もういっぽん! 第5話

もういっぽん! 第5話「気持ちいいですね、柔道って。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 4:00~1週間)
【Gyao】(2/9 0:00~1週間)
【Tver】(2/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    アンナとミドリコわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -22
  • だーいそーげーんさま

    これで次の大会で勝つガルパンルートかなわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -16
  • #

    瞬きより疾くをアニメ化して欲しいな

    +1
    -2
  • #

    南雲ホントに園田が好きなのな。ほっこりするわ

    +6
    -1
  • #

    永遠と天音の試合は意外と早く決着がついたね

    +3
    -0
  • #

    >>1
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝ろ
    脳に障害があるんだろ

    +3
    -1
  • #

    金鷲旗って三人じゃ出れないじゃん

    +2
    -0
  • #

    それまでに部員が増えればいい

    +2
    -0
  • #

    ナグモと謎の髪長め美人参戦?

    +3
    -0
  • #

    ここで精神病院行った方がいいランキングは1位は誰見で2位は説教じじい(怒りが我慢出来ない系の精神病)w

    +56
    -2
  • #

    ※本作で描かれる柔道の競技ルールは、2023年現在の競技ルールとは一部異なる内容があります。
    これがあるから3人でもいいんじゃね

    +1
    -0
  • #

    ダイソーは入院中だからランク外なの?

    +3
    -1
  • #

    >12 精神患者は他人の事なんて気にしなくていいよ。早くいなくなれ!!

    +1
    -1
  • #

    誰見もアレだけど…誰見の親もおかしいよな。キチキチにスマホとネット環境与えて放置して無責任すぎるぜ。今度は誰見の親の事ゴツゴツ書いて追い込むとするか。

    +2
    -1
  • #

    誰見の親ですけど、うちの息子今投稿した動画が炎上してお店から告発されてしまって大変なんです。しばらく息子は帰ってきませんが、どうか許してやってください

    +2
    -0
  • #

    そういえばダイソー暫く見なかった理由ってそれだったのかwww

    +4
    -1
  • #

    こんなアニメより常連ガイヂどもの疑心暗鬼コメの方が1000倍おもろいわwww

    +1
    -3
  • #

    未知の返し技は内藤哲也のデスティーノみたいやな。
    実際に柔道の試合でやる選手はまずいないだろうが。

    +2
    -0
  • #

    OPは個人的にないわ・・・
    結構酷い

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >17 存在感の薄れた奉行やっと登場じゃん!!あっ今週のスペルマンのコメはよかったYo!!期待してるZE☆

    +0
    -0
  • #

    自分的には、今のところ今期三本指に入る作品。
    ファンタジー系の俺Tueeは食傷気味ってこともあるけど。突然覚醒するんじゃなくてじっくり努力して強くなってってほしい。

    +4
    -2
  • #

    >>21
    そもそもその作品自体を評価出来てない時点でダメだろ
    「他と比べて」って・・・

    +2
    -5
  • #

    個人的にはネタバレぐらいで面白く無くなるなら
    その作品はそれだけの作品

    +1
    -0
  • #

    追っかけマンは同一人物🤣

    +0
    -0
  • #

    >21
    ジャンプ作品は少しずつ強くなるとか昔の王道が多いけど、なろうはあらすじとかネタ切れと余裕ないんじゃね

    +4
    -0
  • #

    守りに徹したら勝てたけど、そんな勝ち方は嫌だ、最後まで力を出し合って試合を楽しむって未知の性格出てて良かった。強豪校じゃないからこういうのも描けるね。

    +5
    -0
  • #

    >23
    ネタバレしたって面白いものは面白い。そうだろうさ
    だが確実に、その面白いを破壊する
    ネタバレは絶対悪。万死に値する

    +2
    -0
  • #

    文句なく面白い

    +0
    -0
  • #

    柔道も青春物も全然興味ないけどこれ面白いから見てる
    原作もな

    +0
    -0
  • Comments are closed.