冰剣の魔術師が世界を統べる 第5話

冰剣の魔術師が世界を統べる 第5話「世界最強の魔術師である少年は、戦場で邂逅する」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/3 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/8 2:30~1週間)
【Gyao】(2/8 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

冰剣の魔術師が世界を統べる動画一覧TOPへ

コメント欄

冰剣の魔術師が世界を統べる 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -4
  • 匿名

    opだけは今期一と言える

    +4
    -5
  • だーいそーげーんさま

    キャロキャロ死んでいるのかと思ったら、ラストに登場してくるとわ🤣
    ショタくぎゅううううううううううううううう
    イキリお坊ちゃん更生わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    過去編みてるとグリザイアっぽくもあるな🤣

    +5
    -6
  • #

    自分の状態を把握してるくせに
    格下相手にイキって講釈たれたうえに
    ダラダラ舐めプで時間かけて自滅
    こんな茶番で読者が感動するとでも?w

    +10
    -3
  • #

    野球があるんか

    +5
    -2
  • #

    ちょっと絵ヤバくない?

    +15
    -1
  • #

    キャラデザも酷いし
    主人公の声優の下手さも相まって
    悲惨過ぎる

    +7
    -2
  • #バクガイ信者

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +2
    -5
  • #

    レイ、よくやったな ぶもー

    +0
    -0
  • #

    キャロチューはマッチョ男に変身してなかったっけ

    +1
    -1
  • #

    釘宮の少年声は良いね。

    +6
    -1
  • #

    これで一話の冒頭につながったわけだが、葬儀の時点で師匠の足が無事なのはなぜだ?

    +2
    -0
  • #

    もう主人公の声くぎゅでいいわ

    +6
    -1
  • #

    絵がダサくて泣けません

    +4
    -0
  • #ハクガイ信者

    今期はクソアニメは豊作だな

    +27
    -0
  • #

    だいそー乙🤣

    +1
    -1
  • #

    作画大丈夫か?こんなに下手くそだったか?

    +5
    -1
  • ハクガイ信者

    >16 奉行さんがなりすましする時ってさぁ。。。なんか探りいれてる時なんだよね。例えばハクガイ信者でだいそーさんの悪口書く時はその後の反応みたいとかwだけど俺はスルーでしょ?別に俺はだいそーさんに嫌われてもいい訳だし。あれ?でもこの書き方は主語が二回あるし落ち武者か?誰見かに似せようとしてるのかな?w

    +3
    -1
  • #

    >20
    全然信じてくれなくても良いんだが、俺は着火さんにコピペを依存してると3か月以上前に言われたのと、君や奉行と喧嘩してるとき以外、ネームドで成りすましは、もう覚えてないが水星の魔女の6話か8話の君や奉行への反撃しかネーム名書いての成りすまし3か月以上一切してないぞ

    +1
    -0
  • #

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +0
    -0
  • #

    そのコピペだっけ、投資ネタ話は途中参加で、ガチ勢ではない、ネットで見かけた知識程度で出来るはず?と質問や、どうせ嘘だろと誰見に3回くらい返事や援護してたのは、質問形式や矛盾点指摘は俺だが。
    コピペも君らとバトルしてる3か月以上前しかしてないな
    あと作品感想コメントに噛みつくのも俺ではない。そもそも俺は作品堕とす感想でも、説明付きや内容に触れてたら、批判や煽りはしない。
    自分が完走したり大好きな作品以外の感想出来る人は敬意を持ってるし増えて欲しいからさ。

    +0
    -0
  • #

    >19
    22番のコメ書いてる最中に21番に誰見が湧いたw
    20番と22番のコメントは19番へのコメントね

    +1
    -0
  • #

    誰見人気すぎて偽物わきまくってるの草

    +2
    -0
  • パクガイ信者

    >20 いあ信じてるけど。お前が誰見や説教じじいを甘やかすからこういう事になっている!!w

    +0
    -0
  • #

    榎木相変わらず圧が低いなほとんどが囁きに聞こえる。杉田さんが若い時は筋トレしたっていってたよ?声自体は魅力あるんだろうから頑張って欲しいね

    +3
    -1
  • #

    これならまだトモちゃんのほうのキャロルのほうが面白くていい

    +1
    -1
  • #

    クソアニメよりガイヂどもの疑心暗鬼傍観してる方がくそおもろいわw

    +27
    -1
  • #

    優しい性格の設定なら、なおさら現在も釘宮でいいだろ!
    に一票

    +4
    -2
  • #

    これは見ないと損。

    +0
    -2
  • #

    くぎゅぅぅぅ歳喰ったけど、他の花澤や、くぎゅぅ自身の同世代の声優より良い声してるし声質若いからなぁ
    でも俺がささやいて欲しいおばはん声優は1番は桑島法子さんの儚い声w
    あの元ヒロイン声に、はかないイメージがつねに付くのがたまらん。
    みゆきちは艶と色気なんだけど、桑島さんはマジで儚いし、元恋人声なんだよな(関係ない力説でした)

    +1
    -0
  • #

    冰剣良いこと言うなw
    ここのガイヂはごめんなさい出来ないゴミだもんなww
    終わってるwww

    +5
    -5
  • #

    EDこそ今期一かと

    +0
    -0
  • #

    えのきが下手過ぎてイラっとくる

    +4
    -0
  • #

    ストーリーが微妙過ぎて遂にキャロルなんたらっていうとりまフェチつぎ込んどけ!みたいなキャラ入れてきたのか?
    あそこまでするなら小さな翼に尻尾も入れてくれよ
    俺悪魔フェチなんだわw

    +0
    -0
  • #

    ※7
    前期にやってた惑星のさみだれ見てないの?
    あれに比べれば神作画だろ。

    +2
    -1
  • #

    EDは毎回神回だが、今回は本編も神回だった

    +0
    -0
  • #

    ストーリーもいまいちだし何より戦闘場面の迫力がない。氷をあつかうのなら、このすばのウィズぐらいやってくれ。今のような調子だと視聴中止になっちゃうよ。

    +1
    -0
  • #

    氷剣が今期のアニメを統べる

    +1
    -0
  • #

    漫画から改変されてるけど、原作これなんかなぁ……話の大筋は漫画と同じだけどテーマが違うから方向性や着地点が違うんだよね。アニメは主人公と師匠(と部隊たち)の話がメインになってるけど、漫画の序盤は各キャラの成長譚だった。結果、漫画と違うキャラデザは何も問題なかった。
    漫画では後日談の成長は描けてたから設定とストーリーもっと練って戦闘終わった後に成長して後日談で深まる感じだったら青の祓魔師の序盤みたいな話になったのかなぁと思ったぐらいは評価してたんだが(その差は相当大きいが。)。今回、微妙な違いでここまで変わるのかと逆に勉強になった。これを思うと改変するなら良い方向になってたら最高だったなぁ。
    続きは気になるけど漫画買うほどまでには思えないからこの作品はここまでかな、グッバイ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.