ひろがるスカイ!プリキュア 第2話

ひろがるスカイ!プリキュア 第2話「ヒーローがおうちにやってきた!?」


【公式無料配信】
【TVer】(2/12 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ひろがるわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    ぷいぷいぷいきゅああああああ

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるんだガイヂ😁😁😁😁

    +1
    -1
  • #

    スカイプリキュア結構エロいんだが!
    ニチアサでいいんか?

    +2
    -1
  • #

    よぅまぁ~ここまでプリ○ュアネタ考えつくなぁ。
    バン●ムの狂気じみた意地を感じるまであるwww

    +2
    -0
  • #広がる尿道スペルマンhearts

    ばあちゃん只者じゃあないな、一体どんなヒーローなんだw?ピンクの子とは友達じゃなくてナイトとしてお守りする方が個人的には盛り上がるだが。お姫様抱っこも見納めになりそうだし。それはそうとソラちゃんに色々教えてあげたいなぁ、食べ物で釣れば何でもしてくれそうだよね!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    >>1
    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろおまえ

    +1
    -0
  • #

    天に代わりて不義を打つ

    +0
    -1
  • #

    功労なんにか截とうべき

    +0
    -0
  • #

    誉の日章旗

    +0
    -0
  • #

    月月火水木金金

    +1
    -1
  • #

    花は吉野に嵐吹く

    +0
    -0
  • #

    知らずに此処に2000年

    +0
    -0
  • #

    歴史は古し雪白し

    +1
    -0
  • #

    奉奠戦の働きは、日本歩兵の粋と知れ

    +0
    -0
  • #米万子

    一万コメ行くのかな…

    +0
    -0
  • #

    プリキュアのスレなのにブツブツつぶやく老人ホーム化してる

    +3
    -0
  • #

    >>17
    仏仏仏仏仏

    +1
    -0
  • #

    コンギョ

    +0
    -0
  • #

    やべえなここの住人の性癖がひろがってやがるwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.