ひろがるスカイ!プリキュア 第1話

ひろがるスカイ!プリキュア 第1話「わたしがヒーローガール!?キュアスカイ参上!!」


【公式無料配信】
【TVer】(2/5 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第1話 コメント

  • #

    わっちゃより早くコメしてやったぜwww

    +4
    -1
  • #

    慣れれば多分平気なんだろうけど、まつ毛の先端部が丸くなってるのが凄く気になる。シュッとした刺々しいまつ毛がいいのに

    +0
    -1
  • #

    敵のオナラを顔面にぶっかけられるプリキュアwww

    +0
    -1
  • #

    もう股がひろがるプリキュアでいいよ

    +2
    -2
  • #

    どう見ても、はぐたんと初音ミク
    ガッツリ寄ってる感じ

    +2
    -0
  • #米万子

    一万コメ期待してますよ。

    +1
    -1
  • #

    ひろがるって何やって思ったらヒーローガールの事だったのか。今後仲間になるショタがプリキュアになるらしいが変身後は女体化するのかな?

    +1
    -2
  • #

    ホモキュア始まるよ~♪

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    口開けて屁を食べる空ちゃン

    +1
    -0
  • Comments are closed.