ちいかわ 第45話

ちいかわ 第45話「焼きしいたけ/シュークリーム」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/10 8:00~1週間)
【TVer】(2/10 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第45話 コメント

  • #ハクガイ王子

    社会のクズはお仕置きよ~

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #奉行(カリスマ無し)(梱包作業協会会長)(低所得者の鏡)

    >1 出勤時間に何やってんだか。。。

    +0
    -0
  • #

    ハクガイだいそーチィース🤣

    +0
    -0
  • #

    お前らがあんまイジルからハクガイネームド(w)やめるってよ!w

    +6
    -0
  • #ハクガイネームド

    だってハクガイは奉行さんがとっちゃうんだもん

    +0
    -0
  • # #奉行(カリスマ無し)(梱包作業協会会長)(低所得者の鏡)

    冷え込みが厳しい。。。腰にくるぅ お前ら働けよ!!

    +0
    -0
  • #

    成りすまし乙🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    >8 誰が誰に成りすましてるのかな?誰見ハエのちっちゃな脳の知能ではわからんのだろうwwwざまぁwwww

    +50
    -0
  • #

    ↑イキってるがコイツ6000万男だろwwww!
    ダセェw

    +1
    -0
  • #

    ハクガイだいそーチィース🤣怒った?🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    プラス連投自演の男ハクガイだいそーですよ🤣

    +0
    -0
  • #

    ワンワンワオォーーン

    +0
    -0
  • #

    ぼくのちいかわスレで争わないでほちい

    +1
    -0
  • #

    ハエが沸きまくってる乙🤣

    +0
    -0
  • #

    誰見バエのせいでランキング壊れたお🤣1位五十音リスト【ア行】全部誰見のせいwww🤣

    +51
    -0
  • #

    プラス連投自演の男ハクガイだいそーが沸きまくってる🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    もうコピペしか貼れない瀕死の誰見乙🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #チィース牛丼野郎🤣

    ハクガイ!!俺様を構えよ!!朝からイライラしてるんだw

    +0
    -0
  • #

    妄想乙ハクガイだいそー🤗🤣🤣🤣😁
    キレてランキング荒らしたかハクガイだいそー🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    誰見マジでスマホしかないの?
    2行くらいの野次とコピペしかないやん

    +7
    -0
  • #

    説教じじいじゃなかったかい?🤣ハクガイだいそーの妄想の中じゃ🤗🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    最近ひでぇな頭が悪い同じ落書き見るし

    +0
    -0
  • #

    説教ジイは普段誰見のマネしてるが、ときどきだいそーや、まったく関係ないコメに自分の電波、誰も理解出来ない対比、相手を否定した質問系とか、自分の癖が所々に出てる
    ただ、出来るだけ自分だとバレないようにして、誰見に紛れてる感じ

    +6
    -0
  • #

    誰見って、自分のお気に入りのコピペだけでなく、煽りの切り返しや、誰見自身に対する動きの傾向に沿った常連たちの皮肉を全部、名前変えたり相手の番号振って、半分意味通じないときでもコピペ強行してパクるから
    コピペ中毒に成り過ぎだと思うわ

    +6
    -0
  • #

    とまぁ言い訳乙🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    見物人だがここの住人はガイヂしかいない

    +1
    -0
  • #

    ちいかわよりすみっこだろ?

    +0
    -1
  • #

    まぁだいそーやハクガイや奉行や噛みつきマンや説教や俺を、いつでもどの作品でも同一人物とか何人分するんだよwと言ってる時点で頭がイッっちゃってる。24時間起きてて、常時2~4人分の煽り合いを一人でしてることになるだが

