ヴィンランド・サガ SEASON2 第6話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第6話「馬がほしい」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -5
  • #

    奴隷・農業編がつまらないって
    どんな感性してるんだ?
    それともアニメは良い出来なのか?

    +3
    -8
  • #

    何で視聴率上がらんのや
    いらつくわ

    +7
    -3
  • #

    だいそーが自演してないからコメ数激減してるやん

    +1
    -2
  • #

    忙しい人は1話と5話だけ見てね

    +9
    -6
  • #

    エイナルの妹と母結局どうなったん?
    あとオルマルの中の人は悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をするに出てへんかった?

    +3
    -0
  • #

    これと化物語がすきアニメ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    滑る蹴るさん良い奴だった
    蛇との絡みも良かった
    今回の会話は、盗賊より強い奴が農場に来るってフラグなのか⁉️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • #

    トルフィンがオッサン化してる

    +4
    -0
  • #

    農夫の手になったなぁとしみじみ思う反面もう戦える体ではないような

    +2
    -0
  • #

    農場で一番偉いスヴェルケルさんを禿げ頭の小さいおじいさん呼ばわりとはなw

    +1
    -0
  • #

    はい、老けトルフィン

    +1
    -0
  • #

    戦いとかで死んでほしくないキャラだなぁ大旦那
    本人の希望通り農場で往生してほしい

    +3
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小包茎男😁😁😁😁の説教じじい

    +0
    -0
  • #

    ヘビと爺さん良いな
    面白くなってきた

    +1
    -0
  • #

    巻き割り素人か?
    振りかぶって斧なんか振らないよ。

    +0
    -0
  • #

    トルフィンに感情が戻りつつあるのを感じる

    +1
    -0
  • Comments are closed.