真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第5話

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第5話「使徒、来襲」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/12 22:30~23:00、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    進化の実わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰見遅えええええええ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    知らないうちに1コメ取って勝ち組人生
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    決め付け厨遅えええええええ
    コピペのチューーーーーーーーッス‼️まだかよwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    迷探偵の探偵ごっこwww
    自己紹介コピペまーだ⁉️わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プラス連投  ×
    プラス連打  ○
    日本語警察はこういう間違いは許さないwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    今回の内容について語れよw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    頭が弱いみたいだから記憶力がない
    だから覚えられないんだろうな🤣
    連投、自演、煽りにシッタカ単語使いたい年頃なのだろうがwww
    用途を間違えるな決め付け厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    決め付けコピペ厨wwwいったあああああああああ
    わっちゃんぷりけ〜🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※7
    だまってろ
    わっちゃぷりまじでも見てろ🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    最強のコメンテーターが出だし連投してるんだから
    問題ないな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あれあれ〜
    ちーーーーーーーーーっす🤣厨消えてるなぁ
    連投の勢いについてこれないかな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    イキリチューーーーーーーーッス厨
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぎうふいふいひうふいわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いふおうにおのいにおわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いふひlにl わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おkんfdsvn わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ういっくふわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いぎkyfyrd わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい20 わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰見の出番なしwww
    やったぜ‼️ わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ざまああああああああああ
    タバコがうまい‼️🚬🚬🚬🚬🚬🚬
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    探偵ごっこまだかよwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    花澤出てるからチー牛野郎でもイイぞ
    かかってこいや
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    花澤BBA声ディスりにこいよwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さー週末だ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぐkgくcjydjyvyjbjk わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    xrtxtxtyvbk わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふふぃぐいうgk わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふゅfつxtぐkbくわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    良い感じだわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見にはできない連投わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まず名前を名乗らない愚か者ども
    名乗れないからなりすます
    ふざけた有責者わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひyいyぶいbjkbkjんk わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    けいうぎゅぐyびyぶいぶわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あらせーあらせー
    ゆきがふったしー あらしておーけー
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    話にならんイキリ野郎どもwww
    誰見軍団完敗www わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    時間が取れる時に集中して、連投する‼️
    これぞ流派大 草 原‼️ わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    びうびうsぶkんjkl わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ctrctysvつびわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    dfsjっこわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおkdjっh わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えsthbx わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    kyfvbdj わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    flhgっf わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だっぐぎうひういっっひうわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひぶいぶいぶいわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いうびううbkぬk わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おふぬkbくxt わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶいぬkdんk わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    3時で50コメ突破www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    どこまでヒマなんだよ、、、

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これだけアドバンテージをつけたから
    人気記事ランキングで
    五十音リストあ行にも引けは取るまいwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しょうみ40分で50コメ余裕だったな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さてと進化の実見てくるかあああああ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #米万子

