とんでもスキルで異世界放浪メシ 第5話

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第5話「風の女神は甘味がお好き」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

とんでもスキルで異世界放浪メシ動画一覧TOPへ

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -23
  • #

    >>1 すべってるのにいい加減気付けよ

    +18
    -1
  • #

    ニンリル様の紐パンが気になって…

    +19
    -2
  • #

    女神様可愛いな
    でも、このまま行くと太らんか?w

    +16
    -3
  • #

    略してトンスル~♪著作権はウリのものニダ

    +5
    -3
  • 匿名

    女神様はあんぱんをご所望の模様w
    神と眷族は甘未がお好き?www

    +4
    -2
  • #

    スイもこのまま色々と食べていったら王様になったりしてw

    +8
    -1
  • #

    >2
    1はコメント投稿に命を懸けている
    発達障害だからなあ。
    ま、みんな憐みの温かい目で見てあげよう。
    あと「ゴミすぎてコメ数激減してるやん」も

    +6
    -0
  • #

    今回も美味しそうだったのじゃ

    +20
    -1
  • #

    ゆうまにたかるまれいたそなのじゃ

    +9
    -2
  • #

    甘味の食べすぎでプヨプヨになった〇ン〇ル様を見たい。
    ダイエットの為に人間界に降臨して、ムコーダ一行に同行してもいいんじゃないかと。
    この作品、基本的に人型のヒロインがいないしさ。
    言う事聞かないフェルとかに唯一言う事を聞かせられそうな人(神)物だし、フェルを説得してもら対価として甘味の賄賂とか渡したり。
    んで甘味賄賂でまた太って天界に戻れる日が遠のく。

    +1
    -1
  • #

    異世界おじさんと異世界メシ
    ヒロインの名前が一緒だな

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    フェンリルが雑食すぎてわっちゃっちゃ〜🤣
    スライム💓

    +4
    -0
  • #カピ

    スイがこのまま行くと、数年後にはキングスライムになってそう

    +6
    -0
  • #わっちゃっちゃ〜🤣

    だーいそーげーんさま

    +0
    -1
  • #

    そういやHIGH CARDの社長もネットスーパーと同様の能力だがなんか流行りなんかな

    +3
    -1
  • #

    紐神さまならぬ紐パン神さまじゃんか

    +2
    -0
  • #

    狼はもともと雑食だからな
    てかパンダも雑食だから
    笹がなければ家畜を襲って食うよ
    純粋な肉食ってあんまいないんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    姉弟の共演はドラコン肉以上のごちそう。まれいたそはやっぱ年齢不詳系幼女?ポンコツ姉系?、要するにニンリル役ぴったりという感想

    +3
    -1
  • #ハクガイ信者

    6000万男でわっちゃっちゃ~🤣🤣🤣🤣🤣

    +27
    -3
  • #

    魔法指導が完全にアインズ様w

    +1
    -0
  • #

    >20 なんでもかんでも奉行のせいにしようとしてバカじゃんクソ誰見。幼稚障害

    +2
    -1
  • #

    えちえち女神様ええなw

    +2
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    俺のような連投で叫ぶ常連ガイヂにはなるなよ!
    ほんと自分が無様でおもろいわwww

    +0
    -1
  • #

    >>18
    パンダって元々肉食だから
    笹の消化吸収能力は低いんだっけ

    +1
    -1
  • #

    なんでも食べるスライムかと思ったら都合良く汚れだけを落としてくれるとか
    服の洗濯もしてもらえばいい

    +2
    -0
  • #

    便所スライムに進化

    +0
    -1
  • #

    ゲーム感覚で考えると、あの程度の加護なら別にいらねーな。
    犬がいなけりゃ話は別だが…

    +1
    -6
  • #

    酒で酔うのも状態異常だから
    もう酔っぱらえないね

    +1
    -0
  • #

    スラリンかと思ったらスイかよw
    女神ってくらいだしどれだけ食べても太らないし糖尿病にもならないんじゃね

    +2
    -0
  • #

    >28病気にならないだけで超いるわ。異世界の医者になんてかかりたくない。水や食料はネットスーパーと鑑定あるからあたる事はないだろうけど今回出た毒魚も食えるようになるわけで

    +5
    -3
  • #

    人物追っかけマンは同一人物🤣

    +0
    -0
  • #

    これもう無敵じゃん

    +3
    -0
  • # 食ってばかりのアニメじゃ

    姉弟共演ウレシーー❤
    女神も一緒に旅するようになったりして……
    ちょっとあんぱん買ってくるわ

    +0
    -1
  • #

    ニンリル様も黒パンツグッジョブですwww

    +1
    -0
  • #

    >>35
    笑えるけどエロくないwww

    +0
    -0
  • #

    主人公は風呂に入りたいと思わないのかな?

    +3
    -0
  • #

    >>37
    ファイアボールの魔法を現実で使えたら
    風呂とか楽そう

    +1
    -0
  • #

    漫画の時はなんとも思わなかったけど、アニメだと女神もスライムもかわいかった
    食い物うまそうで見てるとおなか減る

    +1
    -0
  • #

    ゴミ食ったスライムに食器や調理器具舐めてほしくないわ
    ゴミ箱と食器兼用してるような気分になる

    +3
    -1
  • #

    >>40
    お前・・・
    水とかでもろ過過程とか考えれば
    汚水の可能性が高いぞ
    ってか汚水が元だぞ

    +0
    -2
  • #

    また菓子パンに今度は市販のチョコか。メシじゃなくてただのネットスーパーやん。材料だけならまだしも、本当ショボい。肝心の魚料理のとこちょいで、いらない異世界パートなどが多くさらに菓子パンパートとか...