    +5
    -0
  • #

    プラス連投自演の男ハクガイだいそー現る🤣

    +0
    -0
  • #

    また怒ったかい?🤣

    +0
    -0
  • #

    常連って寝たり居ないときはすぐにわかるな
    ピタッと誰見のコピペ以外無くなる

    +5
    -0
  • #

    誰見ってなんだい?ハクガイだいそー😃

    +0
    -0
  • #

    🤗←コレが説教じじいの特徴w🤣←コレが奉行さんと誰見となりすまし共用だね。だいそーさんもいい迷惑w

    +0
    -0
  • #

    😃←コレも説教じじいw絵文字にバリエーション持たせたがる特徴w

    +0
    -0
  • #

    だんだん増えるプラス🤣

    +1
    -0
  • #

    ハクガイだいそーの妄想乙🤗😃🤣

    +0
    -0
  • #チィース牛丼野郎🤣

    >37 説教おやじと仲間扱いを嫌がる誰見乙w

    +0
    -0
  • #チィース牛丼野郎🤣

    ぷっ富山県民w

    +0
    -0
  • #

    誰見ハエとかじゃなかったっけ🤣ころころ変わるな🤗🤣😃

    +0
    -0
  • #

    >41 暇なやつを削除法使えばわかるw

    +0
    -0
  • #

    顔真っ赤ですな🤣

    +0
    -0
  • #

    フィリピンの収容所にイタ電した?w

    +0
    -0
  • #

    ハクガイだいそーがかい?🤣

    +0
    -0
  • #

    ねえねえ正義マンしないの?w

    +0
    -0
  • #

    やっぱ通信速度が遅いから富山県民だよw

    +0
    -0
  • #

    >36そうだけどさ。誰見が丸々コピペするんだよな。もう一人も時々してそう
    説教がオリジナルの文書くときはわかりやすいんだが

    +1
    -0
  • #

    すげぇ妄想🤣さすがハクガイだいそー🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    あとは通信速度じゃないとはかれないよね説教じじい

    +0
    -0
  • #

    この遅さと🤣🤗🤣を混ぜる言い訳w そして仲間扱いされたくない誰見は逃げるw

    +0
    -0
  • #

    説教じじい言ったり誰見言ったり富山県民言ったり
    おまけに海外もう🤣お腹痛い😂🤣

    +0
    -0
  • #

    新規採用😂←説教じじい

    +0
    -0
  • #

    よっ迷探偵🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    おそいなぁ

    +0
    -0
  • #

    クソ遅いよぉ

    +0
    -0
  • #

    迷探偵プラス連投自演のハクガイだいそー🤣

    +0
    -0
  • #

    やっとかよ

    +0
    -0
  • #

    誰見さえ帰ってこないw

    +0
    -0
  • #

    プラス連投の意味も何年たっても理解出来ないし

    +0
    -0
  • #

    致命的なバカさだな説教じじい

    +0
    -0
  • #

    おそいしぃー

    +0
    -0
  • #

    また二時間後ね

    +0
    -0
  • #

    30からずっと同じ内容何がしたいだ?こいつら
    ちいかわって荒らされるほど人気ないんだな

    +0
    -0
  • #

    迷探偵プラス連投自演ハクガイだいそーの自演発動🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑もう自分で他人すべてに伝わる日本語になってないと気づけよ

    +0
    -0
  • #

    また2時間後?😀🤣すぐ来たな🤣

    +0
    -0
  • #

    迷探偵はやーい🤣てか誰見ハエでは?🤣

    +0
    -0
  • #

    説教チィース🤣

    +0
    -0
  • #

    ここ何のコメだっけ・・・

    +0
    -0
  • #

    コピペ乙🤣

    +0
    -0
  • #

    久々にここ来たけど相変わらずガイヂ動物園で安心したわwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    進化の実5話コメ欄で論破済み
    イキリ野郎どもざまああああああああああ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    時間をかけてコメ稼ぎしたが、私の大連投の速さと量の前では、意味がないな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまさないとコメ出来ないイキリ野郎ども
    さらばだ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    >74だからw自分が上だとか、悪意全開でケンカしてるのに、コメ稼ぎだと思ってるギャグはヤメロww少しは笑えるがw

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげんって富山県民www県民じゃなきゃ知らん事言ってるしwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.