TRIGUN STAMPEDE 第6話

TRIGUN STAMPEDE 第6話「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ホープランド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 0:00~1週間)
【Gyao】(2/11 23:30~1週間)
【Tver】(2/11 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】

TRIGUN STAMPEDE動画一覧TOPへ

コメント欄

TRIGUN STAMPEDE 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    誰見クソはいらないな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま


    なりすましわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #暇つぶしでガイヂ撲滅

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるんだガイヂども😁😁😁😁

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    感想書けよお前らw

    +2
    -0
  • #

    こんな暗い雰囲気だったっけ?

    +0
    -0
  • #

    悲壮感マシマシで愛嬌ドタバタギャグの笑い激減良さも減

    +1
    -0
  • #

    普通に見てもとっ散らかっててダメな出来
    さらにリメイクと言う地獄

    +0
    -0
  • #

    レガード登場
    旧作と比べて笑いがないから甘ちゃんのみのヴァッシュ。ウェット暗い展開ばかりで爽快感がないな。
    機関車?のメカメカ魅力なし、乗客も描写も少ないし、ビジネスや家族など乗客がいるの?それが盗賊?に襲われても、刺客・弟のみ心配ではピンチな悲壮感がない。
    旧作の前後時系列や設定の関係ごちゃまぜ再構築にしては。活かせてない

    +0
    -0
  • #

    サウンドや映像の技術を売りにしたいのか、そっちばっかお金かけてる感じ
    話がおもしろくなきゃ意味ないのにね
    だいたい肝心のキャラのセリフが聞こえづらいんだよっ!!💢

    +0
    -0
  • #

    ヴァッシュほ、自己犠牲の塊で、自分以外の誰かが死んだり傷付くのは嫌だから、
    自分の事情をよく知らない新聞記者にいきなり話したりなんて、しない。
    設定やなんやらは、変わってもいいけど、
    ヴァッシュの信念は変わってほしくなかったなー

    +0
    -0
  • #

    ネブラスカパパが理性的な人になってる。狂言回しはメリル達でよかったのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.