魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第3話

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第3話「我が運命導け魔剣」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/1 22:30~、見逃し試聴不可)
【Gyao】(2/8 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    今季の有象無象異世界物レベルにオーフェンってこんなにつまらなかったけ?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しょーもなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    オーフェンファンだが、流石に今見ると面白くはないなぁ。
    当時は魔術師が格闘できるってことすら斬新だったけど、
    今やそんなん当たり前だもんなー
    それもオーフェンとかがあったから、だけど。
    すでに古典なんだなぁ
    わっちゃっちゃとか言われてもしゃーない

    +3
    -0
  • #

    ↑言ってること合ってるし共感もするが、
    バブル期や昭和、2000年チョイくらいまでの
    ネタや模倣資料の今よりは少ない作品と、
    今のネットと言う資料の海のある時代の作品を意識して比べないほうがいいぞ
    スレイヤーズもバスタードも今見たら当時ほど全然面白くない

    +3
    -0
  • #

    あと転生モノ、俺の考えた現代人の知識と、殺し合いや戦闘にも冷めて気取った価値観とか、自分の考えた能力を神様が適当につけた設定とか有りすぎて、萎えてる人には転生しないだけでもオリジナルの世界観や法則は少しホッとする

    +1
    -0
  • #

    まぁ自分がつまらないと思うのは変えようがないけどね。ならば見なきゃいいとか思う

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    逮捕しちゃうぞとか昭和っぽ過ぎて、もう一度見る気にはならない🤣
    でも今、一気見してるのがデュラララ‼️www
    オーフェンも懐古厨は堪能できるかもしれんがわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    当時から、クリーオウがかわいいだけでそこまででもなかったのでは?20年前はアニメも少なかったし
    ほかに見るのがなければ仕方なく見るかってね

    +1
    -0
  • #

    レキび~~~む!

    +0
    -0
  • #

    >9その中ではデュラララ‼️は今でも通用するというか、頭一つ抜けて面白いなw
    逮捕しちゃうぞはみゆきが美しいというか
    好みだったから半分くらい見た。
    でも夏美もみゆきも別段ダーティペアとかシティーハンターとかキャラ立ちはしてないな。
    キャッツアイよりは面白いかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.