魔王学院の不適合者Ⅱ 第4話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第4話「精霊の試練」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 1:00~1週間)
【Gyao】(2/5 0:30~1週間)
【Tver】(8/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まおうちゃんわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    1期の人気が幻想や、ウケるセリフに喰い付いた運や勢い過ぎる過疎りよう

    +5
    -4
  • #

    相変わらずマウント合戦は面白いなw
    内容はちょっと理解が難しかったけど。

    +3
    -2
  • #

    いやぁ~仮面の下にあんな素顔があるなんて
    ヴィックリだぁ~ねぇ~www

    +5
    -1
  • #

    ミサが黒幕って事ですか?

    +6
    -0
  • #

    魔法科の劣等生の兄さまが性格わるくなったりイキりになった姿にどうしても変換されてしまう

    +1
    -1
  • #

    原作からかなり省略して尺を圧縮したため、説明不足で初見じゃ理解不能な部分が多そうですね。
    ま、精霊の森編は原作では雰囲気は好きでしたが、偽魔王ディルヘビアの件は大して重要では無いのだよね。どうせ主人公のアノスが勝つに決まっているのだし、ここで重要なのはシンが勝つことではなく、妖精王が大切な娘が男を連れて帰宅した時の父親として、醜い感情に囚われることにある。それはこの長編原作において、しつこく使い回しされる要素だからね。娘が連れて来た男をネチネチと虐める父親、その伏線が出来れば結果オーライでしょ? ディルヘビアのネタって確かに伏線になるから省略は出来ないのだが、勇者と人間の国の部分は伏線回収終わってるから、すでに大して重要では無いからね。原作自体がそのネタを引っ張り過ぎてる気がしてます。大精霊である母親も、どうせ神族に存在消されて消えかけてるだけだから、勇者の母のように噂流せば復活するんだよね。
    この話は時間かけて複数回原作読んでも、多くの絡みを複雑にし過ぎているわりに、いくつかの要素は大して面白くもない。ヒヒ王は説明不足だしディルヘビアは終わってる。それで結構。最後は親娘3人再開、それで結構。

    +4
    -7
  • #

    つまり…どういうことだってばよ?

    +21
    -0
  • #

    読めるもんなら読んでみろ
    理解出来るなら理解してみろ
      これがガチ勢だ!

    +6
    -1
  • #

    え、魔王ごっこか流行っているの?
    前期で転生した勇者カノンが魔王を名のっていて
    2期では、ミサが魔王名のるとかびっくりなんだけど!!

    +2
    -0
  • #

    長文キモ

    +30
    -1
  • #

    知らんけど七魔皇老いっつもかませにされてるな

    +5
    -0
  • #

    相変わらず何言ってるか分からない

    +5
    -0
  • #

    最後に出てきたキャラ誰?

    +1
    -0
  • #

    もう誰が誰だかもわからないし、何のために何をしてるかもわからないや

    +17
    -2
  • #

    総集編アニメって原作組しか楽しめないよね

    +8
    -0
  • #

    俺は何を見ているんだ??っていうレベルなんだけど、、、

    +7
    -0
  • #

    相変わらず全くわからんが不思議な魅力で見てしまう

    +2
    -2
  • #

    で、結局これは何がしたいの?ってレベルなんだけどw
    1期は勇者カノンが平和を望み自己犠牲した魔王の為に動いていたのは分かったんだけど、今回のは全然わかんない。

    +4
    -1
  • #

    あ、はい。
    お、おう。
    そ、そうか。
    よ、よかったな。
    わ、わけがわからん。
    以上です。

    +5
    -0
  • #

    原因はこれか
    北京漫画なんとか有限会社と
    大量の中国人スタッフ

    +2
    -0
  • #

    キルバーンがいるみたい

    +1
    -0
  • Comments are closed.