大雪海のカイナ 第4話

大雪海のカイナ 第4話「鎧の戦姫」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    声優豪華だな

    +3
    -0
  • #

    おーもーいーどしたん???

    +1
    -1
  • #

    だいそーが自演してないとコメントすくなw

    +0
    -0
  • #

    しかもいつまでも俺のコメしかないw
    だいそー頑張れよw

    +2
    -1
  • #

    くさそうw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    運営管理の思考が説教じじいの思考と大差無いのはウケるw

    +1
    -10
  • ハクガイ信者

    こんな信用ならないサイトに誰がメールアドレス登録するんだろ?誰見と説教じじいを確実にブロックしてくれるなら。登録してもいいけど。

    +12
    -16
  • ハクガイ信者

    あと規約的なモノで最低限アニメを普通に見てる人。誰見のみたいなのはハブらないとしょうがないよ?

    +4
    -13
  • ハクガイ信者

    ①誰見と②説教じじいを排除する理由は。。。
    ①「もうだれも…」などによるアンチ扇動と差別的発言で回りを不愉快にするなど。PCからのF5更新負荷負担No1人物。
    ②説教じじい。過去に犯罪予告等の発言 管理人さんが削除してるのでわかりますよね?あと政治思想など押しつけ発言など。あと過去に管理人さんと関係者であると仄めかし脅迫してた事もある。

    こんな人物がのさばっているサイトでメールアドレスを登録してうっかり情報漏洩などあった場合にネットトラブルは避けられない危険性がありますよね?
    米 だいそーさんは発言数は多いけどアニメ博士で詳しいより多くの面白いアニメなど紹介できるスキルがあり普通に話せば教えてくれる。

    +4
    -16
  • ハクガイ信者

    あと昨日の「陰の実力者になりたくて」のリアルタイム視聴が間に合わなかったんですけど。元も子もない。
    Abemaからリンク張って信用を落としてるの管理人さんだよ?予告無しで勝手にシステム変更。普通の社会人や会社なら事前にお知らせ入れるのは常識じゃない?

    +3
    -17
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +5
    -0
  • #

    あれ、なんか重力魔法切れたみたいに
    級に軽くなった

    +1
    -1
  • #

    カイナは見事に平和ボケしてんな
    天膜でも水不足で死に絶えてるのに水争奪戦の争い起きなかったのは、村々が遠く、往来する交通網や移動手段が発達してないほど原始的だったから?

    +6
    -0
  • #

    >10こいつ仕切ってるつもりだけど所詮6000万男なんだよなw

    +43
    -3
  • #

    >15 6000万男って何んなんだよクソ誰見。お得意の8年前のネットスラングか?ば~かwww

    +22
    -33
  • #

    しょ~もなwガイヂ同士で仲良くやれよw

    男の優柔不断がえらくイライラするな
    覚醒はよ

    +3
    -0
  • ひとりぼっちの誰見

    だいそ~がいな~いとぉwwwだいそーがぁwww

    +5
    -1
  • #

    チェンソーマン初動1750枚だってさ!
    監督の悪魔
    改変の悪魔
    オサレの悪魔に好き放題されて
    かけがえのないキラーコンテンツが放送中にオワコン化
    アニメ史上に残る期待外れの金字塔
    お前ら胸に刻むんだ!ボケェ!
    俺のチェンソーマンを返せ!血涙

    +9
    -2
  • #

    でも今季チェンソーマン超えそうなの転生王女とおにまいぐらいしかないぞwww

    +3
    -3
  • #

    >>19
    すくねーw
    信者も買ってないやんwあんだけゴリ押してたのにw

    +2
    -1
  • #

    だいそーが居ないとオレする事無い

    +0
    -1
  • #

    主人公の腑抜けっぷりと状況判断のヌルさがイラつく まぁ演出なんだろけど
    あっちは殺意むき出しで来てるのに「何で戦うの?」は無いよね

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    正直
    何を描きたいのかわからない作品

    +2
    -0
  • #

    今回はサービスシーンなし

    +2
    -2
  • #

    強いわけでもなく、頭が良いわけでもなく、虫を食える以外にカイナ本人はどんな取り柄があるの?

    +5
    -0
  • #

    >24
    魂の叫びに呼応して2日半ぶりに現れててワロタ

    +0
    -1
  • #

    おしょんシーンをもう一度!
    りえりー!

    +2
    -0
  • #

    >>10投資ネタで盛大にスベってたヤツwww

    +23
    -0
  • ハクガイ信者

    投資ネタって俺が居ない時の話されもなぁ。。。
    だからお前はだいそーさんに決めつけ厨言われんのよw
    ばーかw

    +2
    -1
  • #

    二人で落ちて飛行石が光って浮いたみたいなシーンだな

    +3
    -0
  • #

    これからラナを助けに行くコナンのようになりそうだ
    弟はジムシィみたいな感じか

    +2
    -1
  • #

    ※29
    絶対見ちゃダメと言いました~!><

    +1
    -0
  • #

    >32それな!空中と海中でこんなに感じが違うとは!

    +1
    -0
  • #

    >31お前ひとり何役やってんだよwww

    +4
    -1
  • #

    >19枚数ヤバ過ぎてからかう気もならんわw
    まぁ2期ありそうや、ガンバレ

    +1
    -0
  • #

    りえり~のおしょんなら口で受けよう!

    +18
    -1
  • #

    臭い信者が持ち上げる作品ってホントゴミしかねーなwww

    +0
    -0
  • #

    戦姫ちゃん兜を跳ね上げたら猫耳に見える!
    かわええねぁオイ! (戦意喪失)

    +2
    -0
  • #

    名前付き追っかけマンは同一人物🤣

    +0
    -1
  • #

    長文追っかけマンはトーンスール人🤣

    +0
    -0
  • 匿名

    建築物の資材とか,おそらく鉄であろう物とか 一体原材料はどこから…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.