ヴィンランド・サガ SEASON2 第4話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第4話「目覚め」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -7
  • だーいそーげーんさま

    誰見佐賀わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -9
  • #

    ↑ワロタw佐賀県民だったの誰見って

    +3
    -4
  • #

    サガの佐賀だろ
    だいそー以下のオツムのやつがいるなw

    +10
    -5
  • #

    わたしの幸せな結婚読んでみたんだけど鬱展開よりも明治大正期の話を今するのかと
    現代では既に故人たちの回想話をするのもアニメとしては1つの手法なのかもしれんがな

    +8
    -5
  • #

    >4いや、だからシャレが上手いと称えたんだが??

    +3
    -3
  • #

    昔の話をアニメ化したらアカンの??過去にこない出来事あったっちゅうアニメあってもええやろ?ヴィンランド・サガのスレで別のアニメのこと話し出すアンタのがおかしいわボケ

    +7
    -3
  • #

    すんげー間を取るな

    +8
    -3
  • #

    まさかこのテンポで1クールのみなのかな?
    2クール続けてくれないとこの調子だと話が何も進まない内に終わりそう

    +3
    -3
  • #

    エイナルうるさくてウザいだけだし
    物語の進み方も遅すぎる ウザい

    +5
    -6
  • #

    遅いよな、なんかどうでもいいシーン挟んで時間稼ぎ多い気がする

    +2
    -8
  • #

    原作原理主義に恐れず
    映像化する時はアニメのテンポに調律しないといけない

    +2
    -2
  • #

    別にバトるだけがこの話の見どころじゃないでしょ

    +5
    -6
  • #

    ↑ホントそうだが全く無いと苦行やわ。
    今回で俺は一旦離れて、後からまとめて視る事にした。そうすればバトルまで早回しできるし。

    +1
    -2
  • #

    >14 それなw こういう話もいいんだけど物足りないから、まとめて観るのがいいね=

    +2
    -2
  • #

    引き延ばしエグイ、ヴィンランドピース

    +1
    -4
  • #

    5 過去話と鬱話がいやなら観るなやカス

    +4
    -2
  • #

    そもそも何でこんな腑抜けになってんだよwww
    早うあのなよなよ王子の首取って来いよwww

    +3
    -2
  • #

    くっそつまらなくなってんなw
    4話見て進展0なんだがイライラする主人公

    +1
    -3
  • #

    エイナル良い奴だな。。。
    はよ続き見たい

    +1
    -2
  • Comments are closed.