大雪海のカイナ 第5話

大雪海のカイナ 第5話「救出作戦」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -1
  • #

    イクラ食いたいw

    +1
    -2
  • #

    カムバック!おしょん!

    +7
    -0
  • #

    今週もめぐみんのサービスシーンはなし

    +6
    -0
  • #

    おしっこのエクスプローしょんを見たいお

    +4
    -1
  • #

    不徳のトキしっこは良かったなぁ

    +7
    -0
  • #

    うおお
    どうなってしまったんやリリハたん

    +5
    -2
  • #

    トリニティセブン2話はおしょん神回

    +4
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    つまんね
    囚われの王女は兵士たちの慰み者やろがい

    +9
    -10
  • #

    ショタのおしょんイラネ

    +5
    -1
  • #

    今期1先が気になるアニメ

    +12
    -12
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • #

    世界観でもっていかれるわ。同じ世界観系の火狩は一見凄いと思わせて実はチュートリアル引っ張りすぎて全く面白くない事に気づいて切った。
    こっちは着実に進行してる感じがするのがとても良い!

    +41
    -11
  • #奉行(カリスマ無し)(梱包作業員)

    かぁ俺様これから仕事だりぃーな。クソゴミニート共がうらやましい

    +3
    -2
  • #

    出遅れクソゴミだーいそーげーん
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    >13マジで同意、今期1の秀作かもしれない
    見逃す理由はない

    +38
    -8
  • #奉行(カリスマ無し)(昼休み台無し)

    誰見母とデート回きたわwwwやったぜwww
    練習でいじめられてハブられてるってチクって慰めてもらうスタイルwww
    エアー射的でギャフンと言わせ、即練習解禁www
    裏では誰見母と俺によるJKファイル🤣

    +0
    -1
  • #

    追っかけマンは同一人物わっちゃちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    仕事なんてしてねーだろ?

    +0
    -2
  • #

    投自演自答のペロペロ予備軍www

    +0
    -3
  • #

    おい無能バカ管理人まだ荒らし対策してないのか
    本当使えねぇゴミだな

    +0
    -0
  • #だーいそーげーん

    大 草 原のガイヂ

    +1
    -0
  • #

    天膜が水の蒸発防いでいたけど、樹が寿命で枯れ始め、膜に穴が開き宇宙に水が逃げていってしまうことで滅びに向かっていってるのかな
    雪海は樹の葉みたいなもん?
    枯れてどんどん降り積もる

    +8
    -2
  • #

    わっちゃ😤失礼な奴だな働いてるわ妄想の中で🤣

    +0
    -1
  • #

    途中で回線切れた、あーもー、むしゃくしゃするなー!

    +0
    -3
  • #

    火狩はなあ、少女が立ち入り禁止の森に勝手に行って魔物に襲われ逃げて火狩死亡、外出禁止のとこに勝手に行って魔物に襲われ逃げて仲間危機、乗り物内いたら狂った神に襲われ逃げて仲間死亡で延々リピート
    突然絵本ノリになるし、漢字にやたら拘ってたり作り手のエゴと低予算ばかりが見えて萎える

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※25
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    🤣🤗ざまああああああああああ(大爆笑)🤣🤗
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -3
  • #

    ※14
    総工費6千万円実家で時給12万円とか梱包作業員とか、年中休憩中自己申告とか忙しい奴だな

    +2
    -5
  • #

    ここにゴミみたいなコピペ貼るのが仕事と思ってるキチwww

    +2
    -1
  • #

    これから仕事wwwやはり嘘かwww

    +0
    -1
  • #

    黙れ〜クソニート俺は会長なんだぞわっちゃちゃ🤗🤣

    +1
    -1
  • #

    うわっ〜え〜と、うんわかったもういいぞ

    +0
    -1
  • #奉行(カリスマ無し)(梱包作業会長)

    あいかわらずココは肥溜めだな。会長の俺様にふさわしくない場所だ。

    +1
    -1
  • #奉行(カリスマ無し)(梱包作業会長)

    まぁだからこそ通うのだがな

    +2
    -1
  • #

    内容が薄いうえに
    ここも荒らされてる
    コメントのしようがない

    +2
    -3
  • #

    BLAM、シドニアの人が原作か。
    冒険感があっていいな。
    機密服?が潜水に使えるとは万能だ

    +27
    -4
  • #

    火狩のグラスリップみたいな演出はやめてほしいわ。

    +0
    -0
  • #

    馬鹿にはわからないがこのアニメは素晴らしい!

    +38
    -0
  • #

    すげぇ煽りw

    +0
    -0
  • #

    プラス連投自演の男ハクガイだいそーチィース🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    信者の自演が臭すぎるアニメっていつも爆死してるな

    +0
    -0
  • #

    他意はないがこんなアニメに信者ってほど好きな人がココに居るのかなw

    +0
    -1
  • #

    この作品の信者じゃなくて
    周りを煽ってかまってもらう事が目的の
    気持ち悪い奴だろ

    +0
    -0
  • #

    どう見ても信者じゃねーだろ
    信者ならアニメ事しか書かない

    +0
    -0
  • #

    エクスプローしょん!

    +2
    -0
  • #

    カイナ弱いのに、行ってどうするんだろ?

    +2
    -0
  • #

    大雪海のかいなひねり

    +0
    -0
  • #

    >>46
    木を削ってたレーザーみたいなのを出力を上げて使うんじゃないの?、その破壊力を見て周りがカイナを賢者だと思い込んでしまうとか

    +0
    -0
  • #

    これ設定の勝利だな!よくあるジブリっぽい話でたいして進んでないんだが、情報開示が上手くて段々次回が待ちきれなくなる
    設定が序盤に明らかな巨獣と比べながらどちらも楽しみに見てる

    +0
    -0
  • #

    >46途中で大雪海に沈んだツグモリを見つけます

    +0
    -0
  • #

    こんなモブみたいな主人公も珍しい
    ごくごく普通の人間使って先が気になる物語作れるもんなんだな

    +0
    -0
  • #

    ジブリの罪
    名作多く作りすぎて後発をジブリのパクリ扱いにしてしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.