    これは1000コメいくかな…

    +0
    -0
  • #

    南朝鮮アニメ烏賊

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    真よくなれwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    同一人物厨証拠まだかよwww
    しょーこー しょーこー あさはーらしょーこー🤗
    みんなのそんしわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    別人だという証拠を出せって反論するんだろうな🤣
    あさーはかー わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れんーとー れんとー れんとーん えうれかー
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    小清水あねもねー思い出したー
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※999
    1000行きそうで行かないよな‼️
    あと1コメだけど無理すんなwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見一派弱えええええええええ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    全然プラス連投()されないなー
    素晴らしい大連投なのに賞賛のプラス連打が無くて寂しいなぁwww
    私が自演プラスしていない証拠‼️
    はい論破わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    顔真っ赤厨はよwww
    そろそろその切り返しだろわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イキリ 捏造 嘘八百 コピペ なりすまし
    こうだったら良いなという決め付け厨じゃ
    オリジナルには勝てんよわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オリジナルの大連投を有するだーいそーげーんさまは勝利確定のぷりまじすただからな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひききっっっっkdそm わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    70 わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    4時徘徊ジジイわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    肉グソ野郎もチィーッス野郎も、流行らなかったなwww
    悪態ついて煽ったつもりだが誰も動かんよ
    だって何の事か理解できないんだからwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せめてコメを読ませる相手が理解できるように
    専用まとめサイト等への誘導しないとwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まして説明もないから会話が破綻www
    件の電波ウヨ野郎以下www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だれみ だれみ だれみふぁそらしど
    どしらそふぁみれだ
    だーは だれみのだ
    れーは だれみのれ
    みーは だれみのみ
    ふぁーは ふぁっきんのふぁ
    以下略わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    言ってることは結構当たってるんだよな
    肉グソもチィーースっも本人やその最初の相手しか意味わかんねえんだから
    誰見も本気でスマホしか回線ないのか?と思うほど、コピペと1行断言しかしないし
    成りすましも他人のネタのコピペだし

    +1
    -1
  • #

    ハクガイさん名前付けるの忘れてますよ🤣

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※77
    お前も名を名乗れブレイモノ

    +0
    -0
  • #

    >76
    こんだけ荒らしてるだーいそーげーんの事は何故叩かないんだ!?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ奉行って言われてる奴も、姑息ななりすましやめてスペルマンで生きていけば良いものをwww
    弱者の考えは、絶対強者の私にはわからんわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    名誉毀損案件で開示請求して、なりすまししてる奴と、同一人物厨訴えたら勝てるなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私はいちいち名乗ってるから、無敵ーんぐわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここの無能管理者とご対面したら、わっちゃぷりまじランキング1位で殿堂入りさせて貰おうwww
    ランキングの仕組みも教えてもらって、NGワード解除とIDシステム実装させようわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    NGワード もう誰も見てないな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あれあれー 外野の連中が大人しくなったぞwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    4時半になったから 騒いでも良いのよwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1コメントをちまちま野次っても
    ハートに響かないんだぜ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スペルマンわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ムラムラムーンわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ奉行わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    最強わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃって何ですか⁉️厨わっちゃっちゃ〜🤣
    ぐぐれかすwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃぷりまじでも見てろ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者よ
    毎度言ってるが、金曜アニメは農家が断然早く放送してるぞ
    悔い改めよわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひゃくちかいぞわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もうきゅうじゅうろくだ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きゅうじゅうなならしいぞ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きゅうじゅうきゅうの ひとつまえ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あとひとつわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい
    達成わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    探偵ごっこはよやれやwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    同一人物乙厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    自演連投乙厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    顔真っ赤乙厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    迷探偵乙厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまの攻撃ターンは気が済むまで続く
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    回線切れて激おこ厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    YouTube漫画
    トラブルバスターズ
    噂のスカッと
    セカイノフシギ
    月曜からスカッと
    でも見るかぁわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハクガイだいそー厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    最近マイナス連打マンおとなしいじゃん
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんしょうそうさ()大好きの東山厨もおとなしいわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    無差別マイナス50テロ犯も、正義のマイナス連打マンも潜んでいるな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    朝マックでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どわっちゃっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    6時だぞ
    燃料投下せよ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もっともっと盛り上げろ‼️
    火の無いところからも引火させる
    その名も着火マンwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    落ち武者さんのお友達www着火マンさんwww
    かなりの話聞かない系の池沼とのこと
    これは期待大www わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガンガンコメ稼げよわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はっきり言って、1人で十分なだーいそーげーんさまのコメ欄www
    だから、他の人と同一人物の必要がない
    誰見と同一って言われても、そしたら誰見に1コメ全部取らせるし、意味ないな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このコメにもう誰もいらないなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    古株らしい着火マンも、現役バリバリだーいそーげーんさまの前では、意味をなさないわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんてったって名前を名乗ってコメしないから、誰が誰だかわからないわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    名無しは全部誰見だなって言われても、正確な判別は出来ないわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    それでも私は連投する
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    世界の中心でコメを連投するぷりまじすた
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    朝型コメンテーターの諸君、おはよう‼️
    今日は大連投かましているよ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/02/11 05:43 #だーいほーけーさま
    ハクガイメンタル病んでネームド止めるってよw

