スパイ教室 第6話

スパイ教室 第6話「File《百鬼》のジビア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 23:30~1週間)
【AbemaTV】(2/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    すっぱい教室始まるよ~w

    +0
    -2
  • #

    正直切ろうか迷ってる

    +6
    -7
  • #

    あ”〜は、生意気な女め【リリィ】
    おじさんが分からせてやる!!

    +1
    -2
  • #

    チンぴょろすぽーん

    +1
    -4
  • #

    >>1
    おまんが、見てるぜよ

    +2
    -0
  • #

    すっぱい教室は早くロイドさんとヨルさんが結ばれてほしいそれとバジリスクと十二大戦と便座カバー

    +5
    -0
  • #

    ゴリラ回って言おうとしたが
    楽と千棘とか言われるのも不快だからやめとくわ。

    +4
    -1
  • #

    エチエチジビアちゃん回

    +4
    -1
  • #

    あっちも梅原こっちも梅原、梅原、梅原、他にもいるだろ!
    ※8いっそ内山の方がよかったまである。

    +6
    -0
  • #

    土曜深夜のアニメを少し木曜深夜に持ってきてくれw

    +4
    -3
  • #

    短編集での補完も含めて原作通りになってきてんなあ
    リリィモニカ、クラウスジビア
    この2ペアは伏線もあるからけっこう濃厚になってきとる
    あとの灯5人はまだワカラン

    +7
    -0
  • #

    いっちゃんキライな回やわ。ともしび全員に同じ接し方してんのかと思て小説読んでみればジビアだけダーリンだのマイハニーだのなんなんこの男。キモイねん。

    +2
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※7
    バジリスクと十二大戦と便座カバーってしつこいな声豚
    ※8
    まんま
    ゴ リ ラ 回 (楽と千棘) 🦍
    だな東山厨(言わせるために書き込むなよ)
    とっくに切って見てないから知らんけどわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    声豚ホイホイなアニメでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -4
  • #

    クラウスはグレーテと結ばれてほしいなあ
    みっくが負けヒロインになるのはいやだ
    そりゃあさ、みっくは百合や負けヒロインばっかでまだ男と恋愛成就したキャラいないけど
    グレーテにしてほしいわ

    +1
    -2
  • #

    孤児院出身同士なんも伏線かもしれへんなクラウスとジビア

    +3
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -3
  • #

    リリィちゃん可愛いから
    マウント取られたり、イタズラされも許す!!

    +0
    -2
  • #

    師匠が8人の弟子を孕ませて3人ずつくらい産ませてその子供たちが集まったのが暗殺教室だっけ?殺せんせーはもちろん師匠(パパ)!
    第2シーズン待ったナシやな!

    +0
    -2
  • #

    ハクガイだいそーチィース🤣

    +1
    -2
  • #

    円盤売るのはあきらめました

    +1
    -2
  • #

    すっぱい教室円盤だいすっぱい

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※21
    最強のヤリチンは城戸光政‼️
    男性孤児だけで100人(女児は不明)
    認知して責任は取るけど孕ませ老害わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #だーいほーけーさま

    ↑高齢童貞が何言ってんだw

    +0
    -2
  • #

    プラス連投自演の男ハクガイだいそーチィース🤗🤣

    +3
    -2
  • #

    俺妹とヒロインたるものはワイには黒歴史

    +1
    -0
  • #

    ジビアちゃんにちょっかい出しておもしろがるのにジビアちゃんのことになると誰よりも真剣に考えて援護してくれるリリィちゃんすこ
    ジビアちゃんはよくちょっかい出されてるけどみんなから愛されてるのがノベルからもわかるのがほほえましいんよ

    +3
    -1
  • #

    家族がスパイだって知ってる奴らなんて架空世界でもスパイファミリーの幼女ぐらいのものだぞ

    +1
    -2
  • #

    007ジェームス・ボンドのパロ出てくる?

    +0
    -2
  • #

    仮にクラウスがジビアのこと好きだったとしてもジビアがクラウスをどう思ってんのか明確にされとらん
    相思相愛になったら付き合う可能性もあるがな

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    アニメ見てないが、東山キャラが糞なのがわかった
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -8
  • #

    ダメだ。途中で予約共々削除した。つまんなすぎ。

    +0
    -0
  • #

    ずっと気になっていたこと。
    私だけでしょうか・・・
    不可能任務ってネーミングが安っぽく感じる。
    全然不可能っぽく感じない。

    スパイものならオペレーション○○がシックリくるのだが・・・

    +0
    -0
  • #

    これ毎週見るのかなりの苦行じゃね?

    +2
    -2
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるんだ?
    脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    つーかさ誰見とだいそーって同じ奴だろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.