利屋斎藤さん、異世界に行く 第5話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第5話「忍者と魔女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/13 0:30~1週間)
【Gyao】(2/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

利屋斎藤さん、異世界に行く 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -16
  • だーいそーげーんさま

    なんで便利屋じゃなく利屋なんだよwww
    無能管理者わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -15
  • だーいそーげーんさま

    オールキャストって感じでのシリアス戦闘突入
    だが回想の入れ方が独特で、そこの良し悪しは賛否両論だろうな🤣

    +5
    -14
  • #

    信者さんアニメ化大コケおめでとうごさいますww

    +31
    -35
  • #

    テッカマンを黒く塗るとニンジャになるのか・・・

    +3
    -2
  • #

    ご都合よく冒険者が
    集まり出してという演出は頂けない

    +11
    -19
  • #

    恨噛み小判を斉藤さんに渡せばいいんだろ?

    +2
    -4
  • #

    今期の異世界系でダントツで滑ってるよな

    +29
    -31
  • #

    >>8
    ダントツとは言うが、進化の実と比べたらどっちだろうか

    +8
    -9
  • #

    この5分アニメを無理矢理繋げたような糞構成なんなの

    +20
    -19
  • #

    なんか太ましいクロアゲハの妖精やらの都合も解るし主人公側の理屈も解るから、双方にとって都合の良い決着の方法はないだろうか?黒忍者のマスクもライダーWみたいでカッコイイね

    +2
    -2
  • #

    唐突にシリアス過ぎる展開。

    +9
    -3
  • #

    ガイヂわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -11
  • #

    ネタバレ
    ラーヴェラはキスルギとプリマスのおかげで元の若い女の姿に戻るただしキスしたことやキスルギに関する記憶は失う
    キスルギは片手と片足を失うが何とか生き残る
    プリマスも羽根と魔力は失うが少女の姿となって生き残る
    3人は家族のようにひっそりと暮らすことになる

    +13
    -2
  • #

    ラファちゃんありがとう!なおぼうかわいい!

    +8
    -0
  • #

    シリアスのように見せてシリアスにせえへん
    このアニメのええとこやな
    OPはまーじで今クール一番やわ
    最高

    +13
    -7
  • #

    毎週の楽しみ。これ観てからさっ仕事がんばるぞってなる。

    +13
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ※15
    東山厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    中途半端なマイナス付与だな😝

    +2
    -9
  • #

    釘宮さんかと思ったら井澤詩織だった
    よく聞けば微妙に違うな

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マイナス3わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -7
  • #

    視聴者置いてけぼり
    作者と制作の高速オナニー

    +12
    -13
  • #

    お笑いはどうした?

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ちまちまマイナスわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    声豚わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    初めてサイト来たらなんこれ
    だーいそーげーんさまってここの住人なん?
    いつもこんなして一人で投稿して一人でレスしてプラマイ操作してんの?

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    利屋厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    マイナスされてる被害者であるわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -4
  • #

    バトルはチェーンソーマンのがおもろいな。
    ほのぼのはこっちのがええけど。

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    私がマイナス操作できるんだったら※15にとてつもないマイナス付与するわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ツール持ちマイナス連打マンが居るから、そいつの考え次第でどうとでもなるわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    チェンソーマンのバトルと比較する根拠を知りたいわっちゃっちゃ〜🤣
    制作会社が一緒とか⁉️

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    おい サボるな
    マイナスの手を止めるなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    そろそろいつもの長文野郎が湧いてきそうだなwww
    無駄に長いだけで要点がまとまってないんだよな
    スペルマンの長文を見習えわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    日本語警察👮‍♀️👮‍♀️👮👮‍♂️👮‍♂️
    もっと長文野郎を取り締まってイイヨわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ここの無能管理者を取り締まれる人が欲しいわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※1
    まったくもってわっちゃっちゃ〜🤣ですね

