ノケモノたちの夜 第4話

ノケモノたちの夜 第4話「雪下の館」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/30 1:30~1週間)
【Gyao】(2/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

ノケモノたちの夜動画一覧TOPへ

コメント欄

ノケモノたちの夜 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ノケモノわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    ブラックベル家ってア~ニャの親友のw

    +1
    -0
  • #

    悪くはないが軽いギャグは止めた方がいいと思う
    作画からシリアス路線が見たいな

    +5
    -0
  • #

    騎士団の方は女を完全に殺しに来ているのに、
    女の方の悪魔は騎士団を痛めつけるだけって
    バランスが非常に悪くないか?
    騎士団長が話し合いを求めるまでは
    お互い殺し合いの状況だったのだから、
    騎士団員が全員殺されていてもおかしくないし、
    何人か死んでいるのが普通では?
    こういうバランスの悪さが
    アニメを陳腐にするな。
    あと、あのタイミングで騎士団長登場って
    最初から騎士団長は団員に任せるつもりが無かった、
    つまり団員じゃ役に立たないと思っていたことになるなあ。
    ちょっと頭が回る団員なら団長の言動に不審を感じると思うけど、
    ま、脳筋設定なんだろうなあ。

    +2
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減るやん

    +4
    -0
  • #

    ↑アナタニホンゴオカシイデスヨw

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    かわいい

    +0
    -0
  • #

    カットされなければ次回でわかるよ。
    カットされてたら、想像できないような理由じゃないから今回を何度も見ればわかると思う。

    +0
    -1
  • #

    バトルシーンの作画ひどすぎて笑った
    最近どのアニメも酷すぎやしないかい

    +1
    -0
  • Comments are closed.