東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第29話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第29話「Christmas Eve」


【公式無料配信】
【Tver】(2/11 12:00~)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第29話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東京わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    だれみっちー頑張れよ🤣

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    日曜朝の新プリキュアわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    だーいそーげーんさま

    +2
    -2
  • #

    もう誰見しか見てないな…

    +3
    -0
  • #

    、こんなのいいから火狩りの王は?

    +1
    -1
  • #

    振った先の未来でも死ぬことになってんのに意味が全然分からん

    +9
    -0
  • #

    サウザンドウィンターズw
    やっぱ千冬が一番よw

    +4
    -0
  • #

    管理人が無能でバカすぎる
    いつまで荒らしを放置する気だ

    +3
    -0
  • #

    20世紀少年だったか

    +0
    -0
  • #

    馬鹿なの?
    何でダメだった過去と同じくクリスマスにふってんの?

    +4
    -0
  • #

    ボケミッチだから

    +0
    -0
  • #

    半間ーカンマー

    +0
    -0
  • #

    馬鹿だから同じ過ちを繰り返す

    +2
    -0
  • #

    ひなの両親リアル夫婦な件

    +0
    -0
  • #

    マジで何のためタイムリープしてきてるのかな、たけみっちさんはよー。それにしてもひなさんも二年(?)ぐらいで暴力的になったのか、好きな男しか殴らないのか。うーんやっぱギャグアニメだわ。

    +1
    -0
  • #

    なんでヒナを振るかなー?
    過去の失敗と同じことして何の意味があるんだか。

    +1
    -0
  • #

    たけみっちーは千冬とホモルート行くから当然だな。

    +0
    -0
  • #

    たけみっちがいなくなれば全て解決する

    +0
    -0
  • #

    ひなの父親稀咲に似てるな なんとなく

    +0
    -0
  • Comments are closed.