うる星やつら 第16話

うる星やつら 第16話「激闘、父子鷹!!/セーラー服よ、こんにちは!!」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第16話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    昭和のノリについていけん

    +3
    -5
  • #

    ↑ビューティフルドリーマーを見よ
    昭和のノリとか人間味の集大成だから
    あと完結編は別で映画1と3と4は凡作だけども2は、他の映画より動画数数十倍。
    なぜか2の動画だけ定期的に上がる

    +2
    -0
  • #

    OPは凄く良いな。
    1期の歌より好き。

    +7
    -0
  • #

    ラムちゃんの夏服可愛いすぎ
    あたる贅沢や

    +9
    -0
  • #

    千葉さんとあやひか!
    マジで声優さん豪華だな!

    +7
    -0
  • #

    丁寧に手間暇を惜しまずに作り込まれた大作
    全員プロの仕事をしてる!
    今回は特に色彩の素晴らしさに見とれたな!
    竜ちゃんが出てからが本番
    今期の覇権はコレ!

    +25
    -2
  • #

    竜ちゃんは巨乳!はっきりわかんだね!

    +3
    -0
  • #

    竜ちゃんの中の人クリスちゃんかよ!
    抜擢した人有能

    +4
    -2
  • #

    ざーさん、素がでてますよw
    上手いなぁ

    +4
    -1
  • #

    >>8作画が上手い時の竜ちゃんの色気というか巨乳と雰囲気の良さは弁天と双璧だからなぁ 笑
    あとらんま2分の1の右京とか、男勝りなのに可愛いキャラは良いよね

    +3
    -0
  • #米万子

    一万コメ期待してますよ

    +0
    -0
  • #

    さらしはいいものだ

    +1
    -0
  • #

    実際、ラムやサクラより、起つのは竜ちゃんや弁天だった・・・しのぶとおユキはそういう目で見たことないな 笑
    うる星の作画で一番上手いのは、映画の2と完結編と平成半ばのOVA版である

    +1
    -1
  • #

    弁天さまが極上なんは同意!

    +0
    -0
  • #

    北斗ケンシロウ君マダー?

    +1
    -0
  • #

    原作を知らないが
    昔は面白かったんだろうな
    昔は

    +0
    -1
  • #

    リンかけぽかった

    +1
    -0
  • #

    作画は低予算ながらめっちゃ頑張ってるけど
    そもそも話がつまらなくて無駄な努力に終わってる

    +0
    -5
  • #

    >17いやいや超下手糞な作画の原作の中盤までの漫画は全然面白くはなかった。うる星はなろうや今のアニメと違い、アニメ化で驚くほど魂や人間味とか、作画も主題歌も超良化した作品。ピッコロさんやケンシロウ、五代君の声や千葉さんや豪華声優と漫画より上手いし後半はかなり作画が上手かったので当時は凄い人気だった。ネットも携帯電話もなく、男同士の対等な交流とか些細な情報も媚びたり縁を求めて手に入れないと、何もわからずネタの海であるネットもなく携帯電話もないので暇つぶし=相手を尊重した会話や、現代では稚拙な漫画やスポーツしかない時代。
    ネットで情報とネタだけはいくらでもある今の人が面白いわけがない程度には、昔はコミュが上手く知人が多くないと何も暇でヤルことが、お酒以外なかった時代。

    +0
    -0
  • #

    作画はよくこれだけ上手く作れるな
    と思う

    +2
    -0
  • #

    ↑てっ再放送しか中盤までは見たことないんだけどね。でも映画はレンタルで借りたし、OVAはリアル世代で見続けてたな。
    OVAの作画は今のアニメの上手い作品の作画と同等以上に上手かった

    +1
    -0
  • #

    旧キャスト3人目かな。
    「これほどまでのテクノロジーを駆使して守ろうする宝とはいったい何をやっとんじゃおのれは!」が好き

    +1
    -0
  • #

    上で出てるけど色彩がめちゃ綺麗で感心しました
    美大なんでいい勉強になった

    +1
    -1
  • #

    >5ラムちゃんの昭和セーラー服冬/夏コス衣装すでに売っててワロタ
    着るならペチコートも忘れるんじゃないぞ

    +0
    -0
  • #

    ペチコートとはそそるなw
    ちな俺がペチコ萌えを知ったのはとじみこの柳瀬舞衣ちゃんからじゃ

    +1
    -0
  • #

    メガネが竜之介の父親になっとる

    +0
    -0
  • Comments are closed.