もののがたり 第5話

もののがたり 第5話「疑惑」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/7 0:30~1週間)
【Gyao】(2/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もののがたり動画一覧TOPへ

コメント欄

もののがたり 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ホームレス家の御曹司誰見わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    地味に面白い。
    丁寧に作ってあるな。

    +4
    -1
  • #

    面白くなってきた
    視聴決定!

    +4
    -0
  • #米万子

    一万コメ期待してますよ。

    +0
    -0
  • #

    とにかくもっさりしてる。
    戦闘も作画も会話も、とにかくテンポが悪い。
    特にストーリー構成と会話がイライラする。
    なんでかってさ。色々後出しなんだよ。小説でいえば、倒置法ばかりを読まさせられた気分。
    自分の世話になる家とか、その仕事内容とかさ、なんでこんな主人公が無知なのか。要は、実はこういう謎がありましたって話にしたい。
    その謎解き役(無知な役)を主人公にやらせるのが、不自然過ぎるんだよ。謎が浅いから不自然なんだろうけどね。いやなんでそんな事も知らないんだよって感じ。
    あんまり話題になるような作品じゃない理由が分かったわ。

    +2
    -4
  • #

    絵柄だけみたら脱落候補だったんだけど、ストーリーは結構好きで見てる。

    +2
    -0
  • #

    この主人公ってめちゃめちゃ弱いじゃん。流石に弱すぎてこれでこの先死ななかったら逆に理不尽だろ

    +1
    -0
  • #

    原作はクソ面白いから
    2期以降も続くようになって欲しいが見てもらえないのが残念

    +2
    -2
  • #

    アニメは面白いだが
    ここのコメキモいし頭悪すぎニートwww

    +0
    -0
  • #

    >>10
    ここのサイトで
    マウントを取りたがる書き込みは酷いな

    +0
    -0
  • #

    頭の悪い作者に頭のよいキャラを表現できる文章力は無いので通常他のキャラを落として頭が良い設定にしてしまう
    では頭の悪い作者が無知なキャラを書くと?
    只の池沼が出来上がる 必然だな

    +0
    -1
  • #

    ↑マウント取りのキモい頭悪いニート

    +0
    -0
  • #

    >6
    馬鹿なんだな、お前。
    兵馬以外、謎でも何でもないんだよ、それ。
    知らされて無いまま、祖父に送り出された。
    周りは全員知ってる。だから、謎解きもクソもないわ。
    いっぱしに評論家気取るならその程度の事理解しろよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.