お兄ちゃんはおしまい! 第5話

お兄ちゃんはおしまい! 第5話「まひろと補導とお誘いと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/3 1:00~1週間)
【AbemaTV】(2/3 1:30~1週間)
【Gyao】(2/6 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【楽天TV】 【DMM TV】

お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第5話 コメント

  • #

    誰見いらないな

    +54
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見はもうおしまいわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    ちょ、ちょっと美容室いってくる…
    いや特に必要はないんだけどね?気分を上げる為にっていうか…
    そういうわけで!!いってくる!!!

    +22
    -0
  • #

    歯科衛生士さんも何故か当ててくるよね?

    +16
    -1
  • #

    お、俺も…美容院いこっかな~…

    +8
    -0
  • #

    女でも大きいおっぺえ好きでなにが悪い

    +6
    -1
  • #

    えっ、マジで?千円ちょっとの床屋しか行ったことないんだけど、美容院はあんなふうに押し付けてきてくれるの?

    +3
    -0
  • #

    男の美容師に押し付けられて来い!

    +5
    -2
  • #

    ゆうたはそんな恥じらう姿を見て、みなとのそれを受け入れた…じゅるり

    +4
    -2
  • #

    テコ入れのフラグが立ったか

    +1
    -0
  • #

    ふわふわ可愛い

    +4
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    喋りまくる美容師苦手だわ〜wしっかし作画落ちないなぁ、動きや表情、背景の描き込み、全てが細かくそして可愛くて一秒たりとも目が離せないッ!それはそうと、もみじちゃん前回よりも積極的になってきたな、大きくするとか関係なく単純にモミモミしてもらいたくて仕方ないんじゃあないか?まひろちゃんのエロ本こっそり持って帰ってお布団の中でトリックオアトリートしてそうだよねwどぴゅぴゅ

    +5
    -1
  • #

    >7 俺昔先輩の美容院についてったことあるけどそこは40くらいの夫婦とその母親60くらい?の3人でやってたけど洗髪担当っぽい爆乳おばあちゃんが凄い押し付けてたよ

    行きたい?

    +3
    -0
  • #

    坊主だけど美容院行ってくる

    +7
    -0
  • #

    プレイ終わるまで待ってくれる
    補導員優しい、中には空気読まないで
    プレイ中に話してかけてくる奴もいるから

    +5
    -1
  • #

    どうやって補導員切り抜けたん

    +4
    -0
  • #

    ガッコ嫌だーーーーー!!!ってなりそう…

    +3
    -0
  • #

    ヘアカットの動きとか道具とかこだわってるね
    めっちゃ良かった
    それにしても髪の内側色変えてるのキショいな
    カビ生えてるみたいw

    +0
    -1
  • #

    大丈夫だからお兄ちゃんオナニーしていいよ
    女のからだはイクのに時間かかるからね

    +3
    -0
  • #

    美容院どころか、ここ10年床屋すらいってねぇ。
    伸びたら自宅で適当にバッサリやっとるわ。
    失敗しても元がマイナス(不細工)だから気にならん。

    +4
    -0
  • #

    >20働く先々で変わるけども、自分で髪切ったら
    長さがバラバラで恥ずかしくない?
    いや言わなければほぼバレないけども
    あと事務系20社に1~2件くらい、丸坊主やスポーツ刈りより短いと採用しない会社あった><

    +1
    -1
  • #

    ※丸坊主やスポーツ刈りより短いと採用しない会社あった

    ???
    スキンヘッドだと採用しないってこと?

    +2
    -1
  • #

    でも美容室ってなんであんな高いんだろう
    床屋ならカット、洗髪、ひげそり込みで4000くらいか
    美容はカットのみで4000くらいいくよね

    +2
    -0
  • #

    ※21
    そこら辺は、男だしイケメンでもないから、あまり恥ずかしいと思った事ない。
    それに長年やってると慣れてきて、外でもパッと見では変と思われない程度には整えられるようになってくる。
    流石に鏡も見ずに無造作にバサバサ切っているわけではないのでww
    まあ、それが原因で採用されないような会社は諦めるしかないだろうが…。

    +2
    -2
  • #

    20 鏡もろくに見ないこういうブサはどんどんブサジジイになっていくのであった、髪型ぐらいじゃたいして変わらんが自分でカットの勉強もするといいよ眉毛もな

    +0
    -1
  • #

    >22そうそう12年前前後に2年で80社や派遣面接しまくったときに、事務系のみ30件に1~2件スキンヘッドとか3枚刈りまでのハゲは採用しません!と資格要項や注意書きで書かれてた。
    飲食店とか倉庫系はハゲは全然気にしないけどね

    +0
    -2
  • #

    美容室いったときの私だわ…まひろお兄ちゃん可愛いかよ

    +4
    -0
  • #

    >23それ平成10年から20年過ぎくらいの標準価格で、今はソレだと正社員やコンビニ週半分行くような層しか来ないから、2千円台の
    カット、洗髪、ひげそりの床屋が多めかな?
    洗髪なしなら1500円でもある。
    美容室も女性のカットだけなら軽く有名な8坪程度の格安チェーン店とか庶民派の店なら2千円台後半から。美容室パーマしないで4千円以上とか高いのは古き良き昭和感覚の普通の店かな?いや東京は高いのかな?w
    普通に女性はパーマが当たり前だから6千円とかでも気にしないほうだよね

    +0
    -2
  • #

    一話の時点ではあまり面白そうに見えなったが
    意外と面白い

    +0
    -0
  • #

    美容室で数十回シャンプーしてもらってるがいつも後ろ側に立たれるからそんなこと無いんだか

    +1
    -0
  • #

    スタッフのクリエイター魂を感じました
    大変だけど楽しんで描いてるのが伝わってきて良い作品です
    応援してます

    +8
    -0
  • #

    女の子ばっかでほんとええわな

    +2
    -0
  • Comments are closed.