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※1
    最高のわっちゃっちゃ〜🤣アニメだな

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※1
    はげしくどういわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※1
    この作品でも誰見を出し抜いて1コメおめでとう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これが本当の自演連投わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はいはいはい
    マイナス遅えええええええわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    やる気がないなら押すなよwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せめてサイズが縮小されるまでマイナスしろよわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    たまにこうやって連投しておかないと感覚が鈍るわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    bぐいぬkじおにおわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひういうんいlもわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くぁwせdrftgyふじこちゃんわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はい50 わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    初期設定や発想は秀逸だったがエピソードが思い付かずにいかせないタイプの作品と感じた。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス止まってるぞ
    声豚御三家筆頭の東山厨もたいした事ないな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #ハクガイ信者

    ↑良い子のみんな連投で叫ぶ常連ガイヂにはなるなよ!ほんとだいそー無様でおもろいわwww

    おっと始業、始業!

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    ちなみに本物はガイヂのヂが打てないw

    +0
    -1
  • #

    シリアス展開も良いと思うが
    無駄に尺取りっ過ぎてる

    +1
    -1
  • #

    なんか早朝からいつもの人と
    そのファンが騒いでる…月曜日のきつい朝によくやるわ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで

    +1
    -0
  • #

    こんなアニメでもコメント数稼ぎするのか・・・
    利屋ってリア充でない世捨て人のここへの皮肉?

    +0
    -0
  • #

    >53 奉行は何の仕事してるの?オナホの梱包作業?

    +1
    -1
  • #

    シリアスとギャグを調和させるには作者のセンスと実力が足りなかった残念

    +2
    -1
  • #

    ここまで荒らされても何もしない管理人て本当にバカなの?

    +0
    -1
  • #

    東山妖精カワイイな

    +1
    -2
  • #

    リーチサイトアウトになってから杜撰な管理になったよなwww

    +0
    -1
  • #

    こんなんより常連ガイヂどもの疑心暗鬼コメの方が1000倍おもろいわwww

    +1
    -2
  • #

    異世界に現代兵器を持ち込むのは御法度だが、便利道具ぐらいは許してやろうw
    異世界憲法に記されているからなww

    +2
    -0
  • #

    5chにもこんな頭のおかしい連投野郎いるな

    +1
    -0
  • #

    「便」を付けろ、無能!

    +0
    -1
  • #

    いや、面白い。
    このアニメ好き

    +3
    -0
  • #

    これの原作者ほど期待を裏切るストーリーかくやつはいねえわ
    シリアスならとことんシリアスにしろや
    こんだけアレコレやっといて結末があれだもん
    どんな結末か次回でわかるけどシリアス期待してる組は時間の無駄すぎるからいまのうちに切ったほういいぜ
    ガッカリするだろうからよ

    +0
    -0
  • #

    黒羽妖精の異種族との交配が凄く気になります!
    めっちゃ嗜虐性を刺激されます!

    +1
    -4
  • #

    アニメは面白い
    ここのコメはキモいし頭悪すぎニートwww

    +0
    -3
  • #

    超控えめに言っても覇権
    会話ノリテンポかけ合い言うことないわ
    ガチャガチャしてなくてでもくすっと笑えてまったり進む
    これでいい、いやこれがいい
    至高の癒しほのぼのアニメ
    ボクの冬覇権はこれ

    +1
    -0
  • #

    がつんと面白さが来るわけじゃないがジワジワ面白さが来るのいいな。余韻が良い。
    主人公を始めとしたキャラクター全員にいらいらくるウザさがないから良いきもちで視聴してられる

    +1
    -0
  • #

    万能農具の絶倫村長とか
    瞬間異世界移転出来る銭ゲバのメスガキとか
    大手企業協賛の犬飼ネットスーパーとか
    見てて萎えるようなトンデモより
    地味な斎藤さんの方がジワジワ面白い!

    +1
    -0
  • #

    >69
    たぶん誰も、シリアス期待してないよ

    +0
    -2
  • #ガイヂハクガイ死者

    6000万男でわっちゃっちゃ~🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    だいそーチィース😄😁😆😂

    +0
    -1
  • #

    70 異種族と交配させられそうになっただけで実際に交配させらてはないんやけどな原作ちゃーんと読んどる?アニメもちゃーんと最後まで視聴しとったらわかることやねんけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.