ちいかわ 第44話

ちいかわ 第44話「寝起きの体操」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/3 8:00~1週間)
【TVer】(2/3 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第44話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    ムッキーーーー!キモ・キモ・一人何役やってんだよ

    +1
    -1
  • #

    今期は覇権はありません

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -1
  • #

    >2 誰見 おまえはもう要らない子だよ?どっかいけよw

    +50
    -0
  • #

    残念そいつは誰見じゃありません

    +0
    -0
  • #

    そういえばさ。。。パクガイ信者なんていかにも誰見だよねw あいかわらず北朝鮮韓国大好き誰見たんwww

    +50
    -0
  • #

    >7 付け加えて統一教会って書くと説教おやじがよってくるよ?w

    +2
    -0
  • #

    別人同士なんか迷走してるな

    +3
    -1
  • ハクガイ信者

    おい誰見!!投資ネタってコレの事↓
    2023/01/25 23:30 #
    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    お前あいかわらずバカだなw
    こういうの普通は投資ネタとは言わんのよ?
    あえて言えば「自由業自慢ネタ}かな?w

    日経と書いてあれば投資ネタってバカな小学生解釈かよ!!www
    もう少し読解力をつけまちょうねぇwwww

    +52
    -0
  • #

    投資ネタ投資ネタwwwウケるwww

    +0
    -0
  • #

    誰見は思考解釈がおかしいから。もう何を言っても無駄なのよ。一字で反応しちゃうし。だからチー牛なんだよw

    +50
    -0
  • #

    チー牛が投資ネタうけるに変わっただけw

    +52
    -0
  • #

    誰見人気すぎて偽物沸きまくってて草

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここまで全部だーいそーげーんの自演です‼️(ドヤッ
    って言う決め付け厨まだ来ないのかよwww
    しょーこー しょーこー みんなのそんし 麻原彰晃🤣
    証拠ー 証拠ー スマホ持ってない証拠 出せよ決め付け厨
    証拠ー 証拠ー 自演してる証拠 開示しろよ決め付け厨
    決め付け厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #ハクガイ信者

    効いてるw効いてるw
    顔真っ赤www

    +0
    -0
  • #

    火消に焦りまくって逆に醜態晒す定期
    ここで何度見た事やら(遠い目)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすましコピペ厨が顔真っ赤で現れたwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    火付に喜びまくって逆にコメ数を増やす定期
    ここで何度やった事やら(近い目)
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    1人何役やってんだよ🤣←これ誰見w

    +0
    -0
  • #

    チー牛くん。。。ぷっお前が顔真っ赤w

    +0
    -0
  • #

    >16 パクガイ信者はもう使わないの?今さらポリコレとか気にしだしたw

    +0
    -0
  • #

    パク 誰見 ソンヨン

    +0
    -0
  • #

    誰見はプサン港に帰れ!!w

    +0
    -0
  • ひとりぼっちの誰見

    米10
    これを意味もわからずスベってるなんて言ってごめんなさい!!
    日経プルってなんですか?
    証券会社とか行った事ないんで。そもそも銀行も自分は無理なんで。。。

    +0
    -0
  • #

    そろそろぱぴょーんって言ってればいいんだよ

    +1
    -0
  • パクガイ信者

    >26「ファビョーン」だよ!!韓国大好きの誰見用語はw

    +0
    -0
  • パクガイ信者

    あとね。。。
    ココでまず自分のなりすましをされたら。まず奉行を疑え!!←これ鉄則w
    あの人はわざわざヒントに「#〇〇」を付けてくれるからw落ち武者が永遠に正体わからずという事があって半日ほどして奉行さん疲れちゃってたからwそれは嫌らしいw

    +6
    -0
  • #

    まず奉行を疑え!!森羅万象の理

    +1
    -0
  • #

    その話聞いてると依存してるなとは思う
    あと誰見って追い詰められたり後手に回るとコピペか、過去に何度も使ったお気に入りや誤魔化しの言葉連発すると思う

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >30 落ち武者は最近オーバーロード以上の何か面白いアニメとかアニメ化されそうな小説見つかった?
    オレはとうとう「異世界迷宮」も新刊も出ず。ずっとゲームばっかだよ。暇だったら異世界のイオンスーパーのやつをなろうで読んでみようか考えてる。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    とんでもスキルで異世界放浪メシは639話かぁ。。。1000話クラスの読みたかったなぁ

    +0
    -0
  • #

    連投自演乙w🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    のびてる〜 のびてる〜 
    さすが覇権アニメちいかわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • パクガイ信者

    奉行さんは大体予想がつくけど。。。
    しょうたいむとえっちなロリコンアニメにしか寄り付かないんでしょ?w

    +0
    -0
  • #

    連投自演してればそれはのびるな🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >34 ちょうどいい時にだいそーさん居た!!
    「冰剣の魔術師が世界を統べる」ってコメ欄にグリザイアとか書いてあったからエロゲ発のアニメなの?

