老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第6話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第6話「おねだりベアトリスちゃん」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/12 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/17 3:00~1週間)
【Gyao】(2/17 2:30~1週間)
【Tver】(2/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    こっちの世界には冒険者はいないのか。
    ようやく話が広がりそうだな。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    傭兵ギルドきたなwww
    海産物の流通を伯爵の伝手として確保して、食品業界を牛耳れば金貨儲けは事欠かないと思うのだがわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • #

    伯爵の伝手を頼って海産物の流通を確保し、食品業界を牛耳れば金貨儲けに事欠かないって書きたかったの?

    +2
    -0
  • #

    今回はちょっと間延び感が大きいな。もっとテンポよく進めてほしかった。

    +4
    -0
  • #

    コレットVSマリーカ 勝つのはどっち

    +0
    -0
  • #

    ↑ベアハッグ対タックルみたいなもん。

    +2
    -0
  • #

    100均ナイフドロボー追いかけるのに
    店のドア全開で行ったら
    店の商品と金と置いてった銃パクられるとか思わんのかね?

    +8
    -2
  • #ハクガイ信者

    >3わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるんだガイヂ😁😁😁😁

    +4
    -1
  • #

    これもだけど6話って尺調整というか延ばしというか中だるみ回な作品が多いな。後半に期待するかな

    +2
    -0
  • #

    😁😁😁😁説教の絵文字

    +1
    -1
  • #

    人生舐め切ったメスガキが今期上位に思えてきたヤバイ負けた気がする
    EDが妙にクオリティ高いのがなんか悔しいし

    +3
    -1
  • #

    >3使い慣れ無い難しい語句で見え貼ると
    こうなる恥ずかしいガイヂ文例なw😁😁😁😁

    +2
    -0
  • #

    おいおい、店ほっぽり出して追いかけていったぞ、店主の風上にも置けないな…

    +5
    -0
  • #

    ベアトリスちゃんの友人令嬢は15歳未満で男と出来てるって言ったな!
    聞き逃さないぞ、グヘヘ

    +4
    -1
  • #

    >6  恥丘が割れそう

    +2
    -0
  • #

    いまさらだが大前提としての金貨の重さが軽すぎる
    8万枚で20億ということは1枚あたり25000円になるが、それだと1枚あたり3~4グラムしか金が入ってないことになる
    純度90パーセントの金貨がそんなに軽いわけがない
    アルミで出来た一円玉ですら1グラム500円玉は7グラムもある
    金はそれらよりはるかに比重が重い

    +1
    -0
  • #

    ※14
    南米じゃもぬけの殻になってる

    +1
    -1
  • #

    >>3
    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろおまえ

    +0
    -0
  • #

    お金のためなら嘘でごまかし商売する教育的に良くない
    これ過去に却下されたアニメだろ

    +1
    -2
  • #

    それが商売さ、法律にひっかかなきゃ

    +1
    -0
  • #合法ロリミツハ

    バルスは笑ったw

    +2
    -0
  • #

    一休さんみたいな考え方だな

    +0
    -0
  • #

    つまらないので切ります

    +4
    -1
  • #

    老後に備えて2千万を貯金したが、国に財産を差し押さえられて、0円になりました。
    理不尽だーー
    だからあれほど、マイナンバーカードと口座を紐付けるなと、言ったのにーー

    +1
    -1
  • #

    こういうアクティブで、流れで無計画に出歩く性格の主人公が、店持って一ヶ所で大人しくしてるわけないだろうに、どうして?こんなストーリー書いてるんだ? 店番雇うなりしないと成立しない自分のライフスタイルすら制御できない主人公、バカ過ぎ。と言うよりも原作者が店舗経営を理解してないのでは? だって主人公の個性的なアクティブさでストーリーが動いているわけだから、主人公の性格は責められないからね。
    後に出て来るミリタリー展開も、主人公の志向が奇抜というよりも、単に原作者のミリタリー要素好きという嗜好で主人公の性格設定を整合性の取れない変人にしてるだけ。
    架空の小説内世界でも、キャラたちの性格や志向(行動原理)が安定していれば、何かのイベント発生で物語は自動的に整合性を持って動いていくものだが、この作品は小説内世界の神である原作者の強引な志向で整合性が取れてないんだよ。なろう系では時々あるが、かなり酷い方。

    +4
    -1
  • #

    今週も嘘つきノルマ達成www

    +2
    -0
  • #

    密輸、密入国を自白するミツハ☆
    そういうのに触れないふわっと設定だが気にしたら負けだよ♪

    +2
    -0
  • #

    主人公が女+異世界==ご都合がてんこ盛り加速
    今期のアニメ最底辺の一角 コレと
    China 進化の実2
    China 最後の召喚師
    ツンデレのGAME
    拾われた男2
    設定がいまいちダサイ・ハイカード
    防振り2

    +0
    -1
  • #

    作品に合わせようとしてない
    くっそつまらないパロディネタを入れる
    ダメアニメスタッフ
    原作ではないんだよな?

    +2
    -0
  • #

    無理な事をは無理だと理解出来ない無能
    さらにそれを下に押し付ける超無能

    +0
    -0
  • #

    今期クソアニメ多過ぎね?
    これがマダましと言う事実w

    +6
    -1
  • #

    異世界アニメには100%の確率で必ず貴族や王様が登場する法則。
    主人公は必ず便利な魔法を習得する法則。

    +0
    -0
  • #

    たまには産業革命頃風の異世界も見たいもんだな
    まぁあるにはあるがほぼ作品が中世の欧州風

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるんだ?
    脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    変なアレンジ入れんでいい
    見てるの大体は原作好きなやつだろ

    +2
    -0
  • #

    「日本の都会ではありえない人情」ってこの作者は日本の都会知らないだろ絶対

    +0
    -0
  • Comments are closed.