英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第6話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第6話「試練の迷宮」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 2:45~1週間)
【Gyao】(2/19 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -6
  • #

    だいそーが自演してないからコメ数激減してるやん

    +5
    -0
  • #

    わし、かわいい!わっちゃっちゃ~

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おい コラボなのに実況と解説が居ないぞwww
    ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテがデレたわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -4
  • #

    これ漫画版追い抜いてないか?w

    +0
    -2
  • #

    作画崩壊やばいな

    +5
    -46
  • #

    精神系試練を一人だけ涼しい顔でクリアしてのける
    黒髪の心の闇と狂気を予感させる
    まあこの作者だと何も考えてないんだろうけどw

    +7
    -1
  • #

    2話迄だったな。

    +15
    -1
  • #

    おもしろくなかった

    +12
    -1
  • #

    こういう風に仲間と和解していく状況
    ・・・悪くない!

    +3
    -1
  • #

    本人の精神面を試す場なのに、他人の試練を手助けしてクリアしても意味無いやろ

    +9
    -1
  • #

    ランニングのシーンでおっぱいが全く揺れないのはおかしい。
    てかあれだけ食うと出る量も凄いんだろうな。

    +0
    -0
  • #ガイキチは追放

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    >13
    櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小男😁😁😁😁の説教じじい

    +0
    -0
  • #

    今期アヘ顔でわからせたい枠
    淫グリスちゃん&
    ろうきんのミツハ!

    +1
    -1
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるんだ?
    脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -1
  • #

    ↑櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小包茎男😁😁😁😁の説教じじい

    +0
    -0
  • #

    作画が虫の息で作画崩壊ギリギリだね

    +4
    -0
  • #

    つまらん。
    切るかどうか思案中。

    +6
    -0
  • #

    見れないほどゴミではないが
    面白くもないな・・・
    ふとした事で見なくなったら思い出さない作品

    +1
    -1
  • #

    >20>21その嫌々見てやってるとか「この俺が観てあげてる」「この俺が切るかどうか思案中だ」とか、大体人気作の4分の3に居て、毎回遥か上から説明もなしで断定してるのは同じ奴だろうなぁ。評論家気取りならさ。なんでそうなるのか?理論とか載せてくれよ

    +0
    -5
  • #

    >>22
    お前もそれを言われても
    評論家っぷりを発揮して受け入れはしないだろ?

    +2
    -0
  • #

    せめて自分が掲げてる理屈ぐらい
    理解してる奴なら良いが
    そんな奴は稀

    +0
    -0
  • #

    そもそもネット上で
    誰が語ってるのかもわかってないのに
    「一人の人間が語ってるに違いない」と思い込んでる奴のひどさは酷い

    +0
    -0
  • #

    元英雄王が現在の力量を把握するのが上から過ぎてただのアホ
    前世の英雄王の経験を生かして育てる気もないからただのアホ
    転生で何か失ったんだろうな

    +3
    -0
  • #

    そりゃ息子失ってるからなwww

    +0
    -0
  • #

    >23いや説明を聞いたり、整合性とか数字とか出されて、大多数の意見とか違和感が薄いと感じたら受け入れるし共感もするだろ?
    なにを言ってんの?20と21のように、大多数の統計とか作中の短所や説明とか抜きで、つまらないと決定する単語だけ述べられても、本人以外納得するわけがない

    +0
    -3
  • #

    >25そもそも誰見とかここの決めつけ厨の定番をマネしただけだが?君は一人の人間ではないって証拠出したのかな
    一人の人間だと言う俺も一人の人間ではないと断言する君にも証明は出来ないよねぇ

    +1
    -0
  • #

    >>26
    いくつか
    誰が何を言ってると思ってるか
    挙げてみて

    +0
    -1
  • #

    >>28
    いくつか
    誰が何を言ってると思ってるか
    挙げてみて

    +1
    -1
  • #

    >23付け加えると俺は評論家気取り出来ない、自信のないアニメで、説明抜きの称賛やダメ出しはしてないほう。
    例えば君はなぜ?つまらないか?を言わずに、どうせ根拠出しても認めないだろ!って言うが、独断で決定だけ言うより、認める人は多いだろ

