ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第16話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第16話「始高(ヴェルフ・クロッゾ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(2/3 23:30~1週間)
【Gyao】(2/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第16話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -4
  • #

    おなら ぷーーーーーー

    +0
    -7
  • #

    正直
    何を描きたいのかわからない作品

    +5
    -8
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +8
    -4
  • #

    ヒキノバシガー発進!!

    +9
    -3
  • #

    1・2・4みたいなの奴がいるから
    ページを重くしらんだろうなぁ。。。
    気の毒な事だ。

    +7
    -0
  • #

    リュウさんをガン見するベルきゅん。
    ちゃんと男の子なんだな

    +9
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みたいなの奴がわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -2
  • #

    疲労困憊リューさんのまんまんの匂い嗅ぎたい。くんかくんか

    +5
    -3
  • #

    このヒーラーめんどくさい

    +9
    -0
  • #

    炉の方が溶けそう

    +1
    -0
  • #

    ヒーラーなのに
    予言と燃料タンクが役割・・・

    +2
    -0
  • #

    全く進まねー

    +7
    -2
  • #

    飛ばし飛ばしで30秒で見れば内容が把握できるし丁度いいアニメ

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    原作知らないんだけど、ベルと合流するまでまだ時間かかるのかなwww
    今回魔剣完成して活路を作ったみたいだが、このアニメの端折り方や尺潰しがすごくて、次回に合流してもおかしくないなwww
    更にピンチになって女鍛治師PT参戦って感じなのだろうか🤣

    +4
    -3
  • #

    リューさん服がボロボロだけどひんぬー部分だけ、だけ都合よく残ってる件

    +5
    -0
  • #

    魔剣が出来れば負けん!なんちって

    +4
    -0
  • #

    いきなり正義の話しとかやめーや。
    宗教臭いな。

    +1
    -0
  • #

    久しぶりに駄女神様が登場した!!
    前期はEDで毎回見たけど今期は初めて見たかも。

    +0
    -0
  • #

    全然話進まねーな

    +5
    -2
  • #

    白骨体でもあんなに髪あるやん

    +3
    -0
  • #

    敵モンスターって強さ関係なく
    一撃で倒せてるんだが・・・

    +6
    -0
  • #

    深層の説明が
    セリフで説明して叫んでるだけで
    恐ろしさが全然伝わってこない

    +2
    -0
  • #

    殺した敵が一瞬で消える演出止めて欲しいわ。
    原作だと魔石を砕くか、魔石を抜き取るとチリになって消えるんだろ。
    なんでアニメだとあんな糞演出にしたんだよ。

    +0
    -0
  • #

    ※23
    原作小説だと恐ろしさが凄い伝わるんだけどね。

    +0
    -0
  • #

    次々に現れるモンスターとの戦いで体力削られ
    じり貧になって行く姿が描けていないよな
    一旦切り抜けて次のモンスター出る頃にはもと
    の元気さに戻ってる感じなので緊迫感・絶望感
    がいまいち出てこん(予言者の科白も虚しく)

    +7
    -0
  • #

    >>26
    しかも同じ敵ばっかりで
    正面からサクサク倒してるしな

    +2
    -0
  • #

    どさくさに紛れて春姫をお姫様抱っこしてるスケベ野郎がいたな 

    +0
    -0
  • #

    そーね、さすがにそろそろ合流して欲しい

    +0
    -0
  • #

    ベルくんがリューさんの、はだけた胸元をじろじろ見るものだから、おっぱいまわりを入念に布を巻いていた件

    +1
    -0
  • #

    魔剣って魔力必要だったんやな!俺が見逃してただけかもだけどなんかビックリしたw
    てかそのシーンであの嫌われてる予知夢女出すのはなぁ…
    作者さん的に株あげようとしてんのか?

    +0
    -0
  • #

    紐女神、ギャラ発生w

    +0
    -0
  • #

    水瀬いのりはクズ

    +1
    -1
  • #

    結局魔剣作っただけで1話使いやがったwww
    他のアニメは原作カットされまくりなのに贅沢だなwww

    +0
    -0
  • #

    絶体絶命感出てなくね?
    乱戦にもなってないしまだ余裕あったやんw

    +1
    -0
  • #

    この作品はとにかく盛り上がる部分だけが好き。
    完全に鉄華団の団長回で笑った。いやでもおもしろかったよ。興奮した。

    +3
    -0
  • #

    あんなに小さな炉に
    小さな鉱石の塊を使って
    武器の修復用の道具だけで
    装飾にもこだわった大きな剣を作っててワロタ
    さすが魔剣を作れる鍛冶師は一味違う

    +2
    -0
  • #

    死体漁りと鍛冶だけで1話終わるとか話進まないな
    これ最終回まで合流できないでお互いずっとウロウロするだけか?

    +1
    -0
  • #

    空間の酸素が無くなるそうな炎なんだけど、まぁ魔法だから良いのかw

    +2
    -0
  • #

    >31
    普通の魔剣は魔力いらないけど、
    今回のは魔剣を越えた魔剣だから、魔力込めないといけない。
    その代わり砕けない。
    いつか、魔剣を越えた魔剣を越えた魔剣が出来たら、魔力込めなくていいかもね。
    そして、魔剣を越えた魔剣を越えた魔剣を越えた魔剣ができたら、
    自分の意思で勝手に戦うのかもね。

    +0
    -0
  • #

    あんな狭い空間であんな炎をぶっ放したら、
    一瞬で酸素不足になり、いきなりみんな失神するぞ。

    +0
    -0
  • #

    なぜかビーチクが見えない様にしか
    破れない服。
    武器等のアイテムはともかく、
    死体からはぎ取った布地は体に巻けないよなあ。

    +1
    -0
  • #

    おいおい厄災編もう5話まで来たけど、まだベルと合流しないの。マジで12話までこの流れで行く気なのか!せっかく4期は2クールも使うのに⁉️

    +1
    -1
  • Comments are closed.