ひろがるスカイ!プリキュア

ひろがるスカイ!プリキュア ストーリー
平和な【スカイランド】に大事件発生!?
まだ幼いプリンセス【エルちゃん】がアンダーグ帝国の怪物につれさられてしまった!
勇敢な少女【ソラ】はプリンセスを追ってふしぎな穴へ。その先はなんと別の世界の【ソラシド市】につながっていて……!?
『テレビ』? 『自動車』!? それって魔法の道具ですかっ!?!?
でも驚いているひまなんかない!早くプリンセスをお城に帰してあげなくちゃ……!
ふたつの世界を飛びまわれ!プリキュアたちの冒険がいま始まる!
「ヒーローの出番です!」

テレビ朝日系 02/5(日)08:30~

1話「わたしがヒーローガール!?キュアスカイ参上!!」

2話「ヒーローがおうちにやってきた!?」

3話「シクシクホームシック!泣かないでエルちゃん!」

4話「わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!!」

5話「手と手をつないで!私たちの新しい技!」

6話「伝えて!ソラの本当の気持ち」

7話「ドキドキ!転校生はヒーローガール!!」

8話「飛べない鳥と、ふしぎな少年」

9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」

10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」

11話「気まずい二人!?ツバサとあげは」

12話「ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!」

13話「届けて!はじめてのおくりもの」

14話「スカイランドへ!憧れのあの人との再会」

15話「超巨大ランボーグ大爆発!?守れスカイランド!」

16話「えるたろう一座のおに退治」

17話「わたせ最高のバトン!ましろ本気のリレー」

18話「アゲアゲ!最強の保育士 キュアバタフライ!!」

19話「あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!」

20話「ましろの夢 最初の一歩」

21話「ひろがれ!知識の翼」

22話「バッタモンダー最後の秘策!」

23話「砕けた夢と、よみがえる力」

24話「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」

25話「ワクワク!プリンセス、動物園に行く!」

26話「テイクオフ!飛行機でつながる想い」

27話「ミラーパッドでワクワクレッスン!?」

28話「あげはのアゲアゲファッションショー」

29話「ソラと、忘れられたぬいぐるみ」

30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」

31話「新たな脅威!エルちゃんを取り戻せ!」

32話「大変身!キュアマジェスティ!!」

33話「究極のちから!マジェスティクルニクルン」

34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」

35話「助っ人ソラ!エースとヒーロー」

36話「あげは、最強の保育士失格!?」

37話「ふたりは仲良し♡ 思い出の木!」

38話「大空を救え! 浮き島のひみつ」

39話「大魔女ヨヨとハロウィンパーティー!」

40話「なかよち♡ エルちゃん結婚式☆」

41話「ましろと紋田の秋物語」

42話「迷いをこえて 未熟なヒーロー!」

43話「プリズムシャイン!心を照らして!」

44話「大きなプリンセスと伝説のプリキュア」

45話「アンダーグ帝国の優しい少女」

46話「ヒーローたちのクリスマス」

47話「さよなら一番星!プリンセスのめざめ!」

48話「守れヒーロー!みんなの街!」

49話「キュアスカイと最強の力」

50話(最終回)「無限にひろがる!わたしたちの世界!」

オープニングテーマ「ひろがるスカイ!プリキュア ~Hero Girls~」石井あみ
エンディングテーマ「ヒロガリズム」石井あみ・吉武千颯

ひろがるスカイ!プリキュア声優
キュアスカイ / ソラ・ハレワタール:関根 明良
キュアプリズム / 虹ヶ丘ましろ:加隈 亜衣
エルちゃん:古賀 葵

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -59
  • #

    >>1
    この社会不適合者また精神病棟から脱走したのか
    こいつ脳に障害があるから早く捕まえて隔離病棟へ戻せ

    +10
    -1
  • Comments are closed.