お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第6話

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第6話「天使様の贈り物」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/11 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/11 23:00~1週間)
【Gyao】(2/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    まぁやりたいことをトモちゃんは女の子に全部やられちゃったのがね…

    +8
    -2
  • #だーいほーけーさま

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるんだガイヂ😁😁😁😁

    +25
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜

    +3
    -6
  • #

    誰見、起きてさえいれば強いんだなw
    スマホで低速回線なのに・・・

    +2
    -2
  • #

    リコリコ2期決定おめでとうございます!

    +6
    -0
  • #

    ただしイケメンに限る!

    +4
    -1
  • #

    >>6リコリコ百合アニメでそこそこ面白いのが、百合は男に好かれてるから味しめて
    広告代爆上げ使いまくりしてるからw
    普通に2期3期と続くと思う

    +4
    -1
  • #

    天使様、俺にもオマンゲットっていうの作ってくれよ

    +2
    -1
  • #

    ご注文は?あっおまんファックナゲットで…
    ダメだwどこぞの煽りや悪口しか輝きを失う奴みたいに俺もなってきた

    +6
    -0
  • #

    ブサメン陰キャコミュ障発達自宅警備員の俺がこのアニメを見ても全く自己投影できないんだが。

    +7
    -2
  • #

    溶かして固めた金いっぱい欲しい

    +5
    -0
  • #

    周りでじと見してる男子もみんなイケメンやん

    +2
    -1
  • #

    高校生同士でする結婚の約束なんかまず実現しねーんだよ、ふん!

    +5
    -0
  • #

    着替えてくる 我慢できんやろ、そのままシコれ

    +1
    -0
  • #

    俺様クラスになると、リアルの女性とのコミュニケーションや結婚に対して憧れがないどころか、むしろ嫌悪感しかなくて、もしも女性と関わったら確実に身包み剥がれて保険金目的で頃されると思ってる。
    だから、女性に声をかけられた時はなんらかの詐欺だと思って全部無視してるし、女性が目の前落し物をしたのを見ても絶対に無視してる。

    +4
    -1
  • 匿名

    このアニメクリスマス前に放送されてたら
    生きてたかも分からんww

    +3
    -0
  • #

    ワイも若い頃沢山もらってたけど現実問題お返しがめんどくさいんよなー

    +2
    -0
  • #

    まだ付き合ってない
    こんなに幸せオーラ全開だといずれ不幸が訪れるんじゃないかと不安になる

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なりすましわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    いつになったらダメ人間になるんだ

    +4
    -0
  • #

    こいつらもう結婚してるだろ。

    +3
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    もう挿入してもいいよね

    +3
    -0
  • #

    12月からだから3月まで一緒で同棲?して4か月。一番楽しい時期だろなあ。

    +3
    -0
  • 邪悪な二等辺三角形

    アニメキャラと現実の女性のギャップにいつの間にか駄目人間にされていた件

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +2
    -3
  • #

    1万コメいくと、なんかいいことあるんですか?

    +2
    -0
  • #

    もうお互い告ってるよーなもんじゃん✋
    同棲とかすっとばして、新妻ってゆー想像とかが、なにやらキモい。
    全体的にあまずっぱくなるシチュのはずなのに、なんだな気持ち悪いのは、そーゆーとこなんだよなー

    +3
    -1
  • #

    何で現実と結びつける人居るんだろね。ホラー映画見ながらこんなの居るわけないって周囲に力説でもしてるんかな?どっちも同じフィクションだぞ

    +4
    -3
  • #

    土日に一体何を見せられているんだ…
    韓流ドラマを追いかけてたBBAたちもこんな気持だったのだろうか

    +3
    -1
  • #

    主人公気づくの今更過ぎw
    割かし序盤3話で気づいてないとおかしい。
    作者どういう心理で書いてるやろうな、こんな無理ある話。この二人どっかのギネス記録に挑戦できるんじゃない?一番盛んな時期にそういったことは勿論恋人も全否定、でもなぜか当たり前のように合鍵で
    主人公を待ち構えてるエプロン姿の天使様。そして最後のエンディングで笑いのピークに持ってかれる。
    まあでも前に同様な倫理観を吹っ飛んでる犯罪アニメひげ何とかの作品やられてる製作会社だから、次もなろう原作でぶっ飛んだのをアニメ化するのかと思うとある意味楽しみかも。

    +0
    -0
  • #

    天使様に煮えたぎったカルピスをぶちまけたい、年頃の男です!

    +1
    -1
  • #

    デカいマンションに一人暮らしさせられる親ってなにもんだよ…上級に産まれればこんな出会いのチャンスもあるのか、やっぱ親ガチャクソだわ

    +4
    -0
  • #

    ベットの上で泣かせればセーフだぞww

    +2
    -0
  • #

    週末も見るものが無いね

    +0
    -1
  • #

    らぶらぶ
    イチャイチャ
    パコパコ
    するアニメだとよーく判った

    +0
    -0
  • #

    俺ら何を見せつけられているんだ‥‥

    +0
    -0
  • #

    恋愛なんて、運とタイミングと相性をいかに揃えるかだ。ギャンブルみてーなもんさ

    +1
    -0
  • #

    前回の初詣でから帰ってからの玄関で真昼が走ってったあとの主人公の顔が作画崩壊してたけど、時たまあるよな

    +1
    -0
  • #

    くっそ!!イチャイチャしやがって許さんぞ!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.