ブルーロック 第18話

ブルーロック 第18話「主役の座(ステージ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 20:00~1週間)
【AbemaTV】(2/16 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    良いパスだったじゃん! 誰見

    +1
    -0
  • #

    イサギいきりすぎてきしょい
    今回アディショナルタイム良かった

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    下手くそバロウが覚醒して悪役諏訪部キングダムwww
    黒いイナズマドリブルからの豪快なシュートは圧巻‼️
    次回はおじょうをスカウトするのか⁉️ わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • #

    ガキのときのバロー完全に目が死んでるなw
    回想よりも前のこいつに一体何があったんだ 

    +2
    -0
  • #

    バーロー意地を見せたなw
    悪役っていう立ち位置の意味はよくわからんが。
    引き抜くメンバー、千切と見せかけて玲王とかだったら面白いけど、まあ千切だろうな。

    +3
    -0
  • #

    バローやっぱり嫌いだな。
    ヘタクソだと言われたらあんなにキレるのにそれを人に普通に言ってるって

    +4
    -0
  • #

    馬狼と潔って両極端なエゴでどっちもクソやぞ

    +3
    -0
  • #

    俺わイサギだなぁ

    +1
    -1
  • #

    いや、お前はイサギではない

    +4
    -0
  • #

    潔に凪を取られるって伏線がある以上、なぜ凪は潔を選んだのかを玲王が理解するエピソードは必ずあるはずだから、メタ的な視点から見れば玲王一択なんだけど、どんな理由で玲王を選ぶのかがわからん。

    +2
    -1
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    今回作画ひどかったな。
    別のアニメかと思ったわ。

    +0
    -0
  • #

    >>11
    凪が潔を選んだ理由で、玲王を選ぶんだよ
    核心の言葉を抜くと、意味がわからない文章になるね

    +0
    -0
  • Comments are closed.