解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第5話

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第5話「ダリエル、決闘する。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 2:00~1週間)
【Gyao】(2/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -7
  • #

    魔人探偵 脳噛ネウロ 22話 「女【まじょ】」

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    かませ冒険者ざまああああああああああ
    サウナでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • #

    いまだによくわかんないんだけど、元暗黒兵士って設定、生きてる?

    +4
    -1
  • #

    おしぃりぺんぺんw

    +1
    -0
  • #

    ジジイのツンデレはつまらん。

    +2
    -1
  • #

    この世界では左手ではなく、右手なんだな

    +0
    -0
  • #

    ダニエルはいい人でした。
    めでたし、めでたし

    +1
    -1
  • #

    >4 一応魔族納期メガネにいちゃんとの人脈があるということでかろうじて

    +3
    -1
  • #

    餅は堅いぞ。
    そうか馬鹿力女の胸は
    脂肪じゃなくて鋼の筋肉か。
    それなら餅だな。

    +1
    -0
  • #

    すんません 9は納期は×で”の”です

    +2
    -2
  • #

    この後めっちゃ逆レ○プされました。

    +11
    -1
  • #

    マリーカさんが可愛すぎるので
    途中で面白くなくなっても完走します

    +22
    -5
  • #

    制作がショボ過ぎる

    +3
    -1
  • #

    マリーカのおっぱいにいつの間にかダメ暗黒兵士にされていた件

    +8
    -0
  • #

    既成事実を作りに来たか・・・
    責任は取らないとね?

    +2
    -0
  • #

    短剣のギミックが馬鹿でも思いつく「伸びる」と「鞭」
    この作者の頭が悪いとこはそれを恥ずかしげもヒネリもなく作中に書いてしまう精神にある

    +4
    -3
  • #

    >>13
    ここまでおもしろかったみたいな言いぐさだな?
    病院行った方が良い

    +6
    -6
  • #

    他はお察しだけど、杉田さんのナレーションは面白い
    さすがやわ

    +8
    -3
  • #

    ストーリーも構成も変哲の無い異世界なろうなんだが、
    主役声優次第で見れる出来になるんだな。
    杉田は偉大だわ。

    +10
    -2
  • #

    >9
    あー人脈、たしかに。ありがとうございます!

    >17
    ギミックがどーこー名前に、今まで誰も思いつかなかった剣でも弓でも斧でも〜ないとか期待させといて、とりあえず小剣?やんかってゆー。
    せめて銃とかになるのかと思いましたわ。

    +2
    -1
  • #

    主人公役が杉田じゃなかったら誰も見てないな…

    +5
    -2
  • #

    かませの冒険者の顔がなーんか杉田っぽいんだよなぁ

    +5
    -0
  • #

    マリーカさん、ガシタの扱い酷いなw

    +1
    -0
  • #

    マリーカのヘアスタイル後ろから見たら亀頭みたいだな

    +0
    -0
  • #

    スミス爺ちゃん、マリィカさんの一撃でよう氏ななかったなw
    無意識に手加減できたのか?www

    +0
    -0
  • #

    来週が楽しみすぎてヤバイ

    +0
    -0
  • #

    ダリエル×ガシタの2次で目が腐ったわ

    +1
    -0
  • #

    え、来週サウナに1話費やすの?

    +2
    -0
  • #

    次回!マリーカさん種絞り回!

    +1
    -0
  • #

    >>20
    杉田のラジオや漫談のほうがよっぽどおもしろいよな
    アニメがマイナスにしかなってない

    +2
    -0
  • #

    キモイアンチなのか
    ただのカマッテチャンか
    判断に困る

    +0
    -0
  • #

    キモいアンチなのか
    ただのカマッテチャンか
    判断に困る・・・

    +0
    -0
  • #

    ワイも、オッパイちゃんとお話ししたいの~。

    +0
    -0
  • #

    存在自体がクソおもろい杉田

    +0
    -0
  • #

    おいおいあのBランクの冒険者さんよお!ランクの文字だけで調子にのって天狗👺になってるから凄腕の鍛冶士もレベルマックスなダリエルにも気づかねえんだよ。こいつ盾の勇者の成り上がりに出てくる。クソバカ槍の勇者元康そっくりだなあ。

    +0
    -0
  • #

    原作読んでないけどこれで最後までBランクが改心せんかったら救いようが無いなぁ

    +0
    -0
  • #

    クソアニメもなんとか面白くしちゃう杉田さんの存在感ばねぇ!

    +0
    -0
  • #

    てかよ1の誰見とだいそーげんって奴同じだろ
    構って欲しいのか精神的に頭おかしいのか何だか知らんが
    毎回同じコメ連投流石に気づくわ

    +0
    -0
  • #

    なんか、原作のシュールな表現全然いかせてないね
    原作好きでないと、見れんでしょこれ。
    つまらんと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.