神達に拾われた男2 第6話

神達に拾われた男2 第6話「リョウマと魔法道具市」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 21:30~1週間)
【AbemaTV】(2/12 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -9
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    誰見拾われない男

    +0
    -4
  • #

    ハクガイさん名前忘れてますよ🤣

    +0
    -0
  • #

    本好きに比べて創作物の開発も安直だし、父親が刀匠みたいに後出しジャンケンみたいな設定出したりグズグズガバガバな内容だなあ

    +3
    -3
  • #

    ヒロイン空気過ぎね?

    +4
    -0
  • #

    たしかにガバガバグズグズだよねwもっと先もグダグダで社畜精神がヌケないから疲れてくるよ。

    +1
    -1
  • #

    教会を手伝う大人達の中に修道女の女の子を狙う不埒なヤツがいるに違いない

    +4
    -0
  • ハクガイ司教

    そんな異世界モノの修道女なんて洗脳して従順なアナ奴隷に落とし込むのが定石なのですよ。しかしこのアニメはしないんですよね。。。

    +0
    -0
  • #

    新キャラ増え過ぎじゃない?

    +2
    -0
  • #

    フェデーレだっけ
    子供とはいえ、声高すぎじゃね?

    +0
    -0
  • #

    スローライフ的には嫌いではないが
    異世界人を池沼にし過ぎ

    +3
    -0
  • #

    礼をしなくちゃいけないな、からの、掃除しろ
    菓子がもらえるからってそりゃねーべ

    +4
    -1
  • #

    かまどで炭ができるわきゃーねえ

    +1
    -0
  • #

    ケーキなんぞ作らんでも
    位の高い貴族の一人娘だろ向こうから「おともだち」が寄ってくるよ・・・

    +0
    -0
  • #

    >>14
    たしかに
    あれでは灰しかできないなw
    せいぜい消し炭ってところか?
    炭焼きは高度な技術なのだ

    +1
    -0
  • #

    刀剣スライム出しちゃった時点で
    どこぞのバビロニアの王様みたいに
    多量の刀剣を射出してる未来しか見えないわ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    イージー過ぎる(呆)
    もっとかわいい女の子と知り合いにならないの?

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    前回のフラグ回収で消臭スライムゲットかwww
    オルゴールに続きベーゴマwww
    シスター2人しか居ない協会とギルドが癒着wwwこれはやってんな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    鳥が来ないとあの子の出番がないのだな。

    +0
    -0
  • #

    やはり物凄く地味だな。基本的に小規模で冒険やバトルが無いからな。

    +0
    -0
  • #

    一期で子供の冒険者達は……出てないんだっけか?
    ここで、修正?をかけた感じかな?
    ん?じゃぁ、一期でピオロ登場はしなかった?(いたような気がするが…あれどうだっけ?)

    +0
    -0
  • Comments are closed.