ONE PIECE ワンピース 第1050話

ONE PIECE ワンピース 第1050話「双龍相搏つ!モモの助の覚悟!」


【公式無料配信】
【TVer】(2/5 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1050話 コメント

  • #

    荒らし王に俺はなる(誰見)!

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    ルフィフィリピンから出られん!

    +3
    -0
  • #

    ルフィーフィリピンw収容所の王でしょ?w
    説教じじいは収容所にイタ電かけないの?w

    +0
    -0
  • #

    雪国の人は基本引き籠ってさだまさしを聞いてそうなイメージがある。

    +2
    -0
  • #

    ネトゲで箱庭ゲームとかマイナーだが出逢い厨とかヤバいイキりの居ないゲーム総合サイトで、北海道とか雪国と田舎の人めっさ多かった。といっても5年で50人くらいに聞いた比率だけど。

    +1
    -0
  • #

    いやぁ、今回も見事な引き延ばしでござったw
    やぐら太鼓のシーン何回目だ?www

    +0
    -0
  • #

    >6 たしかに!!ただ俺の方は訂正「さだまさし」は北海道だな。大晦日の「ゆく年くる年」のあとのNHKな感じ。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで

    +0
    -1
  • #

    そういえば。。。
    最近は奉行さん スペルマンのキャラ一本に搾ってるの?
    「俺様が。。。」とか「カリスマが滲み出て」とか無いと存在感なっしんぐじゃんw スペルマンはコミュとってくれないし。

    +1
    -1
  • #

    閃光のハサウェイはやっぱりアニメ版もクスイーとペーネロペの戦闘シーンが夜間だし見にくい。それにしても続編予告も無いし予算が回らないのかな?上田麗奈は良い仕事してるのに。。。

    +0
    -0
  • #

    今日はモモの介がカイドウ齧っておしまい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    尺潰しわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    同一人物🤣

    +0
    -0
  • #

    >11
    ハサウェイってシャア並みの極論主義者だけど、なんであんな毎回くだらない女に行くんだろうな・・・そこだけシャアとアムロとカミーユを見習えと言いたい

    +0
    -0
  • #

    >15 クエス・パラヤの事か?無自覚系ヤリマンっぽいけどなw。シャアーはナナイ・ミゲルなんていうとんでもキャリアウーマンを彼女にして。アムロはチェーン・アギだっけ?これも才能のポテンシャルやばいよな。
    ただアムロは憧れる女性と検索してフラウ・ボゥ · セイラ・マス · マチルダ・アジャン · ララァ・スン · ベルトーチカ・イルマ · チェーン・アギ · アリョーナ・ペィジ と出てくる。失敗も多いからまぁしゃーない。
    カミーユはファア・ユイリィだけど精神壊れたしなw

    +0
    -0
  • #

    ヘタレ桃ノ助ウザイウザイ。ギャーギャーいるさい。怖いなら隠れてろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.