転生王女と天才令嬢の魔法革命 第5話

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第5話「魔薬と魔剣の魔竜討伐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/2 0:30~1週間)
【Tver】(2/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

転生王女と天才令嬢の魔法革命動画一覧TOPへ

コメント欄

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第5話 コメント

  • ハクガイ信者

    F5対策で技と重くしてるの?管理人さん 誰見を喜ばすだけだよ?

    +2
    -5
  • ハクガイ信者

    スマホだけ普通に打てるってまさに誰見の為の環境だよ。

    +5
    -3
  • ハクガイ信者

    常時4〜5人しか来てないサイトで何考えてんだか。。。
    そんなに 誰もみちゃないなって書かれたいの?

    +4
    -2
  • #

    だいそーが自演してないとコメントすくなw

    +10
    -0
  • #

    次回ドラゴン討伐のご褒美はあるのか?

    +4
    -1
  • #

    め◯みん以外はエクスプロージョンの使用は禁止です

    +6
    -1
  • #

    頬を赤らめて見つめ合うアニスとユフィ、そして大事な人、これからもよろしくお願いします、と自分の未来をアニスに託すユフィ

    +10
    -4
  • #

    前にあった改行しまくり問題のときもそうだけど、なんつーか対策が素人っぽい

    +8
    -1
  • #

    しっかしまぁ、表示されるまで恐ろしく長い事よ(苦笑
    コメ荒らしの阿呆のせいで要らぬとばっちりだねぇ。
     
    もう2人結婚したようなモンじゃねw
    これで立派なドラゴンスレイヤーの仲間入りだねぃww

    +5
    -0
  • #

    >2確かにスマホではパソコンの重さが半分も重くなかったのでワロタ
    パソコンは昨日夕方5分待ち、今日朝まで1分待ち、1時間前は40秒位だった

    +3
    -0
  • #

    アニスとユフィがめっさ強くてワロタ。アニスはレザーブレードがあれば魔法いらんだろw

    +7
    -0
  • #

    こんな6老い子を嫁さん候補から外しちゃって
    弟君のお馬鹿さん❤

    +2
    -0
  • #

    正直
    何を描きたいのかわからない作品

    +10
    -3
  • #

    箒を引き寄せてるのってどういう原理なの?

    +8
    -1
  • #

    イチャコラしてる間待ってくれる心優しきドラゴン、
    いわれなき邪竜認定

    +14
    -1
  • #

    ツッコミどころしかなくていろいろ酷すぎるw

    +8
    -3
  • #

    ※14
    あれこそ魔法だよな。
    まあ魔道具の機能ってことなんだろうけど。

    +3
    -0
  • #

    だいそーってスマホすら持ってないんだね?

    +2
    -0
  • #

    略して「魔薬」は草。
    ラリってるしwww

    +3
    -0
  • #

    本家とは違ってこっちではカイドウを1話で撃破したか…

    +3
    -0
  • #

    ※6
    「威力と音圧がイマイチ」とク○マさんに弄られそうね。

    +5
    -1
  • #

    原作からだいぶばっさりカットしたね。

    +0
    -0
  • #

    おなら ぷーーーーーーーーー

    +12
    -1
  • #

    萌える百合アニメだと思ってたら
    燃えるシンフォギアだった
    と思ってたらやっぱ濃厚なレズだった
    ちょっと混乱しててすまん

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    弟の動向が気になってたが、我慢の限界を迎えた。
    百合百合キモくて今回で脱落。

    +2
    -4
  • #

    俺はだいそーと違ってスマホしか持ってないけどね

    +0
    -0
  • #

    弟なんかどうでもいいくらいよく動いてて感情爆発の良い神回だったな、しかもおれの百合メーターが我慢の限界を超えた!もうこれは濃厚レ●認定
    早く小作りしろ!

    +7
    -2
  • #

    女好きの転生者これもTS物なのかwww

    +0
    -0
  • #

    爆裂!爆裂!

    +0
    -0
  • #

    今期はマジでヤバイ
    これしか見れるアニメない

    +2
    -5
  • #

    面白くて4話視聴した後つい漫画の方を読んでしまった。
    ちなみに漫画のユフィリアはもう少し明るい。
    コメディー色をごっそり剥ぎ取ったのは良い改変なのかもしれない。
    アニメとして成功してる。
    ちなみにコメディー要素が原作ですべってるわけじゃ無いので、
    漫画もすごく面白い。
    個人的に漫画読んだらアニメ観ないと思ってたけど、
    これはどっちを先にみても楽しめてる。
    アニメの良さと漫画の良さがしっかり違うことが認識出来る数少ない作品かもしれない。

    +1
    -3
  • #

    ドレス姿の2人のおっぱいにみとれてしまった
    昔、2004年頃やってたストロベリーパニックの1シーンを思い出すね

    +0
    -1
  • #

    >32立ち読みだけど漫画見たよ!
    確かにこれはこれでなかなか良かったな
    続き見たいから残りポチったわ

    +2
    -1
  • #

    ドーピングでキチった顔や悲痛に歪む表情とか
    とにかく作画が丁寧で綺麗だな
    めちゃ見ごたえがある
    動きもすげぇ

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +1
    -0
  • 匿名

    いや その剣量産すれば良いのでは?

    +0
    -0
  • #

    つっこみ処が満載のクッソ駄作。とりあえずこの世界では 人間はフワッと落ちて,竜はドサッと落ちるのね…。
    最後の社交界みたいなやつ。レズ相手の銀髪?は 世間から身を隠してんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.