鬼滅の刃 上弦の鬼解禁PV

鬼滅の刃 上弦の鬼解禁PV
ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ にて
新たに明かされた上弦の鬼を演じるキャスト情報を解禁!


【公式無料配信】
【Youtube公式】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 上弦の鬼解禁PV コメント

  • #ハクガイ信者

    ガイヂヂヂヂヂはお仕置きよ~

    +2
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >1 スペルマンでつまらなかったお仕置きYO☆
    あと関係無いフリをしちゃうけど落ち武者「ヂ」の打ち方教えてくれ落ち武者

    +2
    -2
  • 誰見の母

    あの子を産んだのは間違いだったんです!!(悲痛な)
    30年前のあの日私は夫に秘密で不貞をはたらきました。
    お酒を飲んでいたとはいえ…まさかホームレスたちに体を許してしまうなんて。。。
    あと
    だいそーさんが実在する人物だとはじめて知りました。
    いつも息子が「だいそーがだいそーが」と虚言をいい毎夜狂ったように部屋で暴れ回っております。大変申し訳ございませんでした。

    +53
    -2
  • 誰見の父

    >4 この股ゆる痴情女が!!
    こんなやつの為に毎月限られた生活保護費からムダな金をいくら払ってると思ってるんだ!!

    +2
    -1
  • #

    PVって・・・
    このサイトの存在意義すら否定する感じか?

    +1
    -0
  • #

    2chって言うか5chもダメなになったし
    池沼が蔓延して
    人間的に
    なんやかんやでアホしか残らないのだろうな・・・
    人間の知能って思ったより下の下

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    鬼滅のパクリわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    どっかのコピペ🤣

    +1
    -1
  • #

    製作会社も大変だろうけど、あんまり間が空きすぎると
    他のジャン●アニメにファンを取られるかもよ?

    +1
    -0
  • #

    既にオワコン

    +1
    -2
  • #

    同一人物🤣

    +1
    -0
  • #

    半天狗以外価値なし

    +1
    -1
  • #

    ※7
    空自と海自と海保不要ってことか

    +0
    -0
  • #

    櫻井孝宏どうなるの

    +0
    -0
  • #

    ↑そいつ何したの?
    ここの連投自演おばさんがざまぁとかちねちね書いてたが

    +0
    -0
  • #

    ↑確定しているだけで長期の二股不倫。
    内片方は結婚を知らせず高額金品を受け取っていた為、結婚詐欺疑惑に発展している。

    +0
    -0
  • #

    認めてるのが6か8股で噂じゃ10股以上とか
    詐欺やったのか10股以上もやべぇが詐欺もやべぇ終わるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.