久保さんは僕を許さない 第5話

久保さんは僕を許さない 第5話「ホワイトデーと感情の宛先」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/8 1:00~1週間)
【Gyao】(2/10 0:30~1週間)
【Tver】(2/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

久保さんは僕を許さない動画一覧TOPへ

コメント欄

久保さんは僕を許さない 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • #

    もう見ましたよ!

    +3
    -1
  • #

    第6話から延期ですなー…

    +1
    -0
  • #

    一人になりたくて違う所で昼飯食べようとしてもついてきそう

    +1
    -1
  • #

    えっ?久保さん自身が白石のことを好きだって気づいてないの?

    +2
    -0
  • #

    癒し枠が次で延期だなんて待ち遠しい

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    チー牛野郎わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    花澤BBA声叩きの時間はまだかよ⁉️ わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    同一人物🤣

    +0
    -0
  • #

    カノジョの好きな漫画?
    男同士で抱き合ってる漫画がいっぱい本棚に並んでましたが分かり合うために読まなきゃダメですか?

    +2
    -1
  • #米万子

    一万コメ期待してもいいんだよね?

    +0
    -0
  • #

    久保さん彼氏を誘惑しなきゃ
    騎乗位でイクのです

    +0
    -0
  • #

    卵焼きくわえる久保さん
    尺八みたいね

    +1
    -0
  • #

    ゲキアマだからスタッフも書いている最中に、口から砂糖を吐くほど、参ったんだな‥‥きっとww

    +0
    -0
  • #

    久保さんの姉さんとえっちしたいな
    姉妹百合もいいかも

    +1
    -1
  • #

    おばばさまーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    長瀞さんと比べるとパンチが足りないな

    +5
    -0
  • #

    根暗くんをストーカー する”構ってちゃん”久保さん。
    一体全体、男の何が、どこが魅力なんだろう?
    1.8倍速再生 の作業アニメ

    +1
    -0
  • #

    久保さんの声もオバハンすぎて違和感ありまくりやねんけど久保さんよりも主人公がヤバイ
    イケメンでもなければ陰キャ無口感情乏しすぎ
    主人公とヒロインがハズレすぎるアニメやな

    +2
    -0
  • #

    3月のライオンも鬼滅もそうだがざーさんのキャラクターとペアになる男は殆どが陰キャでむさくるしいよな。男のほうがかっこよくなさすぎてもったいないキャラクターが多い。んで主人公がイケメンな作品は負けヒロインが多い。黒猫だったり小野寺だったり。

    +2
    -0
  • #

    言い過ぎじゃねえかアンチども?
    はったおすぞオラ

    +2
    -0
  • #

    ザーが声あてるキャラがそもそもいまいちやからね。
    かわいさが足りひん。ファンも陰キャ多そうやし。
    そーいう人間が集まる運命なんちゃうかな。

    +2
    -0
  • #

    沙貴ちゃん言う妹も居てだな(従姉妹)仲良し三姉妹と評判なんだw

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに見たけど
    普通に気持ち悪いな・・・
    そもそも設定に無理がある

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の甘露寺蜜璃しぬのか
    原作読んで初めて知った

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • Comments are closed.