痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第4話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第4話「防御特化と塔攻略。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 1:30~1週間)
【Gyao】(2/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2動画一覧TOPへ

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -3
  • ハクガイ信者

    痛いのは誰見のバカだけ

    +4
    -0
  • #

    だいそーげん スマホを持っていなかった模様

    +11
    -0
  • #

    だいそーはAbemaの異常的なファンやプレミアム信者やから…
    見かけないときは入院説しか浮かばない

    +1
    -0
  • #

    これ面白いって言ってるのマジモンの馬鹿だろ

    +11
    -1
  • #

    うんち、うんち、うんちっち 重すぎやろ

    +6
    -2
  • #

    1期は斜め上感が楽しかったけど、2期はダメだなこりゃ。

    +9
    -2
  • #米万子

    重すぎて一万コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    メイプルの口の中にいるのは臭そうだ

    +0
    -0
  • #

    転スラのテンペストみたいな人やっと喋ったな

    +1
    -0
  • #

    このゲームの運営、デバッグ作業しないで新シーズン実装してるのか。

    +1
    -0
  • #

    一期の最終話はコメ数200越えてそれなりに信者というか面白いと言ってる人がいたのに二期は面白いっていう人がいないなぁ。まぁ半々くらいでつまらなかったって意見も多かったけど。面白いって言ってた人たちはどこに行ったんだろ?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    >3
    スマホしかない誰見と丁度いいんじゃね

    +0
    -0
  • #

    >>12
    時代が変わって視聴者も賢くなったんだよ
    こんな一人だけ優遇されてるの楽しめるようになったら終わりだと
    今の日本見てても分かるだろ

    +2
    -0
  • #

    視聴者は皆賢いのだ。
    作者がバカなだけ。

    +3
    -0
  • #

    暴虐は口から体内に入って攻撃すれば勝てそう

    +0
    -0
  • #

    コメ200😆あれほぼ連投自 演だし🤣

    +0
    -0
  • #

    運営が無能過ぎて
    運営のシーンになるたびに
    なんだかな・・・ってなる

    +2
    -0
  • #

    そろそろ面白くなってきても良い頃なんだけど

    +0
    -1
  • #

    メンツ多くなりすぎホントつまらなくなったよ

    +1
    -0
  • #

    メイプルは思ってたより弱い

    +2
    -0
  • #

    >>22
    そもそも運営の奴らが知的障害レベルの異世界無能人レベル
    あの知的障害レベルでよく良いゲームを作れたな
    そのあとは続かないだろうに

    +1
    -0
  • #

    運営が無能でも製作は優秀というゲームもあるし技術力はないけど良運営なゲームだってある

    +0
    -0
  • #

    このアニメの世界ではこんなゲームが人気なんでしょ。ヤバすぎ。ゲーム好きとかは普通にプレイをやめるレベルで理不尽ゲームだろ

    +1
    -0
  • #

    急にCGになったところでもう見るの辞めようかなって本気で思った

    +2
    -0
  • #

    女子同士でキャッキャウフフとオンラインゲームやっているだけやんけ。
    (全く記憶に残ってない)1期に輪をかけて更につまんねぇー

    +2
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +1
    -0
  • 匿名

    バトルシーンがほんっと見辛い。何やってんだかほとんど分からない。いくら作画頑張っても意味がない。なんかぐちゃぐちゃって感じしか受けない。
    しかもバトル中でのこいつら2人が使ってるスキルやアイテム。いつ入手したんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.