英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第5話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第5話「王立騎士アカデミー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 2:45~1週間)
【Gyao】(2/12 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -9
  • #

    高重力でも垂れないおっぱい

    +12
    -4
  • 誰見の母

    あの子を産んだのは間違いだったんです!!(悲痛な)
    30年前のあの日私は夫に秘密で不貞をはたらきました。
    お酒を飲んでいたとはいえ…まさかホームレスたちに体を許してしまうなんて。。。
    あと
    だいそーさんが実在する人物だとはじめて知りました。
    いつも息子が「だいそーがだいそーが」と虚言をいい毎夜狂ったように部屋で暴れ回っております。大変申し訳ございませんでした。

    +5
    -9
  • #だいそーの母

    あの子を産んだのは間違いだったんです!!(悲痛な)
    30年前のあの日私は夫に秘密で不貞をはたらきました。
    お酒を飲んでいたとはいえ…まさかホームレスたちに体を許してしまうなんて。。。
    あと
    誰見さんが実在する人物だとはじめて知りました。
    いつも息子が「誰見がー誰見がー」と虚言をいい毎夜狂ったように部屋で暴れ回っております。大変申し訳ございませんでした。

    +6
    -5
  • #

    同一人物🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    転生無双ってほどでもないので、バトルにも華がなくつまんね〜わっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -5
  • #

    マンガには追いついちゃった?

    +3
    -2
  • #

    ですわのリーゼロッテ、、、

    +2
    -2
  • #

    レオーネの涙を拭ったイングリスは互いに見つめ合いそのまま熱い口づけを交わしすのであった

    +6
    -0
  • #だーいそーげーんの小さなアレ

    わたしってネチネチしてるから

    +2
    -0
  • #

    同じ巨乳キャラなら
    レオーネちゃんの方を愛します。
    イングリスちゃん別に嫌いじゃないけど
    元おじいちゃんから少し気が引ける

    +6
    -2
  • #

    設定がダメなのか・・・
    脚本がダメなのか・・・

    +5
    -1
  • #

    TSFどんと来いやあ!

    +0
    -0
  • #

    寒いコピペ貼るなやw

    +3
    -1
  • #

    いつ見てもコーマンチキなおっぱいちゃん
    だがしかし!高速移動でも揺れんかった?
    覇権アニメリコリコを見習うべきだろ

    +6
    -1
  • #

    ジジイがJKを攻略。

    +4
    -0
  • #

    パンツ見せない屍姫スタンスなのか?
    瞬パンストブラスタイルの方が人気出るぞ

    +3
    -0
  • #

    >11レオーネのキャラデザ完璧やね、声も良いし
    おっぱの形もよきかな😅
    転天のレイニと双璧だわ

    +3
    -1
  • #

    ぱんつ見せろ

    +6
    -0
  • #

    おしょんシーンは?

    +2
    -0
  • #

    横乳サイコー

    +3
    -0
  • #

    ケモミミ騎士キタコレ!

    +1
    -0
  • #

    おっぱい好きなマスコットてとじみこにもいたなぁ

    +2
    -0
  • #

    おっぱいガン見で顔が覚えられんのだがw

    +4
    -0
  • #

    もうダメだなこりゃ。

    +5
    -0
  • #

    キャラデザはいいんだけど
    アクション部分の作画がなあ

    +0
    -0
  • #

    おっさんのパンツみたいのか?
    ホモォ共め!

    +3
    -0
  • #

    ここの管理人がバカすぎる
    いつまでも荒らし放置してるんじゃねえよ無能

    +1
    -0
  • #

    都合よくモブ弾かれてワロタ。キマシタワ最高。わしかわいい!

    +1
    -0
  • #

    急に世界感ブレブレで出てくる
    ラピュタのフラップターのパクリ品

    +2
    -0
  • #

    昔のスレイヤーズみたいなノリだなあ
    何となくキャラグラ寄せてるよね

    +2
    -0
  • #

    どうせ作画崩壊するなら
    全編EDカードの画風で作り直したらどうっすかね?w

    +1
    -0
  • #AUO

    性騎士科所属の淫グリスちゃん

    +3
    -0
  • #

    エロゲぽいキャラやからそおいう路線で進めてくれないとはかどりませんぇ

    +3
    -0
  • #

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +1
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +1
    -0
  • #

    一万コメ行くんじゃねぇぞ!

    +0
    -0
  • #

    レオーネちゃん可哀想
    バカ兄のせいで自分まで差別されて

    +2
    -0
  • #

    面白くないやん

    +2
    -0
  • #

    つまんないやん

    +3
    -0
  • #

    >>36
    そういうの定期的に書いてくれないかな
    見るだけでも楽しめるから

    +3
    -0
  • #

    アニメは面白いだが
    コメはキモいし頭悪すぎニートwww

    +0
    -2
  • #

    >>36
    俺からも頼む。普通に面白いしYouTubeやってくれるとなお助かる

    +0
    -0
  • #

    流石マスターニートはニートに詳しいwww

    +0
    -0
  • #

    女を喰いまくる夢のような人生の長文も
    見たことある…それに対抗した長文も面白かった。

    +0
    -0
  • #

    お兄ちゃん顔崩れとるやん

    +0
    -0
  • #

    >>45
    こんな所でかまって欲しいだけの池沼とか
    マウントを取りたいだけとか
    ヤバいよな・・・

    +0
    -0
  • #

    >>47
    そうゆうなよ
    こんなとこでマウントとるだけなら可愛いものだろ?
    こいつら、スシローいってペロペロ予備軍なんだからよ

    +0
    -0
  • #

    ↑ペロペロ予備軍w

    +1
    -0
  • #ハクガイ神社

    知ってるか?
    コピペ36からの流れ、全部6000万男の自演自答なんだぜw  キモっ!w

    +27
    -0
  • #

    マジかよダイソー最低だなwww

    +0
    -0
  • #

    よくこんなの見てられるよな

    +1
    -0
  • #

    連投自演自答のペロペロ予備軍www

    +0
    -0
  • #

    巨大な国を打ち立てた英雄王が、ただただ戦いが好きな小娘に転生か。強けりゃ何でもいいわけじゃないだろうに。
    『力なき正義は無力であり、正義なき力は非道である。』
    パスカル(人間は考える葦である)の言葉だよ。

    +3
    -0
  • #

    同 一人物🤣

    +0
    -0
  • #

    ハクガイヂ大人気だな良かったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.