    +0
    -0
  • #

    ゲームはめっちゃやり込んでた&仲間が充実してたゲームは3つ終わったので、今はゲームを変えても付いて来てくれたというか、ゲーム以外飽きたら用なし!としなかった3人との縁のためIXAとPUBG半分嫌々wやってるな^^
    小説は今は無職転生とかリゼロとかビッグタイトルにならないと読まないので転スラとオバロだけしか読んでないのと、なろう好きなネット友達がたまたま女性2人しか居ないのでログホラとか、見たことも聞いたこともない現代物薦められるだけ。あと自分はクロス小説や2次3次小説のドシロウト小説が好きで、SAOの頃のラノベしか知らないし。アニメは有名なの以外は見て後悔した物だらけww
    うたわれるものとか現実主義とか蜘蛛ですがとか後悔しかないw、アニメはあまり見ないほう

    +1
    -0
  • #

    怖いぐらいタイミングがどう見ても🤔

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    >38 現実主義は完結しそうだよ!!蜘蛛はアレ鬱になるな。ログホラは人気あるみたいだけど放置してる。うたわれるものは少女アニメかと思ってたw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    スマホの誰見は説教じじいよりセンス無い絵文字なので無視w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※37
    主人公の境遇設定が、師匠枠の女性に鍛えられ、俺つえええするあたりに共通点があるなあっと
    グリザイアの原作は知らないが、おっぱい乳首出しは解禁されてるアニメで、なかなかにヴァイオレンスなところもあるね
    エロゲー原作なのかは知らないけど、3部作みたいなシリーズものだったと思う

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グリザイアの果実、迷宮とかでググれば出てくると思う

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >42 あっソレ見よう!!設定がいい感じじゃないですかw

    +0
    -0
  • #

    >40うたわれるものは1部悲劇2部悲劇3部悲劇の補足。さらに2期からのヒロインがなんとも恩知らずの無節操。さらに一番元は1期で完結だったので2期の全員が一期の国や仲間を侵略する側。変にオバロや最初からダークの冷徹主人公より立ち位置がイライラする、2期の主人公が記憶喪失だから良いとして、それでも2期の主人公以外が素で悪行や侵略を認めてる。
    蜘蛛も一応世界存続の理由は有れど、中途半端な悪寄りな立ち位置と、アニメ化が劣化しすぎた。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    結構好きな作品でおすすめします
    説教ジジイが大好きな声優さんの櫻井孝宏が主役だったかと🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    「王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚」がアニメ化されたらオヌヌメ!!師匠が美女で最強のヤリチン主人公だよ。なろうのエロいver出身。

    +0
    -0
  • #

    >42グリザイアはロリの多めなエロゲです。
    派生入れてシリーズとして5作ある。
    陵辱ゲーではないのでアニメ化しやすい感じ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    櫻井孝宏いいじゃないですか!!声いいし。不倫の件も含めて羨ましい位です!!

    +0
    -0
  • #

    連投自演乙🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    最強のヤリチン主人公は偽りじゃないよwNPC的女も犯しまくって何人子供がいるかわからない位の主人公w

    +0
    -0
  • #

    ↑涙目になってんぞ・・・哀愁出しまくってるやん。演技でも反応してあげて

    +0
    -0
  • #

    あっ割り込みw52番のコメは50番宛てねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    陰の実力者が終わったら「冰剣の魔術師が世界を統べる」に引っ越しだな。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見でしょ?無視無視 投資ネタも知らないんだからw

    +0
    -0
  • #

    名前隠して連投自演よくやるな🤣

    +0
    -0
  • #

    櫻井孝宏って結構ええ男なんよ?基本自分神様な自信の塊のネット民や結婚したことを勝ち組な小金持ちな夫から、訴えられてない不倫5~6人、訴えられた不倫2人とか、男を懲らしめるダークヒーロー。
    あの両手足不自由な乙●さんの5人不倫+最低7回は恋人変えの48歳の人は、20歳年下と15歳前後年下とかロリや若さしか狙わない。
    対して櫻井さんは熟女手前や他人の女しか奪わない!!ロリや学生には目もくれない人妻専??なんか人は若さがすべてとか若さ=格上だとしか言わない現代人より豪胆?カッコイイ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    チー牛ハエがウゼーんですけどw

