永久少年 Eternal Boys 第17話

永久少年 Eternal Boys 第17話「浅井悠ヒストリー」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/7 12:00~1週間)
【Tver】(2/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

永久少年 Eternal Boys動画一覧TOPへ

コメント欄

永久少年 Eternal Boys 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • 誰見の母

    あの子を産んだのは間違いだったんです!!(悲痛な)
    30年前のあの日私は夫に秘密で不貞をはたらきました。
    お酒を飲んでいたとはいえ…まさかホームレスたちに体を許してしまうなんて。。。
    あと
    だいそーさんが実在する人物だとはじめて知りました。
    いつも息子が「だいそーがだいそーが」と虚言をいい毎夜狂ったように部屋で暴れ回っております。大変申し訳ございませんでした。

    +4
    -2
  • #だいそーの母

    あの子を産んだのは間違いだったんです!!(悲痛な)
    30年前のあの日私は夫に秘密で不貞をはたらきました。
    お酒を飲んでいたとはいえ…まさかホームレスたちに体を許してしまうなんて。。。
    あと
    誰見さんが実在する人物だとはじめて知りました。
    いつも息子が「誰見がー誰見がー」と虚言をいい毎夜狂ったように部屋で暴れ回っております。大変申し訳ございませんでした。

    +1
    -1
  • #

    お父さんムッキムキで草w絵本作家なんか諦めてブレイキングダウンしろwってほら〜言わんこっちゃない。このアニメ僧侶枠にしては結構ストーリーあるから続きが気になって仕方ないぜっ。それはそうと、カナちゃんほったらかしてこのムキムキおじさんは汗だくで何してんだよ!私がどんだけ汗かいてカナちゃんを見守ってると思ってんだ、もう帰ってくんな!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    おいおい、どんどん破滅の方向へと進んでしまってるじゃあないか!でも何やかんや言ってるけどお姉さんもそんな周りの目はお構いなしだもんなぁwもういっそ全てをオープンにしちゃえばいいよ。試着室もオープンにねwそんなことよりカナちゃんの風邪が心配だ!治りかけのケアが一番大事だぞ。さ、お胸にヴェッポラップ塗ってあげようね!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    軽自動車の中で産み落とされた誰見ウケるw

    +1
    -0
  • #

    誰見出生の秘密でコメ数激減やん

    +0
    -0
  • #

    同一人物🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※1〜8
    永久池沼 Eternal Gaijis わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    ガイヂしか見てないな

    +0
    -0
  • #

    >>9
    またこの害児精神病棟から脱走したのか
    早く捕まえて戻して薬飲ませて寝かせろ

    +0
    -0
  • #奉行(カリスマ無し)

    おちんぽ~ん♪

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/03/27 19:48 #美少女紳士ムラムラムーンみっくすbouquet
    私はね、これを書いてる現実と向き合いたくなかったんだ。書いたら終わってしまうから。でも前に進まなきゃ、だって次は3年生編が待ってるんだろ?まいらちゃんとはもう2年の付き合いになるけどさ、そりゃ途中でアクムーちゃんやときわちゃんに目移りする時もあったさ、挙げ句の果てにはユニさまのダンボールコスにまで萌えてしまったこともあったさ。でもな、私はいつでもまいらちゃんのことを見てたんやで、あの日とかこの日とか、総集編30分じゃ全然足りないくらいにな!だからちゃんと卒業まで見届けさせてくれよ!頼むでほんま、ちんぽーん!!あ、とりあえず2年間ありがとう!!お疲れ様ー!!ワンツーくるっと!ちんぽーん!!

    ムラムラムーンわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >14 この頃の奉行さんは輝いていたよなぁ(遠い目)
    嘘wその頃の奉行さんは知らねえしwww

    +0
    -0
  • #

    トンスール🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑またどさくさに紛れて誰見のなりすまし

    +0
    -0
  • 誰見の母

    うちの子ならトンスル大好きですよ?
    キムチも好きですし。とくにトンスルは母さんの匂いがすると好評でしたね。。。
    日々あなるが引き締まる思いで端正込めて作っております!!

    +0
    -0
  • #

    トーンスルートンスール🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    ハクガイチィース🤣

    +0
    -0
  • #

    チー牛チィース

    +0
    -0
  • #

    ハクガイじゃんじゃんチィース🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.