TRIGUN STAMPEDE 第5話

TRIGUN STAMPEDE 第5話「祝福の子供」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 0:00~1週間)
【Gyao】(2/4 23:30~1週間)
【Tver】(2/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】

TRIGUN STAMPEDE動画一覧TOPへ

コメント欄

TRIGUN STAMPEDE 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    誰見また死亡ウケるw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトでは今週も火狩りの王は認知されないな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    あれ?閃光のハサウェイのアニメ版も認知されてないよね?東京では水星の魔女枠で放送されてるのに。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※4
    それもあったね🤭
    これだけアニメ多いと管理も難しいかもだが、サイトの容量の問題もあるのだろうかwww

    +0
    -0
  • #

    個人的にこれが一番面白い今月のアニメで

    +1
    -4
  • #

    昔漫画見たけどもうすっかり内容忘れてるな
    ラブ&ピース!ってしょっちゅう叫んでたような

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで!

    +0
    -0
  • #

    今日は……風が騒がしいな…

    +1
    -0
  • #ポンタ

    初めて見たけど、こんな悲しい話だったんやな。
    作画が綺麗なだけに余計切ない・・(泣)

    +0
    -0
  • #

    あれ?前回ザジがウルフウッドに「味方殺しは君の専門だろ」って言ってたからトリップオブデスの事かと思ったけど
    パペットマスターの作品て事はミカエルの目出身じゃないのか?
    どう繋げる気だ?
    あとキャストにクリムゾンネイル居たけど出てたっけ?

    +0
    -0
  • #

    脳内でキャライメージの更新が終わったからやっとCGの良さが見えて来たわ。
    原作は後半のアクションシーンで何してるかわかりにくかったから動きには特に期待してるで!

    +0
    -0
  • Comments are closed.