魔王学院の不適合者Ⅱ 第6話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第6話「母なる大精霊と魔王の右腕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 1:00~1週間)
【Gyao】(2/19 0:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -8
  • #

    俺が誰見だとでも思ったか?

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま


    なりすまししたいほどわっちゃっちゃ〜🤣が好きな池沼

    +7
    -3
  • #

    そういえば、不適合者っていう立ち位置だったね…

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    シンはどこまで勘付いているんだかwww
    強そうな肩書きの奴多すぎわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -2
  • #

    6話で終わりって中途半端すぎるだろ。
    これからって時に・・・

    +3
    -4
  • #

    「代金は、私にかすり傷をつけることです」
    →名ゼリフだ

    +3
    -2
  • #

    サーシャの『暴虐の魔王の目〜』カワイイ
    なんか…リコリコのたきなみたいで

    +2
    -2
  • #

    どうか視聴者を置いてきぼりにしないでおくれやす

    +5
    -4
  • #スペルマン満子

    >4わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるんだガイヂ😁😁😁😁

    +3
    -2
  • #

    意味不明で眠くなってくるね。

    +6
    -1
  • #

    なんで2期はこんなオワコンになったんだい?

    +4
    -1
  • #

    こんなサイトでイキッたくらいで、自室警備隊を卒業できるとでも思ったか?

    +1
    -3
  • #

    暴虐の魔王様でもCOVID-19には勝てないのか・・・
    スタッフの皆様お大事に

    +5
    -2
  • #

    >>3
    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろおまえ

    +3
    -1
  • #

    包茎学院の不適合者…
    あ、違ったw

    +2
    -0
  • #

    進行おそい。
    普段の職業が舞台俳優化してる声優たちの希望聞いて、尺の長い芝居がかったセリフ増やしてないか? そういう作り方にメリットが無いとは言わないが、只でさえ不足する小説原作アニメの尺が長いセリフ時間で消費されて進行速度が許容範囲以上に遅くなったら、それは害にしかならない。こっちは芝居がかった舞台を見たい訳ではないのだからな。

    +2
    -1
  • #

    わっちゃっちゃの元ネタって何。オリジナルか?
    肯定も否定もせんが癖にはなりそうだわ。わっちゃっちゃ~^^;

    +2
    -3
  • #

    ショタ好きのみなさん、発狂していますw

    +2
    -4
  • #

    明らかに気づいています
    でも知らないふりw

    +2
    -1
  • #

    魔王がショタではないと思ったか?

    +4
    -1
  • #

    コロナのせいって…..1話から6話まで再放送かよ。
    ちょうどいい。いろいろ理屈を並べているけどさっぱりわからん。わかりたい人はもう一度見直すチャンスだし、ここらでもういいかと思う人は視聴中止、背中押されたようなもんだ。

    +8
    -1
  • #

    暴虐の魔王だからといって、コロナにかからないとでも思ったか?

    +3
    -1
  • #

    >19出た!w最近爆下がりのだいそー君
    焦りの自演wwww
    おめ~に興味あるヤツなんかいねぇ~よ!www😁😁😁😁😁😁😁😁

    +30
    -28
  • #

    露は間違った、戦争しかけるの、あっちではなく、コロナ渦を招いた国だという事に
    自然災害ではなく、人為的災害だ!
    と、魔王様が言っています。

    +4
    -1
  • #

    悲しくて涙がわっちゃっちゃ~;;

    +2
    -1
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +4
    -1
  • #ペロペロ高校生

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    6週間延期 草

    +0
    -0
  • #

    魔王もコロナに勝てなかったか‥‥
    だから、あれほど、マスクしろとww
    言ったではないかーww

    +0
    -0
  • #

    これやダンまち、東リベにヴィンランドサガ、
    おまえらテンポ悪すぎるわ

    +3
    -1
  • Comments are closed.