最強陰陽師の異世界転生記 第6話

最強陰陽師の異世界転生記 第6話「それぞれの思惑」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/12 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/17 1:00~1週間)
【Gyao】(2/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第6話 コメント

  • #

    誰見クソ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    ここの荒らしだけは。
    最低最悪。不愉快で何様っていう印象。
    許さない絶対に
    お前らトルコ地震に派遣されるがいいね😃🤗

    +2
    -1
  • #

    説教がイキってる乙🤣

    +0
    -1
  • #

    ※3
    なんか言ってる内容だけ分析すると、いつも病院抜け出したとか捏造されてるだいそーより、病院抜け出した感のある文だよなw

    +1
    -1
  • #

    日笠さんと三宅さんの無駄遣いwww

    +6
    -0
  • #

    アンデッドわんわんとかクリエイトゴーレム20体が許されるのに、サモナーだけダメってどういうことだってばよ

    +5
    -0
  • #

    OPだけ豪華すぎと思っていたが・・・
    まさかモブやら妖怪?まで豪華すぎとは・・・
    日笠、三宅、斉藤に中尾隆聖までとは、無駄使いにも程がある。

    +11
    -1
  • #なんにゃ

    雰囲気的に偽勇者のメイベルとやらも仲間になるのか
    赤系統のショートが見た目的にアミュと被るしツンデレキャラ二人もいらんやろ

    +4
    -2
  • #

    消費キャラに日笠を使っただと?

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なりすましイキってて邪魔だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    >>5
    病院抜け出したっていうより中国から来た感あるね

    +0
    -1
  • #ハクガイヂ

    >2わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるんだガイヂ😁😁😁😁

    +3
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -2
  • #

    「豪華声優の無駄遣い」
    タイトル変更しろ!

    +2
    -1
  • #

    OPも無駄にangela使うな!

    +2
    -1
  • #

    無駄遣いは次週以降にネームドキャラで本役だろうと思う

    +0
    -1
  • #

    日笠www好きだなぁ
    マリアさんみたいなポンコツがめちゃ似合う

    +1
    -0
  • #

    え、召喚術は反則なの?
    じゃあ別の手使えよ。
    セイカならそれでもどうにか出来ただろ?
    この主人公嫌いだわー。

    +1
    -1
  • #

    まあ反則負け取られる可能性はあるな。

    +1
    -1
  • #

    戦闘シーンがクソつまらねぇ。
    いやストーリーもクソつまらねぇけど。

    +2
    -0
  • #

    間者さん。
    駆け出して刃物を突き出そうとしたのに、セイカの術で拘束された時は棒立ちだった。
    そこは足を絡め取られ、勢い余ってすっ転ぶ所じゃね?

    +1
    -1
  • #

    間者を始末するのは理解できるけど、生きたまま食わせる必要はなかったよね?
    サトリの口から言い訳を垂れ流させてたのも余計だったと思う。

    +1
    -0
  • #

    いや、相手が死霊術士なら、ゾンビを成仏させたれよ!
    陰陽術の真髄だろそういうの!

    +2
    -0
  • #

    こんな殺し合いに自分の所の生徒を送り込む学園て、学長以下全員頭がおかしいな。

    +4
    -0
  • #

    え???
    なんで体重を重くしたら魔法が効かなくなるの?
    作者はもしかして物理学関係弱いの?

    +4
    -1
  • #

    光+四属性の騎士君、走り方が凄く格好悪い。

    +1
    -1
  • #

    戦闘時の動きがだっせーなー・・・

    +1
    -0
  • #

    原作の問題だと思うが、違いのよくわからない異種格闘戦、全然面白くねぇ。
    作者も陰陽道が好きならそういう世界を描けばいいだろうに、何で西洋系魔法の世界で陰陽師ツエーみたいなストーリー書いてるんだよ? 主人公に設定したキャラがどういう条件設定でも強くて最終的に勝つのが普通だろうに。魔法体系・陰陽道体系・剣技・格闘技、設定が無茶苦茶だよ。おまけに餓鬼。ヒロインも幼馴染奴隷以外はペッタンコ。
    どこに見どころあるのかな~?

    +2
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンが盛り上がらない。なんかすれ違ってる感じ。

    +4
    -0
  • #

    素人の物書きは設定を詰めないで思い付きで書き出すから
    登場人物が初期設定に矛盾する行動とっていって最終的に初期設定忘れたみたいに強引な終わり方する
    これその典型みたいだな

    +2
    -0
  • #

    二流作家は盛大に伏線をばら撒いて突然の打ち切りで回収できないまま完結する
    ド三流作家は伏線をわかりやすく目の前に配置して即回収を繰り返すので全部薄っぺらいw

    +2
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるんだ?
    脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    獣持ち込み負荷なのにゾンビの獣が出てる時点で矛盾してる。設定がばがば過ぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.