    +0
    -0
  • #

    暇なんだな😂

    +0
    -0
  • #

    そろそろ出てくるかな😆

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    乙武さんは子供の頃に文京区役所の前の横断歩道でよく挨拶してたよwよくやるよねw
    NTーRはさ。
    ぶっちゃけ面白いwたださ夜コソコソ動くから風邪ひくよなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    NTRって基本
    ①ネトラレと②ネトラセが合ってさw
    ①は説教じじいが被害経験者だっけwしくしく泣いてそうw
    ②はどうでもいい女をどうでも良く無い演技をしながら他人に抱かせる。←コレがマニアックw

    +0
    -0
  • #

    乙●さんは魔法使いというか凄いね。まず女性への声かけ回数の打率の分母は現代人のプライドでは考えられない、やくざや詐欺師並み?
    自分の境遇への同情を逆に武器や警戒心薄れさせる武器にしてるし、最初の交際からすでに7割以上介護前提みたいなものだけど、女性の自分が居なければ!とかオンリー1をくすぐるというか、ソレに有名度+金持ちの地位。
    ただ不倫5人は良いけど、40歳越えてからおやじや日本の好色らしく15歳前後年下以上しか狙ってない。ソレで恋の期間と全然親身に世話しても感謝とか少しは弱気にならないので飽きられるというか、プライドも高めの●武さんが次を探すと言う・・・

    +0
    -0
  • #

    普通は櫻井さんは女の敵というのが、よくある表現なんだけども、女性にも異論はなく夫を裏切らせるから、女性とは同意の上w
    なので女にとってヤバいち●ちんではなくww
    男にとって近寄らせてはならないちんち●ww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    乙武さんでも雄なんやねw
    もうやましい体の関係の女なんて家に来てくれる子以外は無理だなぁ。。。風邪ひいちゃうもん。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    櫻井さんは俗にいうキラーやね。俺の周りにそういう奴居なくてよかったわ。昨年だいそーさんの真似してアニメ漬けだった頃。彼女に呆れられてもんwいつ浮気されても不思議じゃなかったw自分はしてたけどw

    +0
    -0
  • #

    でも2人とも見てたら、フリーの女性を口説くより、好きな男や夫が居て生活も安定してる女のほうがチョロいのか?って錯覚するw
    男の敵なのか??w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ちんち●でNTRれるって結構ガチ話でさ。デカさ?ってなるけど。相性合って女にとってちょい大きい位でグリグリされて広げられる感覚とかいいらしいよ。ならバイブでいいやん?って自分のちん〇よりちょい上位の探した事あるw

    +0
    -0
  • #

    もし自分なら相手の家庭ぶち壊したり、隙あらば!な感じで、夫たちにも妻たちにもいつ刺されてもおかしくない行動なので、そんな度胸はないなwしかも訴える数少なくねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    女がチョロいって心理さ。。。w
    金貯めてCOM3D2の世界においでよwほぼシナリオ70%NTRだからw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あとさ。。。ただの専業主婦がだよ?FC2の動画とかに出てたら。。。夫は希少価値が狂った嫉妬であがるでしょwそれが心理じゃない?wその後大事にすればいいんやないの?w超説教プレイでネチネチw「櫻井のどうやった?どうやった?」って必死に腰振るとか燃えそうw

    +0
    -0
  • #

    いやいや自分の環境では女は一度夫でも自分から近づいてアタックした男でも飽きると黒歴史のように冷たくて、知り合う前より冷たいのは勿論、存在すら要らない扱いされるよ。
    だから夫が嫉妬に狂って刺したり復讐するか、自分に気をひいて大事にすることはあっても、女がほぼお金や名声以外で一度飽きた男に燃えたり好意向けることは極端に少ない。
    子供が居れば子供のために夫を超贔屓にして諦めて尽くす人も居るけどね

    +0
    -0
  • #

    自分の周りの夫持ちの同僚もゲーム仲間も恐ろしく身持ち固いよ。しかも子供産むと鉄壁。
    あとパソコンも10台、スピーカーもヘッドホンもストレージも15台超えたけど、自分はヤフオクや中古買いや買い物行為やスペック比較や情報収集自体が好きで、ゲームや買ったもので遊ぶ自体は2の次なんだ。
    だから歌集めやゲーム集めや動画収集も好きなんだけど、収集した後に使わないし遊ばない。
    なんだろ話題会話と比較が興味のメインかな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    よくホストとかでさ「堕とす」ってあるじゃん?
    あそこまで追い込まないとダメよw付き合う女はすべて風俗嬢(別に本当に風俗嬢と付き合わなくていいけど)
    一回一回浮気だなんだで喧嘩にならないとこまで追い込む!!w

    +0
    -0
  • #

    ちなみに歴代出逢った職場の同僚女たちとネトゲ仲間の女とSNSのネット友女と5人以上、大小櫻井さんの声には罪はない!イケボで最高に良い声とか10年で櫻井さんが声優で3番目以上一番好きという女がだいぶ多かった…少し羨ましい。事務所も契約更新も声だけの実力で今の所、黙らせてる

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    身持ち固いとここそ裏ではわかんないし。裏動画で素人が旦那にむかって「アヘ顔ダブルぴーす」なんていっぱいあるじゃん?

