犬になったら好きな人に拾われた。 第5話

犬になったら好きな人に拾われた。 第5話「脱出。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/3 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/3 0:15~1週間)
【Gyao】(2/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】 【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】

犬になったら好きな人に拾われた。動画一覧TOPへ

コメント欄

犬になったら好きな人に拾われた。 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    誰見いらないな

    +54
    -0
  • #

    俺、生まれ変わったら、机の角になるよ

    +6
    -0
  • #

    転生したら机の角(かど)だった件

    +5
    -1
  • #

    犬になったら好きな人に犯された。
    ↑予定調和・・・

    +2
    -0
  • #

    さすがに股の下にわんこがいたら気づくだろ…

    +7
    -0
  • #

    角オナなんて本当にやってんのかよ

    +0
    -1
  • #

    股に座布団はさんでのオナとかやってるんじゃないの

    +5
    -0
  • #

    1人何役やってんだ🤣

    +0
    -0
  • #

    見直したら、女子の下着いっぱいだ
    ナプキンとかはみでてたらいいのに

    +0
    -0
  • #

    今のところ猫谷が一番まともに見えるが
    こいつも犯される願望がありそうで怖い

    +3
    -0
  • #

    日本人の女の子なら、えっちするときは目つぶってやるだろ普通は
    でも眼開けてたほうが見るほうにはうれしいね

    +0
    -0
  • #

    犬になったら好きな女に拾われ、その舌技で虜にしましたw

    +1
    -2
  • #

    犬になったら好きなコノダーク面に触れてしまったワン

    +0
    -0
  • #

    飼い犬を二階からぶん投げられたら絶交もんだな

    +4
    -0
  • #

    女の子のオナーニは気持ちよさそうだ
    しかし女子はなかなかイケないんだよな確か

    +0
    -0
  • #

    オナると、女はパンツがベトベトになるのよね

    +1
    -0
  • #

    ペロペロアニメが
    コスコスアニメになった回だったなw

    +1
    -0
  • #

    土下座すればやらせてくれそうな後輩ちゃんです!

    +0
    -0
  • Comments are closed.