英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第4話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第4話「天上人が支配する街」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 2:45~1週間)
【Gyao】(2/5 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -5
  • #

    なんでこういうアニメはミニスカでバトルかな

    +8
    -3
  • #

    領主様がいなくなってこの領地どうなるの?

    +15
    -5
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +7
    -2
  • #

    うん、とりあえずそこ代ってもらってよろしいか

    +8
    -0
  • #

    薄い本より内容が薄いなぁ。

    +11
    -0
  • #

    とってもいいベットですね……

    +3
    -0
  • #

    ナイス腹パン!

    +4
    -1
  • #

    主人公を可愛いと思ったあなた
    おめでとうホモォの仲間入りです

    +7
    -0
  • #

    おケツ旅団は結局何がしたいんだ?

    +6
    -0
  • #

    セイリーン様、でっかくなったり小っちゃくなったり忙しいなw

    +1
    -0
  • #

    淫グリスちゃん糞なまいきわからせたい!

    +7
    -0
  • #

    酷いなwここの常連ガイヂどもの自演自答よりも茶番だったわw

    +11
    -0
  • #

    負けを認めちゃった

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    領主拉致して犯罪にならないの?
    っていうかハイランドが黙ってないだろし、相当やばいことしてるだろ。

    +7
    -0
  • #

    おもしろくない、つまらない、くそアニメ

    +6
    -0
  • #

    なんかこのサイト、今日はやたらと重たいなー

    +2
    -0
  • #

    全員が全員
    何をしたいのかわからない
    主人公ですら前世の能力を生かして
    敵を自分で育てれば良いのに
    それをしない

    +5
    -0
  • #

    おひーさま

    +1
    -0
  • #

    これコミックはパンチラとかしてるんだよな

    +0
    -0
  • #

    これも話進むごとに糞みたいなアニメになってくな
    脚本死 ねや

    +7
    -0
  • #

    失速すごいな…まあもったほうなのかな。

    +4
    -0
  • #

    弓を番えようとしている仲間と敵の間に立つバカ。
    これでも元英雄王なんだぜ?

    +3
    -0
  • #

    特に面白くも何ともない普通の会話シーンで、無意味に三頭身のコミカルキャラクターを使うのやめろ。
    これで面白い雰囲気と誤認させられると思っているのなら、視聴者をバカにしているにも程がある。
    漫画でもこうなのか?

    +3
    -0
  • #

    この元英雄王の態度って、相手をなめてかかってる様にも見えるのね。
    そこがすっごい嫌。

    +1
    -0
  • #

    ごめん、前言(>>26)撤回。
    なめてかかっている様に見えるのではなく、確実になめてかかってるわこいつ。
    前世もろくな王じゃなかった事は想像に難くないな。

    +2
    -0
  • #

    バカ正直にその場で槍の連撃を回避運動。
    凄い回避能力と動きなのだろうけど、凄いバカっぽくも見える。

    +5
    -0
  • #

    これじゃただの弱い者いじめじゃねーかよ。
    全然爽快感がない戦いだな。

    +3
    -0
  • #

    ホント強い奴と戦いたいなら、ハイランダーに逆らえばいいのにさ。
    赤髪の槍女の方が正義っぽく見えて来たわ。

    +4
    -0
  • #

    まんま悪党じゃん。こんなのが英雄王だったの?
    女神はこいつの何が良くて、転生権利を与えたんだろうか。
    あ、あいつも駄女神一派か!!

    +3
    -0
  • #

    結局テクニック云々じゃなく、マナバリアーみたいので防いでぶん殴るのかよ。
    ただの力技で萎えるわー。
    こんなのが英雄王様が死んでも夢に見た、武を極める道なのか?
    ただのケンカ好きな不良中学生じゃねーか。

    +2
    -0
  • #

    「いい戦いでしたね」
    どこが?
    「想像以上に楽しかったですw」
    性格最悪だなこいつ!

    +3
    -0
  • #

    即座に腕を切り落せよバカ。
    何ぼさっと見てるんだよ?

    +2
    -0
  • #

    「この次またラニに手を出す様でしたら、命はないものと思いなさい」
    ・・・などと凄んでらっしゃいますけど、みすみす人質を取られたのはお前のミスだし、相手を追い詰めたのは貴様のなめプが原因だ。
    何が武の道を究めるだ。この外道が。

    +3
    -0
  • #

    何がラニを守るだよ。
    簡単に人質に取られやがって。
    笑わせよんなこのカス女。

    +2
    -0
  • #

    「おいは、武者をなめた事なんど、いっど(一度)もなかぞ!」
    .
    どこぞの妖怪くびおいてけの言葉を、100万回聞かせてやりたい主人公だな。

    +4
    -0
  • #

    鬼頭さんシルーカのころはもっと上手だったのに
    緩急無いじゃん

    +3
    -0
  • #

    ※捕えた騎士達を更生させて、場合によっては再登用するというシーン。
    「立派だと思います」
    .
    はあ?
    こいつ、前世で王様やってた時には、どんな政をしていたんだろうな?
    そこは前世の王としての経験から、胡散臭さを感じ取る場面じゃないのかよ。
    つーかもしかして作者、これが素晴らしい事だと本気で思ってる?

    +3
    -1
  • #

    はぁ・・・もういいや。
    とにかく嫌な主人公だった。
    これも視聴断念とします。

    +3
    -0
  • #

    おらは今夜ニラを守って麻婆豆腐を作るゼ!

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    2話までは面白いかもと期待したのに
    まさか4話で視聴やめることになるとは思わなかった
    学校に着く前になんでこんな糞面白くない展開にしたんだ?

    +2
    -0
  • #

    中身がジジイというだけでもハンデなのに、バカで性格悪くて、チート能力を持ってるだけで特に戦闘技術が高い場面も見られず、もはや良い点が見た目だけしかない主人公、全く魅力を感じない。
    作者さんはこんな女の子が好きなの?

    +7
    -2
  • #

    せめてパンツ見せろ

    +4
    -0
  • #

    1人で何役やってんだよw🤣

    +0
    -0
  • #

    >>41
    ニラ入り麻婆豆腐・・・普通に旨そうだなw
    ラニ入りだと猟奇的になっちゃうけど。

    +0
    -0
  • #

    失速したな
    こんなんより常連ガイヂどもの疑心暗鬼コメの方が1000倍おもろいわwww

    +0
    -0
  • #

    俺のような連投で叫ぶ常連ガイヂにはなるなよ!
    ほんと自分が無様でおもろいわwww

    +0
    -0
  • #

    そしてこれが3位か・・・

    +0
    -0
  • #

    >17
    そこまで言うなら見るのやめたらいいのにやめれないのはほんとは面白いからなんだろ?www

    +0
    -1
  • #

    >40
    そしてまた来週も見てしまうんだろ?w
    批判ネタのあるアニメをお前らが見るのをやめれるはずがないw

    +0
    -1
  • #

    八百長ランキングw

    +0
    -0
  • #

    デカマラ王、マラを極める為転生す

    +0
    -1
  • #

    とうとうこれが1位かーい!

    +0
    -0
  • #

    工作だもんwww

    +0
    -0
  • #

    酷い改悪話だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.