    +0
    -0
  • #

    え~~ソコまで堕とすのはオドシ+飴と鞭+自分が間違いではなかったと思わせる執着?
    現代女性の実利徹底主義を抑えつけるコツや要素がわからないw
    あと、奪って女性は納得しても夫が妻に怒りや執着向けたら良いけど、奪った男側にヘイトや殺意向けたら怖くね?
    今自分で言ってて●武さんなら怖いんじゃない?自分で自分を守れっこないだろ?
    もしかして?2人とも超自己中だけでなく豪胆とか肝が据わってる?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あとどうしても自分の嫁には浮気されたくないって人はさ。体力無いって動けない女の子選ぶといいよ。えっちで騎乗位で動いてって言っても長く続かない子かな。正常位で動かなくて浮気はするかもだけど。経験上そんなに好きじゃ無い子が多い。

    +0
    -0
  • #

    >76俺簡単に子持ち主婦30歳と27歳に懐かれて簡単に飽きられたあと、ゴミとか一番要らない存在や尊重を認めない認定されたことあるw
    あと派遣で23歳の新妻が仕事中に隣の席に寄せて1時間45分永遠と保険の電話の合間に喋られて、夫のこととノロケ聞かされて、聞いて欲しいこと全部終えたら翌々日から他人のフリで無視されたw

    +0
    -0
  • #

    >78性行為の良さや動きで相手選ぶほど自分はモテないし、そういう贅沢言わない以前に相手に失礼で考えたこともないw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >77 例えば説教じじいが結婚したとして。俺が垢を特定して富山までNTRいくとするじゃん?当然説教じじいは街宣車で乗り込んでくるじゃん?でも嫁はブスで新宿の風俗紹介して捨てたよ?って勢いがホストの言う「堕とす」なんじゃん?あとは説教じじいに俺知らねって言って。説教じじいがしくしく泣くだけw

    +0
    -0
  • #

    まぁ紹介と自分の女として縛って働かせて稼ぐのは違うから。堕とすの表現は後者ではないかな??前者は捨てる!って感じ。
    説教爺は泣くけど、何するかわからないほうじゃん。あの人マジで事務所や公用の会社程度は嫌がらせ電話してる可能性高いよ。
    それに私は誰見も説教も奉行も話したり、誰見と説教は味方やフォローや良い風に贔屓言うけど、身近に居たら負の感情しか基本浮かばないサイコパスとか性根歪んでるので逃げるよw
    社会地位や正社員誇って守ってるサラリーマンのがまだ怖くないw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    付き合った女でモアモースト最悪女は…
    まずAV出演経験有り。元カレシが風俗店員(あとでわかったのは勤務風俗店が右翼団体フロント企業)これがヤバかったw。嫉妬じゃなく面子でくるからね。
    ただその女の子は子持ちで女の子二人で俺の家で預かってたのね。まずここからヤバかったよね…彼女は児童相談所にも目を付けられたからねw嫉妬のカレシもさすがに子供と行政は表舞台に出れなくて俺が全部やった為和解。ただ他人の子供を預かる危険性とか初めてしったよw右翼より悩みの種だったかなw子供はロリじゃないけどカワイイんだけどねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    もう俺も落ち武者もパートナーで選ぶ女なんてなんかしらのいわく付きの女しか残ってないだろうし。食うか食われるかで考えて「堕とせる女」だけ選んでいった方がいいよ?最低限相手の心情ヌキでヤレる女でいいんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    落ち武者もう寝やがった!!この心境が奉行さんの気持ちなんやろなw

    +0
    -0
  • #

    ↑ワンオペ脳内自作自演マジ引くわぁ~w
      すっこんでろ ガ・イ・ヂ

    +0
    -0
  • #

    見物人ですが
    童貞の妄想長文は止めた方が良いと思います

    +0
    -0
  • #

    タイミングがピッタリ😆

    +0
    -0
  • #

    発狂してるな半島人はwww

    +0
    -0
  • #

    なんだ連投自演の長文かよwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイってザパニーズだったのかwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.