しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第4話

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第4話「スキャンダル、知られちゃった…!?」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

【公式有料配信】
開始次第追加予定

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第4話 コメント

  • #

    ガイヂわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    誰見だってしたいわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • スペルマンの偽物

    ココにセンスの無い下ネタを書く。ますます奉行の存在感が無くなる。。。

    +3
    -2
  • スペルマンの偽物

    俺様の方がすけべやで!!奉行はもう年齢的にどぴゅどぴゅ出来ないからwどぴゅどぴゅ打ち止めかw

    +0
    -1
  • #

    奉行だってどぴゅどぴゅしたいウケるんだけどw

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    お父さんムッキムキで草w絵本作家なんか諦めてブレイキングダウンしろwってほら〜言わんこっちゃない。このアニメ僧侶枠にしては結構ストーリーあるから続きが気になって仕方ないぜっ。それはそうと、カナちゃんほったらかしてこのムキムキおじさんは汗だくで何してんだよ!私がどんだけ汗かいてカナちゃんを見守ってると思ってんだ、もう帰ってくんな!どぴゅぴゅ!!

    +21
    -2
  • ハクガイ信者

    そうなんだよまとめて視るとかなりエロいよ

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    スペルマンわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    またタイミングがピッタリ🤣

    +0
    -1
  • #

    手マンマンコw

    +0
    -1
  • #

    あーイクイクイクイクあーーー!w

    +0
    -1
  • #

    中に出して〜あ〜〜んw

    +0
    -1
  • Comments are closed.