アルスの巨獣 第6話

アルスの巨獣 第6話「逃れられぬ影」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/11 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/16 3:30~1週間)
【Gyao】(2/16 2:00~1週間)
【Tver】(2/16 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

アルスの巨獣動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスの巨獣 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -16
  • #

    そっくりさんとかどっかで見たことある展開だと思ったらZZガンダムだった

    +1
    -0
  • #

    おっ!?
    1コメ取れて良かったねw

    +1
    -1
  • #

    とても1クールで終わるとは思えないんだがどうなんだろう

    +2
    -0
  • #

    馬鹿にはわからないがこのアニメは今期1素晴らしい!!

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    馬鹿なんでわからないがこのアニメは糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    同じ時間くらいに立てられた進化の実コメ欄のコメ数が、今150コメ超えてる時点で、今期1じゃあねえな🤣
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マジぱねえええな進化の実‼️
    アルスがカワイソスわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    羊宮妃那厨どうした
    今日はさぼりか⁉️www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    ↑はい!釣られて馬鹿登場!w

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    釣り宣言きたああああああ
    テンプレ切り返し爆釣厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #米万子

    一万コメなかなか行かないな…

    +0
    -0
  • #

    >>2
    また精神病院から脱走したのか
    おまえ脳に障害があるんだから早く戻れよ害児

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    シャブ厨の幻覚妄想コメわっちゃっちゃ〜🤣
    警察病院に投獄されてろ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -2
  • #わっちゃマンハクガイ

    チャレンジ!だーいそーげーん
    IQも沸点も低いから俺たちのおもちゃだぁ!w
    みんなでギリを攻めようぜ!

    +1
    -0
  • #奉行老師

    チャレンジ!奉行
    IQも沸点も低いから俺のおもちゃだぁ!w
    みんなでギリを攻めようぜ!

    +0
    -0
  • #

    最近のコメント
    何のアニメのコメントかわからん
    コメント多すぎ。
    とりあえず、山の王様、死なんことを祈る

    +2
    -0
  • #

    クウミ可愛いなぁ!
    羊宮妃那は神の美声
    転天のレイニ嬢もええのう

    +4
    -0
  • #

    やっと話が急に動き出したな!
    やっぱSistersか
    山のおっさんと妻いい人だったな生きてて欲しい
    クウミちゃんメンタルピンチ
    お山は合法ロリで子作りOK
    黒幕出てきたが1クールで収まるのか?コレ
    2クールなら名作の予感

    +6
    -1
  • #

    展開早いし旅ロードムービー感
    アクションもいいし
    量産型 22番なら、誰でも指輪OK?寿命が気になるわ

    +4
    -0
  • #

    敵対する実験体の声も羊宮ちゃん(2役)かな?

    +3
    -1
  • #

    めちゃ手間暇かけて作ってる!
    クール内でまとめ切れるか?
    今期これとカイナは別格だな

    +10
    -4
  • Comments are closed.