虚構推理 Season2 第18話

虚構推理 Season2 第18話「電撃のピノッキオ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 0:30~1週間)
【Gyao】(2/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰見推理わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -3
  • #

    ジャージの上着をああいう着方をして
    走っていたらすぐに落ちる。

    +8
    -1
  • #

    ばあさんはくじらにしてほしかった。

    +5
    -3
  • #

    川とかならともかく、
    そこそこの深さの海中で電気ショックを周囲に与えるのって
    雷クラスじゃないと無理じゃね?
    あと木製にどうやって電気溜めるんだ?
    今回は設定に大分無理があるなあ。

    +3
    -6
  • #

    妖怪ファンタジーに物理的ツッコミ入れる無粋さよ

    +9
    -3
  • #

    あやかしトライアングル回はくさ
    むこうにもこんなふうにしゃべるあやかしネコいたな

    +5
    -1
  • #

    うまくすれば妖怪発電が出来そうだな。
    無限のエネルギーだ。

    +7
    -1
  • #

    今回の話はわかりやすくて良かったわ。
    このアニメ小難しい話が多すぎやねん。

    +1
    -1
  • #

    つばさをころさないでほしかった

    +7
    -0
  • #

    救急車は来れるのに病院には行けないのかwww

    +8
    -0
  • #

    真水よりも塩水のほうが電流は伝わりやすいよ
    てか水圧って電流に影響するの?
    あんま関係ないような気がwww

    +0
    -0
  • #

    たまたま消防署が近くにあっただけじゃね?

    +1
    -0
  • #

    >>2
    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろおまえ

    +0
    -0
  • #

    「進撃のピノッキオ」に見えた…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -21
  • #米万子

    一万コメ期待してますよ。

    +1
    -0
  • #

    イワシの大量打ち上げは何の祟りじゃ

    +1
    -0
  • #

    今回はおひいさまの下ネタなくて残念

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    >>1
    さびしんぼう

    +0
    -0
  • #

    ババァ主人公の方がおもろいやんけ!!!!

    +0
    -0
  • #

    翼きゅんを返して

    +1
    -0
  • #

    この漁港の近くには原子力発電所がある。海の深い位置に排水パイプがあり、深夜の決まった時間になると汚染水を廃棄する。
    善太が孫を思い作った人形だが、都会の観光客の邪念に乗っ取られて殺される。石は電気をつくる放射線物質を意味する。
    原作のピノッキオは良心を学ばず、賢いキツネと猫に殺されてストーリーを終える。これが虚構推理。

    +2
    -2
  • #

    >>5
    小型漁船に積める程度の発電機の電流でサメを追い払うくらいの出力は長時間出せるし
    一瞬で放電させていいなら出力は簡単に上げられる方法がいくらでもある

    +0
    -0
  • #

    糸魚川Disってんのか!おおん!?

    +0
    -0
  • #

    ネタばれするけど↓
    今回は九朗先輩が木人拳の達人になれる未来をつかみ取ってきてピノッキオを倒して解決。

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    その時不思議なことが起こったでいいじゃねーか
    実際に解決する役の九郎先輩の設定のほうがぶっ飛んでんだから

    +1
    -0
  • #

    本田翼ちゃん

    +0
    -0
  • #

    つーかさダイソーと誰見同じ奴だろw

    +0
    -0
  • #

    櫃濃いようだがやはり鉄骨女の回以外は全部良いね!

    +2
    -0
  • #

    ※31
    そのとーりー構ってもらう為いろんな奴に成りしまして
    自作自演やってるのさ🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +5
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂw
    😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • Comments are closed.