東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第30話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第30話「Whip up morale」


【公式無料配信】
【Tver】(2/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第30話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    だれみっちーわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -6
  • #

    漫画では分からなかったけど
    千冬、半間に結構ダメージ与えてたのねw
    しかし相変わらず、ザコミチやなぁw

    +4
    -1
  • #だーいほーけいさま

    >2わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるんだガイヂ😁😁😁😁

    +28
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    >>2
    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろおまえ

    +0
    -0
  • #

    1番が起きると6番書き込むのが地味に乙でした

    +2
    -0
  • #

    わっちゃはたまに感想言うから許してやれよ。
    俺も今回は特に感想ないからわっちゃっちゃ言いてえわ

    +1
    -1
  • #

    お前らしい言い訳だなwww

    +0
    -0
  • #

    ここのガイヂもバカミチーに負けないぐらい馬鹿だなwww

    +1
    -0
  • #

    無能無策無力のタケミッチー、ボーっと突っ立ってないでユズハを庇うくらいしろやw

    +0
    -0
  • #

    なぜ神は私にばかり試練を……って、てめぇが信仰している神の前で平気で妹や弟やその他を殴ったり殺そうとしたりするような奴だからだろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.