    朝からなりすまさないと、コメ一つまともに書けないとは、メンタル病んでるね
    おっとブーメラン🪃🪃🪃わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夜勤やってきて今からアニメ見る人とか、書き込む時間はその人のライフスタイルで、変化するのに決め付け厨が多くて困る
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よく「常連がー」って口にする昔話大好きな懐古厨が
    その常連全盛期の蜘蛛ですががヤバいらしい
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    でも、そのシーズンはだーいそーげーんさま不在だったので、なんとも言えない
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オッドタクシーすごいコメ数

    リコリスで本気出したら容易に記録更新
    噂は当てにならないなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーい
    有言実行しましょうね
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教ジジイのコメが良い例
    通報ちゃんとしろよwww櫻井の事務所もなんも反応してないぞwww
    ビッグマウスイキリは有言実行出来ない
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あれあれ
    朝活でコメしてる連中が、まだコメしてねえな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〜🤣
    のイキリ野郎どもにコメ稼ぎのチカラの差を見せつけたぜ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ピークの1時間あたりのコメ数が違いすぎる
    ピーク時間の継続率も格が違う
    大連投の大勝利わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂ厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    病院脱走した妄想話はガイヂ厨の実話でわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂ厨は精神衰弱の疑心暗鬼モードL5患者
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんだけ1人で出来るので、ハクガイさんになりすます必要はない
    故に同一人物仮説は論破
    またしても世界の理を説き伏せてしまったようだ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/02/11 00:20 #
    ハクガイ迷探偵チィース🤣

    調子良くイキリコピペしまくってたが、朝には弱いのかな⁉️www
    残念無念また来週わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんのこれしき
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イキリコピペ野郎、ねえ怒ってるの⁉️🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    出遅れイキリコピペ野郎わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    8時でわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うぎゅゆfsy わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いfぢうふぃうdふぃうわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うdygbdんkdk わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    150 わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑しっかし何年も何年もほんと飽きないよなw
    おれならめんどくささが勝って速攻飽きる自信あるわw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまししてくる有責者が居るから、火の粉を祓ってるだけなんだけどなぁ
    ぐっどもーにんぐわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    9時半わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    10時半だわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #米万子

    一万コメ行かないでくれよ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    絶対行かないよ〜
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    土曜のこの時間は、ドラクエ歴の男が1コメ狙ってる時間だったな
    ダイ終わっちまったわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ寝るぞ‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    障害者認定コメ厨来てたわwww
    これしか出来ないのって雑魚すぎる
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    沢城姉弟共演

    +1
    -0
  • #

    そーげんちゃん荒れてるなぁ42歳独身実家パート暮らしでもまだ生理くるんだなwww

    +0
    -0
  • #

    魔神教団手強い。バーバドルの生徒達,学園長,ベアトリスさん,Fクラスのみんなが危ない。このままじゃ,みんな皆殺し。こんな時,誠一がいてくれたら。まるで,ナルト疾風伝「ペイン襲来」みたい。急げ,誠一❗みんなを助けるんだ。みんなを救え❗

    +0
    -0
  • #

    だい〝ふん〟さま、便所で力むのご苦労様ですw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣 わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    こいつまだこのサイト荒らしてたのか
    こんな長期間粘着して毎日荒らすとかマジで脳に障害があるだろ

    +0
    -0
  • #

    ↑それを追っかけ続けて、各作品の一番下で毎回監視してることを報告するオマエモナー

    +1
    -0
  • #

    生徒が何人も死んでいってんのに客席にいたセイイチの彼女は一体何してんだよ
    あいつ確かかなり強かったはずなのに

    +1
    -0
  • Comments are closed.