
    ましてやあんな事件(デーモン出現)があってから、まだそれ程時間が経っていないのに。

    +0
    -0
  • #

    「杭打ちの術!」
    .
    なんか風来のシレンの丸太のワナを思いだすw

    +0
    -0
  • #

    「召メイ、大百足!」
    .
    百足大うねりとか使うのかな?

    +0
    -0
  • #

    いやそれ、間違いなく頭がおかしいからな?!

    +0
    -0
  • #

    これゴブリンなのかよ・・・オーガかと思ったわ。

    +0
    -0
  • #

    いや、おかしいから!
    沢山の仲間の骸の前で、「また冒険に行こう!」は絶対におかしいから!!
    現代医学ならたぶん、何かしら病名がつくから!

    +0
    -0
  • #

    人を呪わば穴二つ。
    .
    これは呪われた者は死ぬが、呪った者も死ぬという例えじゃないの?
    だから穴x2なんでしょ?
    アミュ死んでしまうん?

    +2
    -2
  • #

    魔法陣の近くにしかない花の花粉が先生の服についてたから判った?
    何その後出しジャンケンみたいな答え合わせ・・・

    +1
    -0
  • #

    そういやその指輪を貰う時に、アミュに確認取らなかったな。
    「僕はこっち(指輪)を貰うよ」
    とか一言入れるだけで、大分印象が変わるのになー。

    +0
    -0
  • #

    呪詛返しの展開は好みだったので、視聴継続。

    +0
    -0
  • #

    黒板の字がハングルっぽくてキモイ

    +4
    -1
  • #

    今季覇権位置なアニメなさ過ぎて一位がころころ変わるな。こんなのが1位か・・・

    +2
    -1
  • #

    >31
    片方の呪いは式神に移してあるから死ぬ?のはアミュじゃなくて紙w

    +1
    -1
  • #

    >36
    「こんなの」を見てるお前が言うなw

    +0
    -1
  • #

    >36
    見る側がどんな感想を抱こうと見てしまえば人気度プラス1になるんだから人気を否定したいんなら見るのをやめるしかないんだよw

    +0
    -1
  • #

    しゅーもないアニメだなぁ
    頭悪い底辺しかこんなの見ないだろ
    俺もコメでニートおちょくるだけで見ないぜw

    +0
    -1
  • #

    >>37
    あんたはいちいち式神に墓穴掘ってやるのか?

    +0
    -0
  • #

    >41
    コイツアホか?
    実際に穴掘る訳じゃねーだろw
    呪った方も呪われた方もどっちも死ぬって意味を穴(墓穴)と言う言葉に言い換えただけって事もわからんのかw
    絡んでくるなら言い返されない言葉を選べよw

    +0
    -0
  • #

    >40
    「頭悪い底辺しかこんなの見ないだろ 俺もコメでニートおちょくるだけで見ないぜw」
    ↑見てなかったらしょーもないかどうかもわからんよなぁw
    嘘ついたあげく自分で頭悪い底辺って自爆しててワロタわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.