    +2
    -2
  • #

    チョコレートを食べても大丈夫なのかよ

    +2
    -2
  • #

    スイが洗った食器そのままだと使いたくないな。
    もう一回水道水で洗わないと使えないわ。

    +1
    -0
  • #

    スイによる洗浄・・・略してスイ洗
    まあ湿ったスポンジで洗うよりは綺麗かと。

    +1
    -0
  • #

    もうこんなゴミなろう飽きたわ
    最初だけだな

    +1
    -4
  • #

    商人ギルドに登録した意味まじでないよなぁ
    冒険者ギルドで素材売りだけで事足りるし
    あと食事がスポンサーのせいで毎回バカの1つ覚えのうまいしか言わないのもつまらんな
    味の好き嫌いあってもいいと思うんだけどなぁ

    +3
    -2
  • #

    >>37
    風呂関連は近々出て来そうな予感。

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメにスライムは定番だな。
    しかも必ず便利な能力有るし。

    +1
    -0
  • #

    結局召喚した日本人達の中で向こう田が一番の当たり能力なンだな。ネットスーパーなンてあの世界では誰も習得出来ないだろうから。異空間収納や鑑定も使えるし。

    +1
    -0
  • #

    犬に玉ねぎ与えてはいけま千えんwww

    +0
    -0
  • #

    神界ってこんななのかよ。

    +0
    -0
  • #

    生態系に少しは気を遣えよフェル・・・

    +1
    -0
  • #

    いやいや、薪は異空間に収納しなよ。
    なんでフェルが持って歩いてんのよ?

    +0
    -0
  • #

    「おい、そこの肉・・・」
    「ダメ」
    こういうやりとり好き。

    +2
    -0
  • #

    ちゃんちゃん焼きするのかとオモタ

    +0
    -0
  • #

    魚ならビールより日本酒がいいなー

    +0
    -0
  • #

    今は矮小だけどね・・・今はね。

    +1
    -0
  • #

    動画みただけで大きめの魚を捌けるの
    何気に凄いな

    +1
    -0
  • #

    名前ねぇ?
    転がりそうな丸いスライムだから・・・転ス(ピー)

    +0
    -0
  • #

    なのに原作の方では最近、ゴミによるレベルアップしないのよね。
    強くしておいて損はないと思うんだけど。

    +0
    -0
  • #

    今日はエバラじゃないのね。

    +0
    -0
  • #

    旨そうだけどオーク肉なんだよなー
    なんでなろう作品てみんな、人型モンスターを食べちゃうの?

    +0
    -0
  • #

    フェルは肉や魚を獲って来てくれるじゃん。

    +0
    -0
  • #

    「最初はあんパンとクリームパンとメロンパンをご所望されておる」
    .
    女神様、細けぇな。

    +0
    -0
  • #

    しかし微小とはいえ風の女神の加護を貰ったのなら、風魔法適性が芽生えても良さそうなもんだが。

    +1
    -0
  • #

    次はイチゴ牛乳(高カロリー)を添えてあげてください。

    +0
    -0
  • #

    スキル・ネットスーパーだと、ヤマザキ春のパン祭りはどうなるのかな?

    +0
    -0
  • #

    ロッテ・・・
    そこは不二家じゃねーのかよ。

    +1
    -0
  • #

    まあホントは犬猫系にはカフェインも良くなかった筈だけど、ニンリル様のガチ加護持ちのフェルには関係ねーか。

    +1
    -0
  • #

    かつて「チョコレートをおくれ」の意を、ここまで神秘的に伝えて来た存在があったであろうか?
    神威の無駄遣いも良い所です。

    +0
    -0
  • #

    「ぐっぢょぶなのじゃ!」
    .
    やかましわっ!!

    +0
    -0
  • #

    面白かった。完走余裕だなこれは。

    +2
    -2
  • #

    >>29
    でも酒だけは浄化できない、宴会芸の女神様とかおるからわからんぞ。

    +0
    -0
  • #

    ↑それそれw
    駄女神スタッフの洒落で初見天ちゃんかと思ったわw

    +0
    -0
  • #

    これMAPPAらしいな
    爆死確定

    +1
    -1
  • #

    連投自演自答のペロペロ予備軍www

    +0
    -0
  • #

    チョコはロッテよりも森永の方が好きかな

    +0
    -0
  • #

    プラス連投自演の男ハクガイだいそーチィース🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    主人公と女神って別作品じゃなくて
    現実で姉弟なんだなwww
    両方とも好きな声でびっくりした
    声優名は覚えてないが・・・

    +0
    -3
  • #

    異世界スライム最強説

    +0
    -0
  • #

    スーパーのパンとか中身スカスカでパンパサパサで大概不味いと思うが

    +0
    -4
  • #

    人間に必要なのって想像力だよな・・・
    ただ先の先まで考えたら
    否定して妄想に逃げるのも人間だと思うのがなんとも言えない

    +0
    -23
  • #

    正直
    知識知能的には”死ぬ”のが正解だと思うが
    俺の頭じゃ自殺するぐらいの能力はない
    間違ってるだろうか?

    +0
    -23
  • #

    この作品の真ヒロインはスイだと思う。

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ精神○患者みたいなの多くてこわいな
    普通に話してるけどヤバイ自覚はできてるんだろうか

    +1
    -0
  • #

    そんな危ない奴に向けて、わざわざコメント残さんでも。
    触らぬ神に祟り無しですよ。

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -1
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -1
  • Comments are closed.