    +0
    -0
  • #

    >31だから君が一人ではない断定をする証拠挙げて見て

    +0
    -1
  • #

    >>32
    お前の書き込みそのものが「評論家」気取りだぞ?
    気が付いてないのはヤバい

    +0
    -0
  • #

    かまって欲しいだけか・・・

    +1
    -0
  • #

    >30の文とか、支離滅裂だなぁ
    26番は英雄王がアホ・アホ連呼してるだけだが

    +0
    -0
  • #

    >34そういう相手のコメに評論家とケチ付ける君のが、誰が見ても評論家や番人気取りだがw

    +0
    -0
  • #

    面白いネタなら
    付き合うのも良いと思うが
    すまぬ

    +0
    -0
  • #

    >35なに?23番で君が俺に構ってくれと先に話しかけてる証拠があるんだがw

    +0
    -0
  • #

    >38いや俺は否定も称賛も説明や作品内容が有れば歓迎するよ。皆は自分以外の人が、つまらん!とか糞だとか、「もう見ない、見る奴はアホww」、視聴続けたら信者で格下確定だとか言われて嬉しい?
    ごめんね。ただ、視聴続ける作品へのダメ出しではなく説明が観たい願望を書いてしまった

    +1
    -1
  • #

    作品の賛否両論どっちつかずなのに出しゃばってすみませんでした~~

    +0
    -0
  • #

    >>40
    ”誰”が”何”を言ってるかぐらい理解した方が良い
    ネットなんて数多くの人が色んな様々な意見を言ってる
    その中で特定の情報を「皆が言ってる」なんて勘違いしたら
    どうしようもない池沼になる

    +0
    -0
  • #

    ↑いやだから、わからん人だなぁ。君が証拠もなしに誰が何を言ってるかわからんだろって話。
    ネットなんて数多くの人が色々な意見=
    君も俺もだろ。君の言い分が俺の意見を認めてるじゃん。
    「その中で特定の情報を「皆が言ってる」」
    この自分の意見を世界の総意だと言うのはネットの返信欄に湧く男の呪いのような定番だよ。
    現に君が俺に皆が言ってるようなニュアンスで言ってくるじゃん

    +0
    -0
  • #

    >>43
    君の書き込んだレス番だけ聞いて良い?

    +0
    -0
  • #

    このサイトだと
    相手が何を言ってるのかわからない場合が多いんだよな
    せめてIDぐらいは欲しい

    +0
    -0
  • #

    作画崩壊過ぎて共感性羞恥にダメージががが

    +0
    -0
  • #

    IPは無しなwww
    アレは現実と違いが無くなる

    +0
    -0
  • #

    >44
    迂闊に数字、数字、数字と、10個並べたら
    NGワードで弾かれてすべて消えた。
    1か月前と違い、3日重くなって新機能足したときに、NGなら本文残る仕様が、木っ端微塵に書いたコメが消える仕様に変わってそう

    +0
    -0
  • #

    >>48
    まぁ
    回避する書き込み方法はいくらでもある
    必死になって当たり前な書き込みすら規制する阿呆が出てくることもある

    +0
    -0
  • #

    >45
    IDとか個人特定の方法や、NGワード充実させたら、ブロックある場ほどではないが5ちゃんは2ちゃん時代より凄いマナー良くなってた

    +0
    -0
  • #

    >>49ありがとう。NGワード100以上作った2021年暮れからアクセス数激減してNGワード減らしまくったので油断すると、しょうもないNGの規制が残ってたりする

    +0
    -0
  • #

    >>50
    マナー(意味不明な人形)もなっても困るがな

    +0
    -0
  • #

    >>51
    言ってしまえばアレだけど
    書き込みたい人間が書き込みたく無くなる程
    酷い書き込みが多いからな
    どれとは言わないが

    +0
    -0
  • #

    作品のコメントぐらいは書きたい

    +0
    -0
  • #

    言葉は全開放で問題ないと思う
    どんな問題があるのか?

    +0
    -0
  • #

    何か色々グチグチ文句を付けて
    差別だなんだという割には
    面白くもない理由だったり
    頭がおかしい

    +0
    -0
  • #

    まーた落ち武者が「証拠」出せ、「証明」しろって騒いでんのかwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者むんあんまり調子乗ってるとまた陰口書いちゃうゾwww

    +0
    -0
  • #

    ここまで信者ですら○○のここが良かったの一言も無し
    これだけでこの作品がどんなものか知れるなw

    +0
    -0
  • #

    誰見とだーいそーげーんって同じ奴だろwww

    +0
    -0
  • #

    ??「マンコでちゅ〜マンコマンコマンコでちゅ」

    +0
    -0
  • #

    このサイトヤバ過ぎマジでガイヂしかいねーwww

    +0
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    >>6
    はーい出ました作画厨!
    作画でしか価値観を見出せないゴミは本当気持ち悪いですねぇ~🤣

    +1
    -0
  • #

    STORYも頭に入ってこん、特別テスト精神力の試練のつまらなさ
    ドッコイドッコイ
    氷結男子 異世界メシ 久保さん China進化の実&最後の召喚師

    +0
    -0
  • #

    富山生まれ迷探偵ハクガイだいそー巡回大暴れ🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.